超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

YOUMUN  2017-10-23 22:15:18 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.242 by メフィレス  2017-10-30 20:43:38 

VAVA「あの時の続きと行こうぜ...!!」
エックス「いや、もう終わったんだ!俺達とお前の戦いは!」
VAVA「黙れッ!!俺は負けてねぇ!!」
上からライドアーマーが降って来る
ドシャアンッ
ゼロ「うおっ!?」
アクセル「諦めが悪いね~!アンタもさァ!」

VAVA「お前達といい...イライラするんだよ!」ガシャアンッ

エグゼイド「ハッ!タァッ!!」
クロノス「君は確かに私を攻略したァ...だが、今度はそう上手く行かんぞォ!!」
エグゼイド「攻略してみせる!必ず!!患者達の運命がかかってるんだ!!」
ピキッ
エグゼイド「!?今の音は...!?」
クロノス「よそ見とは余裕だなァ!?」シャキーンッ
エグゼイド「!?しまっ...ウワアアアァァアーーッ!!」
リスタート...

パラドクス「!?永夢!」
エグゼイド「クッ...明らかに、2年前より強くなってる...!!」
クロノス「君達は私を攻略する事は...不可能だァ...」
ガッシャット キメワザ... ←ガシャコンセイバーにクロニクルガシャットをセット
ライダー...クリティカルブレイク

エグゼイド「こっちだって...!!」

パキーン

エグゼイド「...え?」←マキシマムに戻る
ポッピー「!?そんな...」
黎斗「ムテキガシャットが...壊れただとオオォォーーーッ!?!?」

クロノス「これがブレイクゲーマーの能力だ...一定時間、私のボディに攻撃を与えてゆくと、徐々にガシャットが壊れる...破壊の戦士...ブレイクゲーマーの誕生だアァァーーッ!!」←エグゼイドにキメワザをしようとする

エグゼイド「!?...パラド!」←パラドを庇う
パラドクス「永夢...!?」

  • No.243 by YOUMUN  2017-10-30 20:45:45 

RTST「!?まずい!」
MDZ「させるか!!」
RTST「なにをする!!」
MDZ「クロノス!いけーーー!!」

  • No.244 by メフィレス  2017-10-30 21:00:31 

エグゼイド「ツッ...」
レディー・GO!
ドカアァァァーーンッ

クロノス「ハハハハハハッ!!ついに!エグゼイドを倒したぞ!!ハハハハハッ!!」
クロノス「...!?何だ...お前は...!?」

パープルハート「...」←エグゼイドを守った
エグゼイド「!?貴方は...!?」
ネプテューヌ「...ほぇ?」

ネプギア「お姉ちゃんが...二人!?」

  • No.245 by YOUMUN  2017-10-30 21:03:28 

RTST「!?パープルハート!?」
らきあ「あの感じ…VRガンの!?」
MDZ「どこを見ている!ロックマン!」
ライジングファイア
どーん!
RTST「うわ!」

  • No.246 by メフィレス  2017-10-30 21:18:04 

ネプテューヌ「な、何で何で!?」
パープルハート「...」
タナトス「あら...随分と楽しそうじゃない?壇正宗元社長?」
クロノス「君は...噂に聞く、仮面ライダータナトスか」
タナトス「想定外だわ...ムテキガシャットを壊すなんて。エグゼイド、下がってなさい。」
エグゼイド「...出来ない」
エグゼイド「たとえムテキガシャットがなくなっても!俺には戦う資格あるはずだ!!俺に...天才ゲーマーじゃなく...ドクターとしての資格があるのなら!だから...俺も戦う!!」
(処刑用BGM)デレッデレッデッ♪ デーレーレー♪
パラドクス「永夢...」

  • No.247 by YOUMUN  2017-10-30 21:22:56 

妖香「永夢先生…よし!僕も覚悟を決めるか!」
マドマギ:ほむらと東方咲夜のカプセルを取り出す
らきあ「お姉ちゃん!それは使うと何が起こるかわからないよ!」
妖香「たとえそんなんでも…使いこなしてみせる!」
がごん!マドマギ:ほむら!東方:咲夜!ベストマッチ!!
ぶん!カモン・ザ・ドッキング!!
かきんかきん!フュージョンリンク!!
ぶーん!
妖香「!?」
ぶぶぶぶぶぶ!!
妖香「うわあああああああああああ!!!あ、頭が!あたまがぁ!!」
Yネプ「妖香!」らきあ「マリオ!!(ルイージ声)」
妖香の精神世界
妖香「…はっ!?ここはどこ?」

  • No.248 by メフィレス  2017-10-30 21:28:35 

パープルハート「!?やめ...」
タナトス「これで...彼女の運命が決まるわ」
~~~~~~~~
??「...あら、珍しい客ね...貴方は、魔法少女なのかしら?」
??「懐かしい匂い...どうやら、この人はその魔法少女じゃないみたいよ?ほむら」
ほむら「...そう。まぁ...知ったところで、私にはもうどうでもいい事だけど」
咲夜「歓迎するわ...ようこそ、『闇と死の世界へ』」

  • No.249 by YOUMUN  2017-10-30 21:32:35 

らきあ「お姉ちゃん!目を覚まして!!」
MDZ「ついに…ついにやったぞ!ゼッター様が来たらきっと大喜びだ!!」

妖香「まどまぎのほむらと東方の十六夜咲夜!?…え?闇と死の世界?俺…死んじゃったの?」
ほむら「いえ。死んで無いわ」
妖香「どゆこと?」

  • No.250 by メフィレス  2017-10-30 21:38:40 

クロノス「...待て、何か...様子がおかしい!?」
~~~~~~
咲夜「貴方は、私とほむらのVRカプセルを使ったことで、貴方の精神の世界が...闇と死の世界に変わったの」
ほむら「要するに...貴方は、今、死ぬ直前」
咲夜「まぁ、あんな躊躇いもなく簡単に使って、変身しようとしたんだもの、覚悟が足りなかったってことね。残念」

  • No.251 by YOUMUN  2017-10-30 21:41:56 

妖香「はぁ!?待ってくれ!俺はまだやることがないよ!こんなところで死んでたら。天国のレーダックお婆ちゃんに怒られるよ!一パーセントの可能性でいい!何か生き返る方法を教えてくれ!」

  • No.252 by メフィレス  2017-10-30 21:44:46 

咲夜「さて...死ぬ直前に、貴方に質問しようかしら」
ほむら「博麗妖香...貴方は、もし一つしか救うことが出来ないとしたら...どちらを選ぶのかしら?」
咲夜「貴方は確か女神よね?女神なら...賢い選択が出来るはずよ?どうする...全世界の人間達か、一緒に冒険してきた仲間達か...選びなさい」

  • No.253 by YOUMUN  2017-10-30 21:46:55 

妖香「なんか難しい質問だな。そりゃどちらも選べられないよ!でなきゃどちらも救ったって女神ではねーし。むしろ俺が選んだのはどちらも救うことだ!!」

  • No.254 by メフィレス  2017-10-30 21:51:52 

その瞬間、妖香の体を、何か黒い液体のような何かが、妖香を包み込むように襲いかかる。
ギシィッ

咲夜「さすが女神様ね。気に入ったわ...なら、私達と勝負しましょう?」
ほむら「私達が、仕方ないから貴方に力を貸してあげるわ...そこで、もし貴方が私達の力を完全に使いこなせたら、貴方の勝ち。もし、使いこなせず、私達の力に飲まれたら...」
咲夜「貴方の身体を頂く...どう?最高にエキサイティングで楽しそうでしょう?」
ほむら「どうするの?博麗妖香...ここで、今すぐ決めなさい。この勝負を受けるか...受けないか。」

  • No.255 by YOUMUN  2017-10-30 21:55:15 

妖香「……やってやろうじゃん!!」

ほむら!咲夜!ほむら!咲夜!焔策やんfrb3府qfgpbvへlbg不jぶじぇwl具gvbglrへbhfbrへkjjべlfれじふぃお;ねjwgヴぃljwvglスリーツーワーン!ぶーん!!
ネプがったーい!!
時を狂わすメイド長!ブラッディクロック!
イェーイ!
ウルトラマンヴァリア!ブラッディクロック!!

ヴァリア「……帰ってきたよ。新たな姿を持ってね!」
らきあ「お姉ちゃん!」
MDZ「咲夜とほむらのフュージョンリンクか!?」

  • No.256 by メフィレス  2017-10-30 21:58:50 

パープルハート「...!?」
タナトス「フフッ...間違いじゃなかった...やっぱり、貴方は最高ね...妖香」

クロノス「クッ!!」ポーズ

  • No.257 by YOUMUN  2017-10-30 22:02:22 

ヴァリア「そうはさせない!!ルナタイマー!」
ごーん!
クロノス「なに!?ポーズの中でも動けるのか!?」
ヴァリア「いくわよ……はぁ!!」
ナイフを投げる

しゅぱぱぱぱぱぱぱぱ!!
じゃきーん!
クロノス「ぐわーーー!」
ヴァリア「ついでに」

じゃきjfひぅwqbfjk、あ!!
マグマードドラグーンを殴ったりけったり切ったりする
リスタート!
MDZ「ぐわーーー!!」
らきあ「え?何今の!?」

  • No.258 by メフィレス  2017-10-30 22:09:51 

タナトス「時を止めたのよ。クロノスより早くね...」
クロノス「馬鹿な...Lv.EXに敵うなど...!?」

タナトス「それだけじゃないわ」
ポッピー「...!?永夢!!見て!!」
エグゼイド「...!?ムテキガシャットが...治ってる!?」
タナトス「暁美ほむらの能力は時を止めるだけじゃない。時を一定の時間に戻す能力があるの。妖香がムテキガシャットをクロノスに壊される時間に戻したのよ」
デンジャラスゾンビ「私のガシャットが...やった...やったぞオオォオォーーッ!!やったぞオォォォーーーッ!!」

クロノス「己エエエエェェェェーーーッ!!博麗妖香ァ...貴様さえいなければアァァーーーッ!!」

  • No.259 by YOUMUN  2017-10-30 22:14:11 

ヴァリア「言っとくけど、リセットは禁止よ。」
クロノス「ほざけぇーーー!!」
MDZ「俺も手伝うぜ!!」
ヴァリア「宝生先生!行きますよ!」
エグゼイド「ああ!」
パラド「俺も混ぜてくれ!」
妖x永xパ「「「超協力プレーでクリアしてやるぜ!」」」

  • No.260 by メフィレス  2017-10-30 22:18:06 

クロニクル「終わらせてやるウゥ...!!」ライダー...クリティカルブレイク!!

エグゼイド「お前を攻略するのは...俺達だ!」ハイパー!
パラドクス「お前は完全に...俺達の心をたぎらせたッ!!」ウラワザ!

  • No.261 by YOUMUN  2017-10-30 22:20:23 

ヴァリア「あなただけは許さないわ!」
ぶーん!READY…GOOOO!!ぶん!
VR!フィニッシュ!!イェーイ!!
パーフェクト!ノックアウト!クリティカールボンバー!!
ハイパー!クリティカールスパーキング!!
ヴァリア「クロックエンド!!」
どごーーーん!!
MDZ「ぐわーーー!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック