【再建】民間請け負い企業『エグゼクス』(NL、戦闘、人数制限あり)

【再建】民間請け負い企業『エグゼクス』(NL、戦闘、人数制限あり)

主  2017-10-14 18:31:01 
通報
「これで取り引きは成立だな」

裏切り、陰謀、駆け引き。巨大な都会の裏社会ではヤクザや犯罪組織、外人裏社会などが街の覇を巡って血で血を洗う抗争へと発展しており、TVでのニュースの約八割がこのニュースで占められている。だが、そんな裏社会で生きる者達でもとある民間、しかも、その人のみに許された能力があり早々に手は出せなかった。今日もまた彼等の力を借りて組織が取り引きを行う

完成まではなにも書かない事。これは以前のものであり。ルールも比較的曖昧だったので少しだけ訂正します。参加してくれた方には感謝しております

コメントを投稿する

• No.1 by ルール  2017-10-14 18:34:10 

【社訓(ルール)】
セイチャのルールは守りましょう
一人一役のみ
本体同士の喧嘩厳禁
裏行為全般禁止
成りすまし厳禁
最強設定禁止
keepは一日でkeep期間を過ぎたらリセット
登録とkeep逃げ厳禁
ロル数制限は特に無し。ただし確定、終始、顔文字及び記号は禁止
荒らしを見掛けても反応せずに無視をし、即座に通報して下さい

• No.2 by 主  2017-10-14 18:36:29 

【裏社会の事情(世界観)】
巨大な都会のネオンが煌めく路地裏では裏の世界に住んでいる者、ヤクザ、犯罪組織、外人裏社会がお互いにこの巨大な街の覇権を懸けて時には表に出てまで抗争を繰り広げていた。そんな中で表と裏からの依頼を受け法にも触れるような仕事まで請け負う民間の何でも請け負い屋『エグゼクス』、そこに所属する者は『エグゼクター(執行者)』と呼ばれ、裏の世界からも表の世界からもエグゼクターは恐れられていた。だが、エグゼクターを雇わなければ組織同士の取り引きすらもままならない状態だった。それだけ組織間の抗争は日に日に増して行ったからだ。そして今日もまた依頼が入る。裏の世界と表の世界の両方から

• No.3 by 主  2017-10-14 18:38:27 

募集
【エグゼクター(エグゼクス所属)】
社長は主がやります。
他役職は全て男女一人ずつ、計10名程度を募集します。 役職に関してはお任せします

使用する武器は銃器と何か一つ武器を必ず入れて下さい。

またエグゼクター(執行者)には一つだけその人だけに許された『能力』があり、それを一つお願いします。尚、チートクラスの能力はご遠慮下さい(例:目線だけで倒す。指先一つで全てを破壊する能力など過度に行き過ぎた能力はご遠慮下さい)

• No.4 by 主  2017-10-14 18:53:08 

【名前】シャオリン(暗号名:黒い風)
【役職】民間請負企業『エグゼクス』代表取締役社長
【性別】男性
【年齢】25歳
【性格】様々な経験に裏打ちされた冷静沈着な判断力と思考力を持ち、またかなりの現実主義者で戦いともなれば敵には一切の容赦をしない上に交渉事も一切妥協しない。酒呑みでタバコを吸う

【容姿】黒の髪にショートシャギーで瞳はブラウン(能力使用時にはくすんだ赤)に漆黒のコートにボロボロの深紅の口元を覆うマフラーと両腕(手首にボロボロの包帯)にオレンジのシャツの上に胸辺りまで深紅の鎧、茶色で長く裾がボロボロのベストコート、茶色の裾がボロボロのズボン、鎧と同じ靴

【武器(銃器及び刀剣)】
銃器:フェンリル(三つの銃口と三つの少し長めのバレルを持つリボルバー式拳銃(銃床にシルバーのチェーンのついたストラップ)を主に使用する。リロードの時はスピードローダー式を採用しリロード時間を短縮しており、弾倉も三つに分れている。装弾数は3(弾倉)×8(弾数)の24発だが、実際は三つにバレルからの同時撃ちなので8発。シャオリンの右腰のホルスターに収納されており、弾薬を収納したレッグホルスターは左脚にある)

刀剣:焔獄・氷狼
シャオリンが使用する二振りの高周波ブレードで焔獄はあの名工村正により16世紀頃に作られたと云われる戦国太刀を改造して高周波ブレードにしたもの。玉鋼と高周波の反応により色が赤く変わっているものの、刀身自体は太刀そのままであり、柄に機構を仕込むことで高周波ブレード仕様に改造されている。 インジケータランプを兼ねている目釘を抜くことで刀身を外すこともできる。高周波ブレードは性能を高めこそするものの、その威力は元となった刀剣の性能に依存するため、氷狼と呼ばれる白銀の直刀の高周波ブレードである同様強力であり高周波機構を使用できなくなっても、通常の太刀として使うことは可能。鞘は火薬の爆発力を用いてスパイクを打ち出し、スパイクに押し出される形で太刀が飛び出す高速の抜刀を可能にするトリガー機構を備えている。そのため、鞘用のマガジンを複数携行している。鞘のデザインはM16アサルトライフルっぽくなっている。更に刀を納刀及び抜刀した状態で別に備えている引き金を引くと銃弾と炸薬式ニードル弾を撃てる。刀が抜かれた状態では、鞘を縮め曲げて銃床のような形にし、銃身を伸ばすことでよりライフルに近い形状になり、納刀状態での発砲も可能で普段はシャオリンの左腰に専用のベルトを介して下げられている が手持ち状態にしている

【能力】
歪曲の眼
シャオリンの視界内の任意の場所に回転軸を作り、歪め、捻じり切る能力。要するにサイコキネシスの類いで彼の能力は超能力であるものの、人為的に手が加えられている。複雑なことはできないが、物の大きさや物理的な強度に左右されず曲げられるため単純な数値であれば最高の性能で入り口と出口を丸ごと視界に収めて二箇所同時に曲げるなど凄まじい力を発揮出来る。歪曲の眼は概念やシャオリン自身が『視界に入らない物』や『これは曲げられない』と認識したものは歪曲する事が絶対に出来ない。また『人間に対して』も歪曲する事は不可能。その代償に視力が極端に低下してしまう。能力を使用して視力が完全に回復するまでの時間は能力の使用に比例し最短でも三日〜六日、更に使用した場合は一ヶ月は掛かり、回復を無視して能力の使用すると完全回復するまでは歪曲の眼の能力は一切使用出来なくなってしまう。能力使用で低下した視力を補う形で眼鏡を掛けるがこの状態でも能力使用は出来ない

ではこれより、募集開始します

• No.5 by 匿名さん  2017-10-14 19:03:40 

>主
(/素敵トピック発見。質問ですが所属できる年齢はいくつからでしょうか)

• No.6 by 主  2017-10-14 19:07:56 

匿名さん>
ご質問ありがとうございます。所属出来る年齢は18以上…つまり、リアルで言えば高卒で企業に就職するとお考え下されば幸いです

• No.7 by 参加希望です!  2017-10-14 19:42:35 

【名前】ケルビン(コールサイン:クリスプ)
【役職】民間請負企業『エグゼクス』社員
【性別】男性
【年齢】20代
【性格】
"炎"と"燃料"に対して宗教じみた信頼を持つ、自称"炎の導師"。仕事中には敵対者に対し"炎への信仰"を迫り、また焼却する行為を"救済"ないし"祝福"と呼ぶかなり危ないカルト野郎。一応話は通じるので、何か不都合がある場合に"邪魔だ""やめろ"と言われれば素直に従う。今更ながら頭を使う行為は苦手というか壊滅的にダメ。
【容姿】身長2mに達する屈強な肉体を持ち、上半身は背中の燃料タンクを繋ぎ止める革ベルトと申し訳程度の肩パッドを除きほぼ裸体。顔面を溶接面体で覆い、また面体にはドレッドヘアーめいた鎖が付いていて後頭部側に垂れ下がっている。
背中にはドラム缶まるごと一本と、ジェリ缶が4つほどぶら下がっており、全て手持ちの火炎放射器に繋がっている。さらにそれら燃料タンクからは謎の排気管が複数伸びており、火炎放射と連動してアフターファイアを豪快に吹き上げる。加えて自らの"教義"を相手に聞かせる為か、これまた巨大なスピーカーを背負い首にぶら下げたマイクで喋る。

銃器:火炎放射器
可燃性の液体に着火後散布される、ごく一般的な火炎放射器。

刀剣:トーチブランド
刀剣の刃にあたる部分へ、縦一列に火口を並べた形状の大がかりなガス切断器。通常の切断は勿論のこと、酸素の供給量を減らして炎を吹き付ける事も出来る。

【能力】
"不死鳥"
ごく限定的な不死性。爆発と炎上によって死亡した場合、その炎の中から生前の姿で戻ってくる。ただし全身に燃料タンクを装備する関係上、そのような事態では装備品なども当然木っ端微塵に吹っ飛んでしまうので、その時点では戦線離脱を余儀なくされるのが欠点。時には自ら自爆する時も。

/一般の社員で参加よろしいでしょうか?

• No.8 by 主  2017-10-14 19:47:21 

参加希望さん>
某何かを感じるようなプロフですが、ありがとうございます。不備はありませんのでもう開始までしばらくお待ち下さいませ

• No.9 by 匿名さん  2017-10-14 23:44:45 

「ほら、俺って仕事はきっちりとこなすじゃないですか」

【名前】バージェス(コールサイン:トラッパー)
【役職】民間請負企業『エグゼクス』設備課長
【性別】男性
【年齢】26歳

【性格】
掴みどころのない飄々とした性格で何となく胡散臭そうな慇懃無礼な喋り方をする。基本的にノリが軽く適当だが仕事は「報酬に応じて」しっかりとこなす。自由人であり仕事に呼ばれるまではどこかでフラフラしているが連絡がつかないということは決してない。趣味は愛車の改造。好物はドネル・ケバブ。酒は果実系リキュールベースのカクテルを好み煙草よりは葉巻派でありキース・スリム・アロマ・フレッシュを愛飲している。

【容姿】
身長は190cmやや筋肉質な体型で体重は89kg。典型的な白人男性で両腕に施された蛇をモチーフにした入れ墨が特徴的。長めの金髪を項の当たりで一纏めにしており、もみあげは顎の下5cm程度まで伸ばしている。顔立ちはどこにでも居るような平凡で面白みもないもので、口元には人を喰ったような笑みが浮かんでいる。目元を隠すようにバンダナを巻いているためあまり見えることはないが瞳は金色。服装はTシャツにカーキ色のツナギ。ツナギは上半身部分を腰に巻いている。ツナギの腰にはベルトが巻かれており、両サイドに工具入を吊り下げているが、右腰のものはそう見えるように偽装した拳銃のホルスターとなっている。足元は後述の仕込み靴。両手首にはリストバンドを嵌めており、左耳に小さなピアス、首元には自作のドッグタグのネックレスを下げている。

銃器:M513 ジャッジマグナム
銃身は6-1/2inの長銃身モデル。握りやすいようにグリップを特注している。この拳銃の特徴は拳銃でありながら散弾銃用のショットシェルを装填できるということにある。通常弾よりも命中が期待できる散弾を使用可能でなおかつ拳銃サイズで取り回しのいいこの銃を持ち歩いている。普段から右腰の道具入れに偽装したホルスターに入れて持ち歩いており、自作したクリップでつながれたショットシェルも3セット分持ち歩いている。

刀剣:仕込み靴
外見上はやや大きめに見えるブーツで鉄板仕込みの安全靴。そのつま先と踵の部分には発条仕掛けで飛び出す鋭利な刃が仕込まれており、蹴りの衝撃で切り裂くことを目的としている。更に刃には毒が塗られており、更に殺傷能力を高めている。

【能力】
"フェイク”
物体を全く違う別の物体に偽装させる能力。外見、重量、手触り、質感、温度、感触等を全く別のものに見せかけることが可能で金属に対してこの能力を使って木の板に偽装させると金属探知機をすり抜けることさえできる。しかしその性質は元の物質のままであり、紙を偽装して金塊を作ったばあい、その金塊は紙のように折り曲げることも、火をつけて燃やすこともできる。この能力を使用して置物のように見える爆薬を堂々と持ち込んで遠隔で爆破すると言った芸当も可能となっている。

【備考】
直接戦闘能力は他の社員と比較した場合は高くはないが常軌を逸したと言ってもいい腕前を持つ特殊工作員。事故に見せかけて目標を処理するという罠(トラップ)を仕掛けることに長けている。機械を始め電子機器、ソフトウェアはもちろん化学薬品の知識や人間心理を応用した誘導まで備えた破壊工作のプロであり、隠蔽作業のプロでもある。何らかの格闘技を身に着けているようで蹴り技主体の格闘戦もある程度可能。

((参加希望です。このようなもので問題ないでしょうか。

• No.10 by 主  2017-10-15 13:58:11 

匿名さん>
はい。確認しました。不備はありません

• No.11 by 名無しの参加者  2017-10-15 14:52:38 

【名前】ナナシノ(暗号名:匿名)
【役職】民間請負企業『エグゼクス』情報部部長
【性別】男性?女性?
【年齢】20代
【性格】不気味

【容姿】黒色の髪にショートで旋毛が左。瞳は灰で服は上着として黒いスーツ上着、灰黒い人工筋肉の強化スーツで下は黒いスーツズボンにバックルの色は鏡色

銃器:ネームレス
外見がライフルで自身の能力を併用可能
ライフルのくせにリボルバーにもなる。狙撃できる範囲はライフル形態の時と変わらない
刀剣:アノニモース
中国の刀みたいな高周波ブレードではない普通の刀。のくせに高周波ブレードと渡り合える
【能力】
春雷
技体内の氣の運行によって瞬間的に電磁パルスを丹田に発生させ、それを体外に解き放つ技。
機械類や体内に電気や電磁波を持つものに有効。
代償に寿命が削れるので滅多と使わない。使用時は自分の動きを加速することができる

• No.12 by 匿名さん  2017-10-15 14:53:48 

(/エグゼクターで参加希望したいのですが、暗号名というのはコードネームみたいなものと認識してよろしいのでしょうか?)

• No.13 by 主  2017-10-15 15:00:47 

名無しの参加者さん>
はい。確認しました。不備はありません

匿名さん>
はい。その通りです

• No.14 by 匿名さん  2017-10-15 15:03:26 

(/了解しました!では急いで書いてきます!)

• No.15 by ツナカユリコ  2017-10-15 15:49:50 

【名前】ロズウェル(暗号名:ミラー)
【役職】民間請負企業『エグゼクス』暗殺課社員
【性別】女性
【年齢】25歳
【容姿】白髪のセミロングにオレンジ色の瞳で左目に黒い眼帯、とても中性的な顔立ちと体つき。黒いタートルネックにベージュのトレンチコート。黒手袋に白いスラックス。身長187cm。

銃器:フォーゲルショイヒェ
見た目完全にMAC10。これを片手で扱う。
刀剣:リヒトゥング
基本形態は独鈷杵。能力を使用する時は三鈷杵形態となる。投擲したり近接で使ったり
【能力】
迅骸摩鏡(じんがいまきょう)
鏡のような氷を作成するというもの。質感は氷のように滑りとげとげしいのに鏡のようなつるつるした外観。
奥義みたいなものは
氷で作られた鏡のようなモノを相手の四方八方と上空に生成、その鏡のようなモノの中を移動しながら反射速度で攻撃するというもの。

• No.16 by 匿名さん  2017-10-15 17:38:24 

【名前】シンイ(暗号名:ミスカシ)
【役職】民間請負企業『エグゼクス』社員
【性別】女
【年齢】19歳
【性格】常にへらへらとした表情をし、感情がわからない。能力をフルに活用できる交渉事に長けている。基本的にへらへらとした表情は変わる事はないが他の感情がないわけではなく、ただ見せないだけ。一人称はボク。戦闘に関しては体力が皆無に等しく、誰かの後ろにくっついていないとすぐやられてしまう。俗に言うアルビノで髪と目を見られる事を嫌う為、見られないようにちょこまかと動く。

【容姿】白に近いクリームの髪色にふんわりとした触り心地の良い髪質のショートヘア。目は深紅の色をしている。身長は148㎝と年齢の割には小柄。服装は体格に似合わぬ大きな白いフード付きパーカーを着ており、袖もまくらなければ手が見えない程。スーツを支給されてはいるが似合わぬという理由で着用していない。絶対着ないという訳ではなく、言われれば着るがパーカーは必需品。けれど一応社員という事でカッターシャツとネクタイは着崩しているものの着用しており、半ズボンを履いている。黒いタイツに、活動しやすいという事で出し入れができる改造ローラースケートのブーツタイプを履いている。見かけは小学生の少年。

フォールディングナイフ
折り畳み式のナイフでほぼ護身用でしか使っていない。

【能力】
“心意確認の瞳”
対象者の考えている事や頭の中を見る事ができる。最大三人まで見る事ができるがその分得る情報量は多い。能力を使う人数によって脳を休ませる為の睡眠時間が異なる。一人は1時間、二人は4時間、三人は8時間となるが情報量によってはこの睡眠時間は変わる事がある。

(/>12の者です、変な子ができてしまいましたがこれでもよろしいでしょうか?ご検討よろしくお願いします。)

• No.17 by シャオリン  2017-10-15 21:53:37 

all>
……あー、頭が痛い。飲み過ぎだ(二日酔いで痛む頭を押さえながら事務所の扉を開け社長室に入り椅子にドカッと座り上を向いたまま動かず)

ツナカ>
確認しました。不備はありません

匿名さん>
確認しました。不備ありません

では、これより始めます

• No.18 by シンイ  2017-10-15 22:02:25 

(/ありがとうございます。よろしくお願いしますね。質問なのですが…ドッペルはありでしょうか、なしでしょうか?すみません、質問ばかりで;;)

• No.19 by シャオリン  2017-10-15 22:06:54 

シンイ>
ドッペルには制限はありません。ご自由で構いません

• No.20 by 匿名さん  2017-10-15 22:07:37 

(/エグゼクター男でkeepをお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック