【再建】民間請け負い企業『エグゼクス』(NL、戦闘、人数制限あり)

【再建】民間請け負い企業『エグゼクス』(NL、戦闘、人数制限あり)

主  2017-10-14 18:31:01 
通報
「これで取り引きは成立だな」

裏切り、陰謀、駆け引き。巨大な都会の裏社会ではヤクザや犯罪組織、外人裏社会などが街の覇を巡って血で血を洗う抗争へと発展しており、TVでのニュースの約八割がこのニュースで占められている。だが、そんな裏社会で生きる者達でもとある民間、しかも、その人のみに許された能力があり早々に手は出せなかった。今日もまた彼等の力を借りて組織が取り引きを行う

完成まではなにも書かない事。これは以前のものであり。ルールも比較的曖昧だったので少しだけ訂正します。参加してくれた方には感謝しております

コメントを投稿する

• No.21 by ナナシノ  2017-10-15 22:07:57 

>シャオリン
失礼します。あれ、シャオリン社長。二日酔いですか?大酒飲みのあなたが珍しい(瞬間移動でもしたのかという風に自然に扉を開けたような音もさせないで書類片手に話しかけ)
>all
えー、今日の仕事。暗殺課は東欧のマフィアの幹部を事故に見せかけての暗殺。設備課はアフリカの東側で研究施設の爆破隠蔽処理。社員の方は肉体派は南米のゲリラの制圧。情報抜き取り出すの得意な人は拷問室へ(社員全員が入れる会議室で馬鹿でかいホワイトボードに今日やることを書き記し)

• No.22 by シャオリン  2017-10-15 22:16:54 

シンイ>
マティーニ20杯は流石にやり過ぎた。その後に焼酎の炭酸割りを50杯ほどな(既に酒の呑み方が尋常ではなくそれで二日酔い程度で済まされるのを見て普通の一般人は「鋼鉄の肝臓でも待ってるのか?」と疑問が湧き上がるだろうと思いつつ「悪いが、冷たい水持って来てくれ」と頼み)

匿名さん>
了解しました

• No.23 by シンイ  2017-10-15 22:47:43 

(/了解です。)

>シャオリン
しゃちょー、二日酔いの薬持ってきたよー
(相手が社長室に入って行くのを見かけた際に心を見るまでもなく二日酔いだとわかり、医務室から適当な薬を大量に持ってくると社長室へ入ればドンっと机の上に置き「さあ、探してくだせえ」と言い

>ナナシノ
ナナシノー、ボク拷問とかやだー
(説明を退屈そうに聞いていると拷問はめんどくさいと瞬時に判断したのかひらひらと袖を振ればやりたくないという意思表示をして

>ALL
…なんか調子悪いなぁ、設備部に見てもらおうかな?
(社内の廊下を堂々とローラースケートで走っていると車輪からガタガタと音が聞こえればだんだんスピードが落ちていき、最終的には止まってしまえば「さて…設備部までは……遠い…。」と徒歩で設備部まで行くのを億劫と感じ誰かに連れて行ってもらおうなどと考えれば壁際に座り込み、誰か来るのを待ち

• No.24 by 匿名さん  2017-10-16 00:52:46 

名前 ジン(暗号名インビンシブル)
役職 民間請負企業「エグゼクス」特殊部隊員
性別 男
年齢 18歳
性格 任務を遂行しようとする企業への強い忠誠心を持ち合わせている。企業を裏切る者は誰であろうと処罰する冷酷者の一面を持つ。
容姿 身長170㎝ 細マッチョの体型 白人の男性で顔立ちはイケメン。瞳は黒色で眼鏡をかけている。服装は黒パーカーに青色のデニムパンツを着用している。
武器 スミス&ウェッソンCKSTBS
折り畳み式のナイフ
能力
透明化
自分の体及び自分に触れている物体の姿を透明化する。姿を消して敵に近づく、国の重要物品や瀕死の人物を隠しつつ運ぶなど、能力の特性上、奇襲戦法や隠密行動が得意。
弱点 体臭は消せない

(/エグゼクス男のkeepをしていた者です、不備などがあれば言ってください)

• No.25 by バージェス  2017-10-16 01:50:59 

((早速絡ませていただきますね

>17

しつれーしまーす。空調設備の点検終……って酒臭いっすね。二日酔いですか?

(空調設備の点検をして回った直後のようで体からホコリを落としながら社長室に入室すればすぐさまその口からは失礼極まりない言葉が漏れ出ている。おまけにその表情は全く悪びれていないようで。

>21

あー、爆破隠蔽処理の件ですが、研究施設で取り扱ってる程度の薬品の量じゃあ大規模な爆破は難しいです。情報の方からテロリストに狙われるような研究開発の情報をでっち上げればテロリストの仕業にしてどうとでもやりますので情報工作の方お願いします。

資料を読みつつどうやって爆破しようか考えてみるも薬品や燃料、それらの化学反応からして爆破の効果は隠蔽するには心もとない。かと言って火薬をつぎ込めば何者かが破壊工作をしたことがバレてしまう。それでは隠蔽の意味もない。故にテロリズムの標的にできないかと提案してみて

• No.26 by 参加希望  2017-10-16 01:53:54 

【名前】ウォルベラ(暗号名:這う刺青)

【役職】民間請負企業『エグゼクス』人事課長

【性別】女

【年齢】26歳

【性格】クール、口数が少ない、良い意味・悪い意味両方で自由を阻害する行為をひどく嫌う。癪に障れば、老若男女・要人にも容赦はしない。後輩女子の世話好きな一面もある。

【容姿】身長164㎝、金髪ショート、瞳は水色。白のブラウス、黒のスラックスのスーツよりもバーの制服寄りの服装。寒い日は黒のコートを着用。走れるように靴に近い黒のパンプスを履いている。能力から、首筋に蜘蛛の巣のような刺青がちらりと見える

【武器(銃器及び刀剣)】
銃器:麻酔散弾銃
殺傷能力は低めであり、護身・生け捕り・鎮圧に使っている

【能力】
「スパイダタトゥー」
体の刺青を広げ、触れている物体に刺青を這わせる。範囲は自分を中心として半径20m、直線に伸ばすなら50mまで届く。刺青には「飢えた意思」があり地面や物体を、這い相手に感染すると、たちまち体を突き刺し食い破っていく。刺青を這わす時には、ウォルベラ本体は動けないことが欠点。また刺青を範囲よりも奥に伸ばしてしまうと、刺青がウォルベラから離れてしまい、解き放たれてしまう。人や動物を自由に食い破っていく大惨事となる

(参加希望です!不備がございましたら指摘お願いします!)

• No.27 by ケルビン(CS:クリスプ)  2017-10-16 17:56:28 

/ありがとうございます!戦闘シーンで絡ませていただこうかと考えていますが、その時はよろしくお願いいたします!←
>8
>主様

おお、救済の時が来たのだな……焔の加護があらんことを。(当然ながら制圧任務に参加するつもりであり、その出で立ちと裏腹に厳かに祈りの言葉を捧げ。)南米の炎なき民に化石燃料の慈悲と救済を……。
/絡ませていただきました!よろしくお願いいたします!←
>21
>ナナシノ

• No.28 by 匿名  2017-10-17 00:57:43 

支援上げ

• No.29 by シャオリン  2017-10-17 07:06:01 

シンイ>
二日酔いの薬は棚の右側にあっただろ(机に並べられた薬瓶の中から普段飲んでいる二日酔いの薬瓶を探し出し二錠取り出し水と一緒に飲み「今度からは加減しよう」と呟きタバコに火を付け)

バージェス>
ん?仕方ねぇだろ。業務上、情報屋とのやりとりが長引いて深酒になったからな(部下を信頼しているからこそ失礼極まりない言葉でも軽く流しこっちも色々あると説明し「あー、点検ご苦労。それと、こいつを秘密裏に始末しとけ。依頼料払わず逃げ打ってやがった」と以前の依頼主の写真を見せ)

匿名さん>
遅れて申し訳ありません。確認しました。不備はありません

参加希望さん>
同じく遅れてしまい申し訳ありません。確認しました。不備はありません

• No.30 by ウォルベラ  2017-10-17 09:09:44 

>all

……分かっていない……不採用だ。

(一人の男性を面接していた。部下の紹介で自ら赴いたが、男性は口だけが達者で焦りが丸見えの様子。重い空間で、最終的に男性は隠し持っていたナイフでウォルベラを切りかかろうとするが、目前でピタリと止まる。男性の足には刺青が広がっており苦しい表情)

(ありがとうございます。よろしいお願いします!)

• No.31 by ジン  2017-10-17 11:52:09 

>all
俺はもっと強くならんとな……他の誰よりも強くなり誰でも殺せるように強くならないと
(もっと強くなり弱い相手や強い相手に負けないようにしようと考え、誰でも躊躇なく殺せるようにと殴りや蹴りを連発し)

• No.32 by ナナシノ  2017-10-17 12:50:34 

>シャオリン
それ、ほとんどアルコールじゃないですか…いつか全身焼けますよー(予想以上に飲んでいたことにたじたじしながらジョークをとばしコップに水を入れシャオリンの机に置き)
>シンイ
だと思った。シンイは拷問の前に情報抜き取り作業をして下さい。依頼者が見せしめとして拷問しておけとのことなので、情報は最初に。抜き取ったら記録係に報告して、幻覚看破班に確認して貰って、そんで私に連絡してください(意思表示に頭を抱えため息を吐き気を取り直してから指示を出し案内人と同行して貰うことを告げ)

• No.33 by ジン  2017-10-17 13:16:11 

>シャリオン
この企業の代表取締役社長が二日酔いなんて……貴方はこの企業のリーダーだ、もっとリーダーらしくするべきだと思います
(代表取締役社長が二日酔いと言う事に驚き、リーダーなのでしっかりするべきだと思い)

(/絡ませてもらいました!)

• No.34 by ジン  2017-10-17 13:24:30 

(/すいません、能力を変更しても良いですか?絡み文を出した人には申し訳ありませんが……)

• No.35 by シンイ  2017-10-17 13:34:33 

>シャオリン
ほら、薬とかどれも一緒だからさ。あー、これはまたやるタイプですなぁ
(にやにやと笑いながらまた同じ事をやるだろうと考え「ボクらの社長なんだからあんまりみっともない真似はしちゃだめだよ?」と馴れ馴れしくも相手の頭にぽふぽふと手を当てて

>ウォルベラ
ウォルベラ、終わったー?終わったんならボクお昼寝に使いた……お邪魔しましたー
(お茶などを持ってくる事なくただ昼寝をしたいという理由で面接室へと顔を出せば丁度取り込み中だったためすすっと顔を引っ込めて
(/絡ませていただきました!よろしくお願いしますね。)

>ジン
(/変更なさるのならばジン様への絡みはグッと堪えますグッ。また次出された時に絡ませていただきますね。)

>ナナシノ
げぇ、そんなにしなきゃいけないの?
(相手の支持をへらへらしつつも嫌そうな声を出し「ナナシノの所へ直接言いに行けば済むやつじゃない」とブーブーと口で言いながら文句を言うも「でもふかふかのお布団用意してくれたら考えてあげる」と今日一番の笑顔を見せ、何故か要求をして

• No.36 by ナナシノ  2017-10-17 13:35:59 

>バージェス
あー、だね。火薬足りてないかぁ…予算があ…(ウギギギとギアが軋むような声を漏らし「わかった。そのように手配しとく。ということで、エグゼクスのヘリで進んでもらうから。もちろん戦闘員をあなた達の方につけて護衛してもらう。爆弾の設置と爆破に集中してほしいし」卓上にあるリモコンをホワイトボードの真上のモニターへ向けて押しそこから見える景色にはヘリ。屋上にあり操縦課の人がモニターのカメラに気付いて片手で敬礼して笑い)
>ケルビン
期待してるよ。クリスプ君(燃やし屋ではあるがある程度指示に従ってくれる彼には好意的に笑い「じゃあどうやって行くの?って話だけど出来るだけ民間人は巻き込みたくないからねー。楽しいジェット機だよ。はいパラシュート」制圧任務に参加する人々に専用のパラシュートとインカムを配布し)
>ウォルベラ
うわぁ…ごめん、ウォルベラ(面接の入り口にいて様子を見れば目を横線にして。こんなやつを面接室に入れてしまったのは自分らのミスだと謝り情報部の社員を動員して男の情報隠蔽をしだし)

• No.37 by ジン  2017-10-17 17:02:54 

名前 ジン(暗号名ブレイン)
役職 民間請負企業「エグゼクス」精神心理部長
性別 男
年齢 18歳
性格 任務を遂行しようとする企業への強い忠誠心を持ち合わせている。企業を裏切ったり反逆したりする者は誰であろうと処罰する冷酷主義者の一面を持つ。
容姿 身長170㎝ 細マッチョの体型 白人男性で顔立ちはイケメン。瞳は黒色で眼鏡をかけている。
服装は黒色のパーカーに青色のデニムパンツを着用している。
武器
スミス&ウェッソンCKSTBS
折り畳み式のナイフ
能力 洗脳
対象に何らかの圧力を加え、特定の主義や思想を持つように仕向ける事。
洗脳はジンの意思で解除可能。
人命救助や銭湯や拷問などに使用出来る。
洗脳された人は自分の意思に関係なく、ジンの思い通りになる。
パニックになった人を統治する事や敵同士を殺し合わせる事や無理やり拷問させる事なども可能。
弱点
洗脳した相手の行動を操れるだけで思考は操れない。
ジンに何かしらの衝撃を与える事で解除可能。(物理でも精神でも)
強い精神力を持っている人なら洗脳が出来ない。

(新しく変更したプロフィールを作成しました、もし能力などが変更出来なかったらこのプロフィールは無しと言う事にしてもらっても構いません。)

• No.38 by 参加者の人  2017-10-17 17:18:43 

>ジン
(/裏社会の人って精神が強いと思います。なので能力は利かないことのほうが多いかと。あと思考は…といっても行動に制限がかかるのでしたら確定じみててだめだと思います)

• No.39 by 参加者です!  2017-10-17 17:22:43 

(/能力に
対象に何らかの圧力を加え、特定の主義や思想を持つように仕向ける事。 と書いているのに
洗脳した相手の行動を操れるだけで思考は操れない。 ってのは矛盾してますよ)

• No.40 by ジン  2017-10-17 17:35:17 

(/すいません、能力の弱点を無しにしてまたプロフィールを作成しようと思います。気づかせてくれた参加者の人はありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック