観賞用人類[初心者歓迎/一部人数制限/3L]

観賞用人類[初心者歓迎/一部人数制限/3L]

主  2017-10-23 21:59:17 
通報
無機質な強化ガラスを隔てた先の向こうの世界。

美しくも残酷な作りものの世界。

見るもの、見られるものにくっきりと分かつその境界線は、とても強固でとても壊せそうにはない。

その間を埋めるくらいの、愛を。

暫くお口を閉じて頂戴?、

コメントを投稿する

• No.147 by ルイ背後  2017-10-25 20:06:38 

再びレス返しをせず、背後から失礼いたします。

シイナさんの背後様、自分が言ったことについて本当にきちんと理解をしていただけているのでしょうか?
正直、>141のレスもそうですが、ここでする必要はございませんよね?そういった類のレスはもっと別の、いうなれば個人用チャットにでも書き込んでください。ここで無駄にレスを消費して他の方のロルを流さないでください。自分もですが、他の方もロルを探すのに手間がかかると理由をしっかり説明しましたよね?

そして、あなたのロルの返しをチラリと確認しましたが、仕事中、というのはどういう意味でしょうか?
新しいあなたのキャラはレストランでの勤務ですよね?仕事が休みの時に見に来ているわけですよね?それなのに「仕事中」という発言は明らかにおかしいですよね?矛盾が生じてますよね?
先程はきちんと理解していただけると信じてあまり強い発言は控えいるつもりでおりましたが、正直我慢なりません。

あなたは確かに障碍者なのかもしれません。しかし、あなたのやっていることはそれを盾にした荒らしとなんら変わりがないと自分は既に認識しております。これは障碍者であろうと許しがたい行為だと思っております。むしろ、タチが悪いとまで思います。

もう、これ以上あなたに付き合う事は致しません。ロルも返しませんし、あなたの言い訳も正直聞きたくありません。当然、返事も二度といたしませんので【返信も一切不要です】

>主様
言葉が悪くなってしまい、大変申し訳ございません。
ただ、自分も障碍者の家族を持つ身として、どうしてもイライラしてしまい、語調が強くなってしまいました。
自分はこれからもこのトピックスを楽しみたい一参加者として、シイナさんの背後様にはお引き取り願いたく思っております。
上記でシイナさんの背後様に伝えた中にも記載した通り、ロルの矛盾や自分の指摘を一切聞いていないような多数のレスで他レスを流す行為、ましてや自分の障碍者手帳を表面だけにするならともかく中身を見せるのは正直セイチャットルール以前にネチケとしても問答無用だと思っております。

勿論、シイナさんの背後様の処遇をどうするかは主様に一任いたしますが、その結果がどうであれ、自分はこのトピは続ける所存です。

長文、乱文失礼いたしました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック