超次元ゲイムネプテューヌなりきり小説

超次元ゲイムネプテューヌなりきり小説

YOUMUN  2017-10-22 18:37:06 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.107 by YOUMUN  2017-10-25 21:57:10 

妖香「ふぅ~いい仕事したぜ!」
道元「お、おのれ…!」
道元は逃げた
未来「道元が逃げるわ!」斑鳩「逃がしはしません!」
詠「追いかけますわよ!」

妖香「道元!お前の悪事は、これで終わりだ!」ぶん!
焔「鈴音先生!?」飛鳥「霧夜先生!」
道元「き、貴様らは鈴音と半蔵の…!」
霧夜「子供の諍いに大人がシャシャリ出るのは」
大道寺「感心…できぬぅ!」
道元「こ、ここまでか…いや、まだ手はある!あぐ!」
道元は歯を喰いしばった
カチッ
ごごごごごっごおっぎjvhヴwhj!!
鈴音「貴様!自爆装置を!」
道元「これで貴様らは終わりよぉ!」
鈴音「狂ったか道元!この学園の下には生徒が!」
道元「すべてを葬り去るのは王たる私の役だ。」
鈴音「くっ!」
妖香「道元!きさま!!」
焔「生徒たちを助けるぞ!」
斑鳩「わたくしたちも手伝います!」日影「そらあかん」
春花「ここの構造は、とても複雑なの」未来「あんたたちは足手まといよ」
詠「とっととお逃げあそばせ」飛鳥「でも!」
焔「また、いつか、勝負!」
焔たちは救出に向かう
道元「ふん。どのみちあいつらは助からん。私の首切りの術を発動させたくなければ…私を解放するのだ!」鈴音「くっ!」
大道寺「噂は誠であったか!」霧夜「やはり生徒たちに呪いを!」
らきあ「焔さんたち…」
道元「感謝するぞゼッター!さぁ!まよってる時間はないぞ?」
斑鳩「卑怯者め!」
その時、鈴音は道元を閉めた
道元「貴様!何を!?」鈴音「本当の強さは、善でも悪でもなかった。それを、あの子たちに教えられるなんて。教師…失格ね」
霧夜「凛まて!!」大道寺「凛先輩!」
鈴音(凛)「さようなら…私の先生♪」
道元「や、やめろーーー!!」
鈴音もとい凛は道元と共に、落ちていく
霧夜「りーーーん!!!!!」妖香「凛さん!!」
大道寺「なんということだ…凛先輩…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック