超次元ゲイムネプテューヌなりきり小説

超次元ゲイムネプテューヌなりきり小説

YOUMUN  2017-10-22 18:37:06 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.627 by YOUMUN  2017-11-26 22:59:01 

あ、ごめん今日は寝落ちしそうなんで明日にします!

  • No.628 by 匿名  2017-11-26 23:24:08 


了解です

  • No.629 by 長原淳二  2017-11-27 20:34:07 


こんばんは

  • No.630 by YOUMUN  2017-11-27 20:38:40 

続き
妖香「それじゃあ出発する?」

そいえば前やってたチャットって、今までのセリフを見る方法ってありますか?

  • No.631 by 長原淳二  2017-11-27 20:48:55 


ないですかねぇ;;;

長原仙香「ん、わかった」
ネプテューヌ「は~い」

  • No.632 by YOUMUN  2017-11-27 20:52:01 

まじかー

妖香「よーし!いこう!」

ロックマンX7:ステージ設定BGM
「グランド・スワローナ」

READY
妖香「いくぞ!」

ぴこ!ぴこぴこぴこぴーん!
どどどどどどどど!
ぶーん!どごーーーん!!
「ドクター・ライダーズゲーム」

妖香「ここがエグゼイドの世界か」

  • No.633 by 長原淳二  2017-11-27 21:12:03 


長原仙香「ここで戦うってことは…多分今までよりも強い奴をゼッター軍は持ってくるはず…」
ニノ「ん?」

  • No.634 by YOUMUN  2017-11-27 21:12:50 

妖香「ニノ。どしたん?」

  • No.635 by 長原淳二  2017-11-27 21:22:19 


ニノ「仙香さんの言葉がちょっと気になって」
長原仙香「あ、うん、確かに…わからない人にはわからなかったね;;;」
ディルカ「ここの世界のライダー、体力0になれば死亡だけどその分やばいのが多いですからねぇ」

エグゼイド勢のレベルはどうしましょう

  • No.636 by YOUMUN  2017-11-27 21:23:44 

レベルは全員今まで手に入れたやつ(本番)でいいと思います

妖香「た、確かにそうだな(汗)」
らきあ「そうだね」

  • No.637 by 長原淳二  2017-11-27 21:26:28 


長原仙香「私の世界のエグゼイド勢よりましだと思いたい…」
リュキア「…正宗がゴルゴ13に暗殺された挙句クロノスが味方陣営だものね;;;」

  • No.638 by YOUMUN  2017-11-27 21:28:41 

妖香「あんたら何のこといっとるんや?」
らきあ「!?お、お姉ちゃんあれ!」
メットール「メット!メット!」
ヨッシー「ゲイムウイルスです!」

  • No.639 by 長原淳二  2017-11-27 21:29:51 


ニノ「迎撃しましょう!」
三ノ輪銀「だね!」

  • No.640 by YOUMUN  2017-11-27 21:35:50 

エグゼイドキャラのセリフってわかります?

RTST「おらおらー!!」
どーーーん!!
イーーー!!

  • No.641 by 長原淳二  2017-11-27 21:48:53 


一応原作はみましたので何とか

長原仙香「はぁ!!」(迎撃していく

  • No.642 by YOUMUN  2017-11-27 21:50:45 

どーーーん!!

RTST「ローリングシールド!」
ぶん!
どん!

  • No.643 by 長原淳二  2017-11-27 21:56:20 


タイミングとしては何時出しましょうか?

三ノ輪銀「そこ!!」
リュキア「ついでにこれも!」
次々と撃破していく

  • No.644 by YOUMUN  2017-11-27 21:58:32 

あ、もうすでに出しましょう
RTST「よーし!このままどんどん…」
らきあ「あ、お姉ちゃん後ろ!」
RTST「なに!?」
バグスター「イー!!」
マイティ!クリティカルストライク!
どーーーん!!
RTST「助かったのか?」
大丈夫ですか?
RTST「あ、あなたは!?」

  • No.645 by 長原淳二  2017-11-27 22:00:47 


エグゼイド「大丈夫ですか!?」
長原仙香「は、はい」

  • No.646 by YOUMUN  2017-11-27 22:07:47 

エグゼイド「よかった。無事みたいですね」
パラドクス「永夢!いまはバグスターどもを!」
エグゼイド「ああ!皆さんココを」
RTST「いや、子の敵たちは僕らの世界のもんだよ。僕も手伝うよ!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック