【再建】民間請け負い企業『エグゼクス』(NL、戦闘、人数制限あり)

【再建】民間請け負い企業『エグゼクス』(NL、戦闘、人数制限あり)

主  2017-10-14 18:31:01 
通報
「これで取り引きは成立だな」

裏切り、陰謀、駆け引き。巨大な都会の裏社会ではヤクザや犯罪組織、外人裏社会などが街の覇を巡って血で血を洗う抗争へと発展しており、TVでのニュースの約八割がこのニュースで占められている。だが、そんな裏社会で生きる者達でもとある民間、しかも、その人のみに許された能力があり早々に手は出せなかった。今日もまた彼等の力を借りて組織が取り引きを行う

完成まではなにも書かない事。これは以前のものであり。ルールも比較的曖昧だったので少しだけ訂正します。参加してくれた方には感謝しております

コメントを投稿する

  • No.61 by ウォルベラ  2017-10-18 00:33:17 

>シンイ

…冷静さを欠くような奴は…仲間の命を危険にさらす。

(アルバイトとは訳が違うと力説するが、相手の気楽そうな様子で、話しても無駄だと感じる。男性を部屋から出すと、親指で先ほど部屋を指し、「空いたぞ」と一言加え)

  • No.62 by シンイ  2017-10-18 00:42:01 

>ウォルベラ
ウォルベラさんはお堅いですねぇ
(へらへらっと笑顔を向ければ「わーい、この部屋のソファーってお昼寝にちょうどいいんだよねー」とがっつり眠る気満々で部屋に入って行き「何か用事があったらお菓子持って呼びに来てね」とちゃっかり要求を言いながらひらひらと袖を振って

  • No.63 by ウォルベラ  2017-10-18 02:39:45 

>シンイ

…貴女みたいに、自由気ままな子がいたら採用するのにね…おやすみ。

(自分は面接室に用はなくなったので、次の用事を済ませに部屋を出ようとするが、出る前に自分なりの部下への好意を言葉にし、「2時間後、散歩がてら外回りいくけど…どう?」と誘うと)

  • No.64 by シンイ  2017-10-18 03:18:32 

>ウォルベラ
でしょー?…寝てる間は絶対にのぞかないでね?
(相手の言葉にうんうんと頷き、髪と目が普通の人とは違う事を気にしているため部屋に入らないように頼み「散歩…うん、行く」と了承して

  • No.65 by ウォルベラ  2017-10-18 23:59:33 

>シンイ

…まぁ、よくこんな殺風景なところで寝れるわ。…2時間たった…行く?

(言った通り2時間で用事を済ませ、再び部屋へ戻ってくると、お構いなしに相手の寝ているソファの腕を掛けるところに座り、横になって無防備な肩をとんとんと叩くと)

  • No.66 by シンイ  2017-10-19 03:07:40 

>ウォルベラ
ん…あれ、うぉるべら…?なんでいるの…?
(相手に肩を叩かれれば目をこすりながら相手を見れば何故起こされたのか忘れており「…あ、散歩かぁ」とようやく思い出し、その時ぱさっとフードが落ちてしまい

  • No.67 by ウォルベラ  2017-10-19 06:56:17 

>シンイ

…一応取引先に行くから…丸腰はやめておいた方がいい。

(「まぁ、ろくに散歩も出来ないけど」と付け加え、この地域が危険であることはお馴染みで、どの道準備するように伝えると)

  • No.68 by シンイ  2017-10-19 11:04:55 

>ウォルベラ
んー…ウォルベラが守ってくれるんでしょ?ボク戦闘には不向きだから
(へらへらと笑えば自分は戦えないという事を言い、大きく伸びをすれば完全に目を覚まし

  • No.69 by ウォルベラ  2017-10-19 17:15:26 

>シンイ

…いつか痛い目に遭うわよ?…まぁ…あなたは悪運も強いからね。

(世話の焼けると思いながらも、結局軽装の相手を連れて外へと出ると、一件目は近いからと歩いて相手の前を歩き)

  • No.70 by シンイ  2017-10-19 19:00:09 

>ウォルベラ
やだなぁ、悪運じゃなくて実力って言ってほしいよ
(ふふんと笑えば自分の能力を使えば敵の攻撃など避けれる事を話し、けれど体力が皆無に近いため避けるのは結果至難の業だという事も話し「けど大体は心読まれて折れる人達ばっかりなんだけどねー」と相手の後ろを呑気そうに歩けばそう言い

  • No.71 by ウォルベラ  2017-10-19 20:11:03 

>シンイ

……ところで…あなたはどんな人と気が合うの?

(めぼしい人材がいないか、今日の散歩ついでに探してやると、相手のリクエストを受け付けながら、とあるビルの入口で止まると)

  • No.72 by シンイ  2017-10-19 20:59:36 

>ウォルベラ
んー?ボクは誰とも気が合うし、誰とも気が合わないよ
(店の前に通ればショーウィンドウに飾られためぼしいものを見れば立ち止まり、けれど相手にはなれぬようすぐに立ち去りを繰り返し「友達になりましょうって言ってもボクのこの目を知ってる人は目すら合わせないからね」にこにこと笑いながらそう言い、立ち止まって

  • No.73 by ウォルベラ  2017-10-19 22:24:57 

>シンイ

…そうか…。気持ちは分かる…。

(当分リクエストに応えられそうにないなと諦め、自分も首から下の刺青があることで親しげに来る人はいないと共感して、最初の目的地の建物に入ろうとすると)

  • No.74 by シンイ  2017-10-19 23:03:08 

>ウォルベラ
まあボクは気にしないけどね、ウォルベラ達がいるし
(さらりと相手の事を友達のような扱いだと伝え「ここが散歩のゴール?」と辿り着いた建物に入りながら首を傾げ、建物内をキョロキョロと見回し

  • No.75 by ウォルベラ  2017-10-19 23:20:23 

>シンイ


…そうだ…。失礼します。………。…。

(一目置かれている組織であるが故に、突然の訪問で訪問先の屈強な男達からも警戒されながらも、話を進める自分。エグゼクスが人手不足で十分な仕事が難しく、だれか派遣してほしいという内容をしていると)

  • No.76 by シンイ  2017-10-20 15:18:08 

>ウォルベラ
……~♪
(派遣などには全く興味がない為屈強な男達をじっと見ながら鼻歌を歌い「君は最近彼女さんとうまく行ってないんだねぇ、君はぬいぐるみ抱きながら寝ているのかぁ」と男達の秘密を呟きながら楽しそうにしていて

  • No.77 by ウォルベラ  2017-10-20 19:48:50 

>シンイ

「…!?…べらべらと喋ってんじゃねぇ!」

(悪意のない言葉は、男達を一気に沸騰させる。ナイフ片手にシンイに向かって突撃してくるが、それも一瞬で止まる。会社のお洒落な床が、一気に黒い蜘蛛の巣のような模様に支配されると、しばらくした後「…シンイも…、訪問先よ。少し慎んで。」と相変わらずと言わんばかりに、変わらないトーンで相手に言うと)

  • No.78 by シンイ  2017-10-21 02:00:51 

>ウォルベラ
おー、こわっ
(怖いという表情は一切せずナイフの先を指先でつんつんと突きながらへらへらと笑い「はーい、でもボクあんまりこの人達信用できない気がするけど」と周りを見ながら言い

  • No.79 by ウォルベラ  2017-10-21 09:20:47 

>シンイ

…だそうです。お騒がせしました。私達はこの辺で。

(相手の言葉をそのまま、男達に伝えすぐに向き返し建物から出ようとする。「次よ。」とシンプルに相手を伝えると)

  • No.80 by ウォルベラ  2017-10-21 09:20:47 

>シンイ

…だそうです。お騒がせしました。私達はこの辺で。

(相手の言葉をそのまま、男達に伝えすぐに向き返し建物から出ようとする。「次よ。」とシンプルに相手を伝えると)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック