白い箱の中の銃痕

白い箱の中の銃痕

主  2017-10-15 14:15:11 
通報

ー逃げないと、逃げないと
僕は人ではなくなってしまう。
裸足の足裏が擦り切れても止めることなく蹴った地面は土から何時しか石畳に変わっていた。
目の前がグラグラ揺れて白く霞む。
“ああ、そう言えばあの日はこんな新月の夜だったっけ”
「行くぞ」
「うん」
立ち上がった僕の胸元のケースの中で冷たいナイフが音を立てる。
革靴で石畳を踏みしめて、僕は黄色い目で空を見上げたんだ

内容詳細→>1
募集→>2

(こちらは再建トピになります。前トピに参加してくださった皆様に心からの感謝を)

コメントを投稿する

• No.21 by 003  2017-10-16 23:43:57 

>マーリン・シュクレ

…マシュー、どうした、の(突然の声はしんしんとした夜の闇に溶けて耳へと届いた。気配のない仲間の歩み寄り、肩越しに振り返りメモを再度しまい込むと首をほんの少し傾けてみせる。どんよりとしてこちらを覗き込むことも無い月明かり、けれどそれを美しいという彼女独特の表現はどうにも僕には理解するには早いらしい。)

(/大丈夫です!途切れ途切れに喋る変な子ですが宜しくお願い致します!)

>19
(/ありがとうございます!再建トピですしこちら不束な主でございます。お気になさらず!では影のボスをkeepさせていただきます!)

>アピス・エーメリー背後様
(/素敵な幹部くんの提供ありがとうございます!003の絡み文が>17にありますので宜しければ絡んでやってください!)

• No.22 by アピス・エーメリー  2017-10-17 20:39:58 

>主様

(/お褒めいただき光栄です……!参加許可有難うございます。一つ質問なのですが、此方はドッペル可能でしょうか?)

>サンさん

……あー、何だ。サンさんだったんすか。
(静かな夜、自分の部屋で休んでいると廊下から物音がして、不思議に思い耳をすませば誰かの足音のように聞こえる。壁伝いにドアノブを捻ってドアを開ければ微かに聞こえる足音を音を立てないように追っていき、相手が止まったのは屋上で。侵入者の可能性もある為気配を頼りに近づいて行き匂いを嗅いでみれば、普段から知っている最近此方に転がり込んできた人間の様なモノの匂い。その匂いの正体が分かればホッと溜息をつき上記述べ)

• No.23 by 廉  2017-10-17 22:05:06 

名前/シャドー(表記は001)

あだ名/影からはボス

性別/男

容姿/見た目年齢は24歳程。髪は見ていると吸い込まれてしまいそうな真っ黒で肩に当たるくらいの長さでストレート、髪は大体いつも束ねている、前髪は右目を覆う長さで一筋だけ金色に輝いている。血のような深紅の瞳、切れ長で二重深紅の瞳だが冷たそうで光のない目をしている。右目は瞳に色がなく視力もほとんどない。身長は185cm程の高身長だが細身で色白、だが筋肉はある。まぁまぁ中性的な顔立ち。体には改造のせいからか無数の傷跡がある。右目の付近には無数の縫い跡。左腕には鎖のような蔓のような入れ墨がある。服装は大体はスーツか黒のインナーに白のシャツ、黒のノースリーブの長いカーディガン、黒のスキニーパンツ、黒のハイカットシューズといった黒を貴重とする服装、資料などを読むときは眼鏡をする

性格/心を持っていないかのように冷淡、ごく稀に改造される前の心が出てくるときもあるがすぐに消えるほど心が病んでいる。人間の感情を一切持たない。仲間の事さえもただの道具のように扱う。自分よりも劣っているものは使えないガラクタ程度にしか思っていない。サイコパス程ではないが苦しんでいる姿をみるのが好き。一言でまとめると人間の屑、但しなぜか動植物に対してだけは優しく扱う。

過去/元は明るく誰にでも優しい皆から好かれるような好青年だったが影の人間に拉致されもうその姿を目にすることは出来なくなった。改造されるとあまりにも残酷な物となり改造をした人間をすべて殺害し、自らがボスとなった。改造と訓練のせいで視力を失ったが義眼にするつもりはない。シャドーは改造をした一人が付けた名前、組織の名前から

備考/一人称 俺 二人称 お前、番号
身体能力は元のを受け継いだのかとても身軽ですばやい。頭もよく完璧に造り上げられたが視力は皆無に近く、聴力と嗅覚などにほとんど頼っているが人並みのものでありそれほど良いわけでもない。一度さわれば大体の武器は人並み以上に扱えるが特に優れているのは拳銃系で特に2丁拳銃を好む、死ぬほど訓練させられたため視力は無いが命中率は90%位はあるのではと言えるほど高い。好きなものは動植物嫌いなものは動植物以外

(/keepありがとうございました。とてつもなく残酷な息子になってしまいましたが仲間の大切さを云うような事があればいいななんて思いながら用意しました。不備等ございましたらご指摘お願いいたします)

• No.24 by 匿名さん  2017-10-17 22:11:31 

>主様
(/なんという素敵トピ!
もし空いているようでしたら断罪装置のボスのkeepをお願い致します。)

• No.25 by 003  2017-10-17 22:34:26 

>アピス・エーメリー
うん、僕だよ…アピス、ごめん、驚かせた?(頬を撫でる夜風は冷たく前髪が流れていく、片目を閉じたまま背後から聞こえた声にメモをしまい振り返り。どうやらもう匂いを覚えられているようだ、僕ってそんなに匂いするかな、なんてことを思い服の裾を鼻先まで引っ張りあげスンスンと鼻を鳴らしては上記を小さく呟く。部屋にいたのか、アピスからはアピスの匂いがして)

(/アピス背後様、トピ主です!質問ありがとうございます、ドッペルは可能です)

>シャドー背後様
(/影のボスの提供ありがとうございます!不備など御座いませんのでこのままご参加ください。そして003の絡み文が>17にありますので宜しければ絡んでやってください!)

>24
(/ありがとうございます!keep受け付けました!)

• No.26 by マーリン・シュクレ  2017-10-17 22:41:08 

>003

んー…どうしたって言うかねぇ…サンの様子を見に来ただけナノです!

月を見上げながら上記を述べ、最後にはサンに向き直りビシィッと意味ありげに敬礼をするが、なにも考えていない様子。少し理解し難い。と言うような表情で此方をみるその綺麗なライム色の瞳は一点を見つめたまま動かない。そんな機械的な動きに罪悪感を抱きつつ、神秘的だなぁ…と感動もしながら、ボーッと彼女の事を見つめて。

• No.27 by ミシェル・エルフォード  2017-10-17 23:12:59 

>サン
あら、サンだったのね…寒くないの?

(夜、書類作業に多少の倦怠感を覚えて。軽く運動がてらに廊下を歩いていけば誰もいない筈の屋上から聞こえる物音に不信感を覚えて。足音を消して警戒しながら扉を押し開け、そこにいた少女の姿を認識すると呆れとも安堵ともつかないため息を吐き。冷たい風に体を震わせるとコートをしっかりと羽織り直しながら多少平時よりも大きな声で上記を述べて。)

(/参加許可ありがとうございます。参加遅くなって申し訳ありません。よろしくお願いします!)

• No.28 by シャドー  2017-10-17 23:40:51 

>003
こんなとこにいたのか……003……探したぞ
(愛用している拳銃で相手の僅か1㎝横辺りをめがけ弾を放ち上記を述べる。すぐ隣のマンションの屋上に立ち表情一つ変えず相手のいるビルに飛び移ると「お前がいなくなってからずいぶん探したがこんなところにいたのか……ここのドアを開けるとお前を匿っている奴等に会えるのか」と言うとドアの方に向かい一度相手の方に振り返るといつも通りの冷たい人を見下すような目で「こんなお前のようなガラクタを拾って育ててくれたんだ感謝をしなければな」と言うとドアに向かって銃を六発ならす弾は入っていないものの大きい音が鳴り響く)
(/許可ありがとうございます。文も拙く極悪な息子ございますがよろしくお願いいたします。こういう子は初めて故誹謗中傷になっていないかとても不安ではございますが投稿させていただきます。誹謗中傷だったり嫌悪感を抱くような内容でしたらご指摘お願いいたします。)

• No.29 by 003  2017-10-18 00:09:11 

>マーリン・シュクレ
そっか、えっと_そっか?そっか。(月を瞳に閉じ込めたその姿は冷たい空に溶けていってしまいそうな程美しいと機械仕掛けの瞳を通して見ても思う。何度も言い返事を考え、考えに考え、けれど何も思い浮かばなかったのか頷いて、頷いては微かに緑色の瞳と黄色の瞳を伏せて笑顔を作ったつもりだ。月の次に僕を閉じ込めた相手の瞳をこちらも真っ直ぐに見据える)

>ミシェル・エルフォード
少し、寒い、けど気持ちいい(安堵の息は微か、夜の静かでも存在する喧騒に紛れたそれにメモをしまい振り返れば自分よりもしっかりと夜に耐える服装をした女性の姿。足を相手の方へと向け小さなそれで地面を蹴って距離を縮めれば大きな声を出さなくても済むようにと相手の目の前、その傍へ)
(/背後様、いえいえ!こんばんは!どうぞこれから宜しくお願い致します)

>シャドー
う、あ、…001(嗚呼、警戒していたはずの相手の気配は常闇に紛れるようで気が付かないものなのか。まるで責めるようにすぐそばをすり抜けた弾丸と探したという言葉に思わず両目を見開いて固まる。軽い音と共にこちら側へ、そしてその奥へ、奥へ。聞き慣れていたはずの銃声がビリビリと空気を揺らして、それと同時に腹の奥底から湧き上がるのは相手への憎悪と恐怖。“ボス”だなんて呼びかけて飲み込んだ声は喉につっかえ相手のナンバーを呼ぶそれに変わる。緑色の目の奥でする機械音、相手の考えを読んで先手を打つために取り出したナイフをぐっと強く握りしめ少しだけ元ボスとの距離をつめ両目でしっかりと睨む様に見上げる。僕はガラクタじゃない)
(/ありがとうございます!いえこちらこそ初っ端から噛みつきに行くような娘で大変申し訳ないです。気になる点がないどころかとても素敵な文章です、あまり心配なさらずに楽しんでいただけたら嬉しいです!)

>参加者様
(/この度は当トピに参加していただき本当にありがとうございます!003の絡み文は>17にありますが、参加者様同士もご自由に絡んで頂けたらと思います。all宛の絡み文をお好きな場所から提出していただきますと絡みやすくなるかと思いますのでよろしければ!味方、敵関係なくドッペル推奨です。これからも宜しくお願い致します)

• No.30 by シャドー(001)  2017-10-18 12:59:47 

>003
お前が考えていることなんてどうでも良いがお前の事を匿っているやつらをお前の目の前で殺すと云うのは少々楽しそうだ
(楽しそうといった己の表情はいつもと変わらずピクリとも笑わない。道化師とは真反対であるにも関わらずそれと同じ事を思わせるような恐怖を思わせるような表情。ナイフを強く握り近付き睨んでくる相手に「睨まれても俺は視力がほとんどないから意味はないぞ」と告げると相手のナイフを銃で撃ちもう一丁銃を取り出し相手の頬を掠めるように打ち付ける。「まだ俺は能力を解放できないから思考を奪うことはできないが奪えたら楽しいだろうな…お前の事を受け入れてくれた奴等をお前が殺すというのもとても楽しそうだな」と言いドアに手をかける)
(/ありがとうございます!少々拙い文かもしれませんが楽しませていただきます)
>all

(真っ暗な闇夜の中真っ黒な服に身を包み己の唯一心を許しているものの一つの手に乗るサイズの可愛らしいリスを肩にのせている端から見たらただの少し変わった人、だが世界の平和を脅かす要注意組織のボスなのだ。とくにこそこそと隠れるわけもなく堂々と寧ろ見つけてほしいのではないのかと云うほどオープンに歩いている。003のいる場所の大体の住所を暴きその辺りの人通りがある場所を歩く)

• No.31 by 匿名さん  2017-10-18 13:06:59 

素敵なトピ…!004のキープお願いします!

• No.32 by 匿名さん  2017-10-18 16:12:35 

名前/ギルバート

あだ名/知り合いや断罪装置ではギルが基本だが、ミッション中はボス。

性別/男

容姿/一般的な成人男性の容姿ではあるものの、20代、30代、40代、どれを言われても信じてしまいそうな不思議な印象を与える年齢不詳な人物。色素の薄いプラチナブロンドの短い髪をオールバックにしている、明るい水色の瞳は豪華にまつげで縁どられ、いつも穏やかに笑みを浮かべている。身長は180ほどで、がっしりとした筋肉のつまった体を、いつも明らかに高そうな黒いスーツに包んでいる。その上から着ているスーツと同じように高そうな真っ黒のコートからは、重要なメモや武器、飴玉までいろんなものが出てくる。

性格/冷静だが朗らかで穏やかな大人。言動がたまにおじさんくさいことがあり、年齢の話には言葉を濁す。無害な老人のようにいつもニコニコしているが、芯は恐ろしく冷徹で狡猾、怒らせると怖い。
自分が罵られることには無頓着、と見せかけてこっそり仕返ししてる等売られた喧嘩は買うタイプ。

備考/ 一人称/私 二人称/君,あなた
三人称/〇〇君,〇〇さん等
経歴は謎が多いが、記録には貧民街出身となっている。 実際は表の世界でも知らない人はいないと言われる超ビッグネームな政治家一家の出身のため、その力によって家との関わりは消されている。たまに実家へ情報を脅し取りに出向くことがある。
断罪装置では第一線で戦闘をしている訳では無いものの、戦闘技術が劣っている訳では無く拳銃の腕はピカイチ。目的のためなら家の名なりなんなり使えるものは何でも使う。
断罪装置のような組織にいながら、覇気のないにこやかな顔のせいで絡まれやすいのが悩み。

(/断罪装置のボスをkeepさせていただいたものです。pfが出来上がりましたので、不備等の確認お願い致します。)

• No.33 by 003  2017-10-18 16:47:36 

>シャドー
…それ以上、中に、踏み込まないで、001。(無表情、仮面の様なその顔を口惜しくも懐かしいと思ってしまう。こちらを覗き込む暗く深い闇を身に纏った様なこの男の一挙一動に飲み込まれないようにと握り締めていたナイフは硬質な音を立てて手から離れ落ち、掠めた熱は浅く傷つけた頬から赤い液体を垂らす。残酷な言葉と手から離れた武器を拾うために背を向けるだなんてことは出来ない、だからといってこれ以上今の居場所に踏み込まれたくもない。少しばかり逡巡しては頬を服の袖で拭い、ドアに触れている手を掴もうと腕を伸ばし言葉を並べて)

>31
(/ありがとうございます!keep受け付けました!)

>ギルバート背後様
(/断罪装置のボスの提供ありがとうございます!不備など御座いませんのでこのままご参加ください。003の絡み文が>17にあるのですが、宜しければall宛のものも提出していただけると助かります。ログを遡ることになってしまいますので、大変な様でしたらall宛のもののみで構いません。その際はこちらから絡みに行かせていただきますので宜しくお願い致します!)

• No.34 by 匿名さん  2017-10-18 18:04:03 

名前/ダーク(表記は004)

あだ名/ダーク、ヤミ

性別/男

容姿/逃○中のハンターみたいな感じ。(うまく言葉にするのが難しいので…はい。)

その他/左目に機械が埋め込まれており、能力としては「人の動きを止める」ことができる。003を抹消する事を命令されている。命令には忠実。

過去/最初は普通の男だったが、影に捕まり、兵器にされた。

備考
一人称→僕
二人称→君

短くてすみません!!

• No.35 by 003  2017-10-18 18:44:53 

>ダーク背後様
(/004の提供ありがとうございます!003の絡み文が>17にあるのですが、ログを遡ることになってしまいますので大変な様でしたらall宛のもののみで構いません。絡み文を宜しくお願い致します!)

• No.36 by ダーク004  2017-10-18 20:11:00 

>003

………………見つけた。003…覚悟しろ。(近づいてにやり)

• No.37 by 003  2017-10-18 23:29:02 

>ダーク
…君、誰。なんでここに、いるの?(訥々と吐く言葉、相手と距離を取るように屋上の真ん中の方へと足を動かしては相手を見据える。すくなくとも味方ではないということだけが確か)

• No.38 by 003  2017-10-19 20:42:06 

(/あげ)

• No.39 by 003  2017-10-19 23:47:37 

Keep1日経過のため、再募集させていただきます

《影→平和を脅かす存在として要注意組織に認定された組織。実態としては、身寄りのない子供や青年を攫って人体実験を繰り返し「人間武器」を作っている。ただしまだ初期段階であり完成品は少ない》

・No.002(女役)
→完成品2号でありNo.001の右腕のような存在。耳がとても良く001の声ならばどこにいても聞き届け命令を遂行することができる001の為の人間武器。身体能力も高く接近戦が得意。

宜しくお願い致します

• No.40 by 003  2017-10-20 18:29:30 

(/あげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック