御伽の物語(3L、人数制限あり)

御伽の物語(3L、人数制限あり)

主  2017-10-09 23:37:24 
通報

物語は、果たして貴方を救ったのだろうか。

それとも、

合図があるまでお静かに。

コメントを投稿する

• No.3 by 主  2017-10-09 23:40:29 

主pf

物語:おとぎの国のアリス
特徴:可笑しな幻覚を見る

名前:折原 真琴-Orihara Makoto-
性別:男

年齢:25 

職業:小説家 

容姿:肩に毛先が少しつくぐらいの柔らかい金髪をまっすぐ伸ばし、長い前髪は真ん中で分けて耳にかけている。まるで無機物を見るような隈の目立つ黒目がちな目は青色。肌は色白というより青白い。白いシャツに水色のカーディガン。ベージュのズボンにスリッパといった格好。ひょろ長いといった印象が強く、身長は182㎝。 

性格:無口とまではいかないが基本的に口数は少ないがはっきりとものを言う。しかし稀にスイッチが入ると物凄く饒舌になる。人とは違う異質なものや変わったものを好む傾向があり、それは自身の作品にも現れている。いつも何かを考えており、自分から深みにはまってしまうこともしばしば。依存傾向が強く、好きのなったものは独占したい潜在的なヤンデレ。自殺願望とは言わないがそれに近いものを持つ。

記憶:現実世界に置いてきた妹との記憶。病弱だが優しく可愛い女の子で彼が描く小説を一番楽しみにしていた。彼も妹と一緒の時は世界を美しく感じることができた。

備考:現実世界を汚いだけのつまらない泥沼と呼び、全てを振り払って別の世界(ワンダーランド)に行きたいと強く望む。それ故か高いところへ行くと飛び降りたくなる、不意に叫ぶといった奇行を見せてきた。自身の書く作品はよく売れるものの他人は薄っぺらく「泣いた」「感動した」なんてまるで伝言ゲームのように同じ言葉をつらつら並べる。こんな世界に嫌気がさし、首を吊ったと思えば、睡魔に襲われ気がつくとここにいた。そこそこ長い間この世界にいるが、戻る気など毛頭ないらしい。失われたものの美しさにも気付かずに。

(/このキャラは、とある廃れてしまったトピで使っていたキャラのリメイクです。ですから、多少見覚えがあるという方もいらっしゃるかもしれません。もう少々お待ちください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック