超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

YOUMUN  2017-10-23 22:15:18 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.202 by YOUMUN  2017-10-29 22:36:35 

妖香「あ、うんよろしくねw」(拍手する)」
らきあ「これは受けるw」
ヨッシー「それで、これからどうしましょうか?」
妖香「とりあえず次の世界へ行くしかないな」

  • No.203 by メフィレス  2017-10-29 22:40:51 

黎斗「話は全て聞いた...エグゼイドの世界へ行くらしいな」
ポッピー「あ!じゃあ故郷に一旦戻るって事だね!」
黎斗「フン...ならば早く行くぞォ!恐らく檀正宗は...新しいゲーム開発のために、CRに保管しているのプロトガシャットを奪いに来るつもりだろう。」

  • No.204 by YOUMUN  2017-10-29 22:45:54 

妖香「なんだって!?よし!エグゼイドの世界が終わり次第。CRをもう1つの拠点にしよう!」
らきあ「ちなみにプレねテューヌ教会も拠点になってます」
ヨッシー「だれに言ってるんですか(汗)」
ネプテューヌ「よーし!じゃあみんないこう!」
いーすん「みなさん。気を付けてくださいね」
エックス「わかった。行ってくる」
妖香「あ、そうだエックス、ゼロ、アクセル。言い忘れたんだけど、ゼッターと一緒にVAVAが来る可能性があるから気を付けて」

  • No.205 by メフィレス  2017-10-29 22:53:29 

ゼロ「まだ生きていたのか!?」
エックス「VAVAが...分かった。気を付けるよ」
~~~~~~~
ポッピー「たっだいまー!」
黎斗「フォウッ!!」デレレレーン

ネプテューヌ「ここがエグゼイドの世界...って」
ネプギア「...!?人が大勢に倒れていますよ!?」

一般人A「ウゥ...」ゲームビョウ
一般人B「助けて...」ゲームビョウ

永夢「しっかりしてください!飛彩さん!次はこの人を運んでいただけませんか!?」
飛彩「今手が離せない!」
大我「どうなってやがる...何でバグスターウィルスが大量に感染してんだ!?」

  • No.206 by YOUMUN  2017-10-29 22:58:12 

妖香「!?まずい!ゲーム病か!」
黎斗「まずいな。」
妖香「おい!手伝う!」

永夢「君は!?」
妖香「話は後です!患者のゲーム病を一気に蹴散らします!」
びゅーん!博麗マリオアクションX!!
ゲーム病にかかった患者から、ゲーム病のウイルスが出てくる
ゲーマドライバーを付ける
妖香「久しぶりだな…変身!!」
ガシャット!アイムア仮面ライダー!
ゲイムアクションL1「ネップネプにしてやんよー!」
元ネタ:マリオ、霊夢、ネプテューヌ(レベル2はパープルハート)

  • No.207 by メフィレス  2017-10-29 23:06:03 

永夢「仮面ライダー...!?」
飛彩「...永夢、どのみちこの人数を病院には運べない...俺達も変身するぞ!」タドルクエスト!
永夢「...わかりました」マイティアクションエェーックス!
大我「誰も失わせねぇ...もう二度と!」バンバン!シューティング!
ガッシャットォ! ガッチャーン!レベルアーップ!
マイティジャンプ!マイティキック!マイティアクション!エェーックス!
タドルメグルタドルメグル タドルクエストォ!
ババンバン!バンバン!バンバン シューティング!

エグゼイド「ノーコンティニューで、クリアしてやるぜ!」
バグスター達「ヴェアアァ...」
ブレイブ「まずは全員大人しくさせるしかないな...」
スナイプ「だが...この大量のバクスター達をどうやって...」

  • No.208 by YOUMUN  2017-10-29 23:12:40 

ゲイムL1「私に任せて!」
がっちゃーん!レベルアーップ!
マリオジャンプ!霊夢キック!博麗マリオアクション!X!!
GA1「もういっちょ!」
びゅーん!マジにとロボッツ!!
がっちゃーん!レベルアップ!
アガッチャ!ぶっとばせー!突撃!
マジンガーパンチ!マジにとロボッツ!!
GRAL3「行くよ!河童ロケットパンチ!!」
ロケットパンチでバグスターたちを囲む
GRAL3「今だよ!氷属性魔法でこらせて!」

  • No.209 by メフィレス  2017-10-29 23:16:11 

ブレイブ「やるな...あぁ!」カッチーンッ! ←凍らせる

黎斗「不正なガシャットだとォッ!?」
皆「黙ってろ神!」
黎斗「分かってる分かってる...」

  • No.210 by YOUMUN  2017-10-29 23:18:17 

GRA3「そろそろ決めようかな!」
ガシャット!カン!キメワザ!かん!
マジにと!クリティカルストライク!!
GRA3「やー!!」
ロケットパンチでとどめ
デデーーーン!!
妖香「これで患者が治るはず」

  • No.211 by メフィレス  2017-10-29 23:24:12 

一般人達「...?何...が...?」
エグゼイド「やった...!!」

??「ほほう...流石は紅い女神...レッドハート。ヘンテコロボット君から聞いたように、中々のゲーマーのようだな」

黎斗「この声はァーッ!?」

正宗「フフッ...」

エグゼイド「お前は...!!」
ブレイブ「檀...」
スナイプ「正宗...!!」ギリッ

正宗「正直言って...あの大量のバグスターを消滅させるとは思わなかったよ...」拍手

  • No.212 by YOUMUN  2017-10-29 23:27:40 

妖香「お前がクロノスの…壇正宗か!」
ステージセレクト!
突然別の場所に変わる
エグゼイド「ステージセレクト!?」
ゼッター「ふはははははは!どうだ妖香!ワイリー博士が正宗のデータを回収し。復活した正宗を!」
妖香「やっぱりお前だったんだな!ゼッター!」
VAVA「俺も忘れちゃ困るぜ」
正宗「ん?君は」ゼッター「待機してたっけ?」
VAVA「してねーよ!何いきなり忘れてるんだお前等は!」
正宗「お~そうだったそうだったすまなかったなVAVAよ」
VAVA「(やっぱ気にくわねぇなこいつら…)」

  • No.213 by メフィレス  2017-10-29 23:32:14 

正宗「茶番はここまでだ...単刀直入に言おう。プロトガシャットを渡したまえ」

黎斗「フハハハハッ!!そう簡単に渡すと思うかァ!?」
正宗「渡さないのならば...また一般人にウィルスをばら蒔くことになるが...いいのかね?」
皆「!?」
ブレイブ「何だと...!?」

  • No.214 by YOUMUN  2017-10-29 23:37:05 

正宗「では、ウイルスを」
妖香「そうはさせるかぁ!!」
妖香はガシャコンメガスラッシャーをマキシマムISマリオXガシャットを装填して、正宗のガシャコンバグヴァイザーツヴァイに向けて撃つ
どーん!!
正宗「!?なんのマネかね?…ん?ウイルスが出ないだと?」
妖香「お前のバグヴァイザーツヴァイのウイルス発射装置をリプログラミングした!」
ゼッター「ダニィ!?」

  • No.215 by メフィレス  2017-10-29 23:43:01 

正宗「フフ...ハハハハハハ!!」
スナイプ「何がおかしい...!?」
正宗「私が消滅したあの時...ゲムデウスウイルスは私の中にまだ残っていたァ!!ゲムデウスはラスボス...その意味が分かるかね?」
エグゼイド「...!?まさか...」
黎斗「檀正宗を倒さない限り...ウィルスは消滅しない...そして」
ブレイブ「...また、患者達がゲムデウスウィルスに...!!」

病院
看護師「キャアアアァァ!?」
バグスター達「ヴェアアアァ...!!」
~~~~~~~~

正宗「フハハハハハハッ!!歓迎するよ...博麗妖香...ようこそ」
正宗「Lv.EXの世界へ...ハァーハハハハッ!!」

  • No.216 by YOUMUN  2017-10-29 23:46:49 

Yネプ「そんなのありかよ!?」
らきあ「どどどどうしよう!」
妖香「…ごめん。俺のせいで…」
永夢「君は悪くないよ。患者のために頑張ってくれてるみたいだから」
妖香「ありがとう。」
正宗「さぁてここは退却させてもらうとするか。へんてころb」
ゼッター「ゼッターです!!!」
正宗「わかったわかった(汗)ゼッターくん。中ボスは用意されてるかね?」
ゼッター「もちろんです!エンシェントドラゴン!」
どん!
エンシェントドラゴン「ぎゃおーーーん!!!」
妖香「うそ!?」

  • No.217 by メフィレス  2017-10-29 23:53:33 

キャラクターセレクトォ!
まどマギ:ほむら 東方:咲夜ァ!

レディー・GO!

チクタク...チクタク
ほむら「...」ババババババッ
上から大量のナイフが降って来る

エンシェントドラゴン「!?キシャァァァッ!?」
ネプギア「!?あの女の子は...!?」

タナトス「...妖香、今は逃げなさい」カツカツ

黎斗「!?タナトスウゥゥウーーッ!!」
タナトス「ごめんなさい、今は構ってる暇はないの。貴方達にはまだ、患者が待っているでしょう?ここは任せてまずは患者達を救ってきなさい」

  • No.218 by YOUMUN  2017-10-29 23:57:19 

妖香「タナトス!ありがとう!あ、あとで話があるから、まだこの世界から離れちゃだめだよ!いこうみんな!」
CR
妖香「ここがCRか。」
らきあ「とりあえず会議を始めましょう!」
永夢「そういえば黎斗さん。今までどこに行ってたんですか?」
黎斗「それも含めて話す」

  • No.219 by メフィレス  2017-10-30 00:12:30 

タナトス「分かったわ。気をつけてね」

~~~~~~~
永夢「そ、それは災難でしたね...」
黎斗「思い出しただけで...ウゥーーーッ!!ゼッタアァーーッ!!タナトスゥーーッ!!ウゥーーーッ!!」

ネプギア「...これからどうしますか?ウイルスは...あの檀正宗を倒さないと消滅しないんですよね?」
黎斗「ドクターマイティダブルエックスガシャットを使ったとしても、またあの時のように上手く行くか...」
キリヤ「話は全部聞かせてもらったぜ」
永夢「キリヤさん!それに...パラド!」
パラド「クロノスがこの世界に来た瞬間...ゲムデウスウィルスが広がった...と、言う事は、まずはアイツをこの世界から遠ざければ、人間達のウイルスはなくなるはずだ。」
黎斗「だが、そんな事をすれば、またその別世界の住人がウイルスに感染する可能性もある」
永夢「うぅ...どうすれば...」

  • No.220 by YOUMUN  2017-10-30 00:15:02 

妖香「おおおおおおお!!キリヤだぁ!!パラドだぁ!!ノリノリで心が躍るなぁ!!」
らきあ「混ざってる!混ざってる!」
妖香「黎斗も含めて全員サインください!」
Yベル「ちょwそれどころじゃないですわよ!?w」

  • No.221 by メフィレス  2017-10-30 00:25:18 

パラド「...変わった奴だな」
キリヤ「おーサインねサイン。それぐらいやってやるよ」

大我「...プロトガシャットには、まだ患者達の魂が眠ってる...ぜってぇに渡すんじゃねぇぞ」
永夢「...そんな事...分かってますよ。」
黎斗「...クロニクルガシャットは全て処分したんだ。どちらにせよ、奴はクロノスに変身できないだろう。だが...そのガシャットを渡せば、また新しいガシャットを...」

タナトス「ヤッホー、皆?」
皆「!?」
ネプテューヌ「おっふ...タ、たなとすさん!?」
黎斗「タナトスウゥーーーッ!!」
タナトス「まぁまぁ...そんな事より、檀正宗がゲンムコーポレーションを乗っ取って拠点にしているわ」
永夢「!?何ですって...!?」
タナトス「いずれ、用が済んだらゲンムコーポレーションを捨てるつもりだろうけど...本格的に動き出したわね。檀正宗を倒すなら、チャンスだと思うのだけれど(雪ノ下感)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック