竜を狩る者達の物語【非募】

竜を狩る者達の物語【非募】

伊達組沼住民  2017-10-05 22:11:52 
通報
お相手様募集板にてお声掛けくださった570様をお待ちしております…。

コメントを投稿する

• No.69 by 光忠  2017-10-21 23:57:25 

【結城御手杵】

新種のドラゴン騒ぎであっちこっち忙しいのに、向こうはお構いなしってかぁ?(勘弁してくれと言わんばかりの呆れた声でそう言っては、人差し指で頬を掻く。これでは対竜戦闘班のみならず、他の部署の人間さえも忙しさに殺されてしまうのでは無いだろうか。そんな事を呑気に考えていると、蜻蛉切が先程渡した大倶利伽羅の刀を持ち主に差し出し『大倶利伽羅殿、自分が見た限りでは特に異常はありませんでしたので、この場でお返し致します。戦いに出向かれるのであれば必要でしょう』と告げた。まあ、自分がさっき少し目を通した限りでも問題は見当たらなかったし、蜻蛉切の見立てならまず間違いないから別に文句は無い。コードレッドであれば大倶利伽羅は確実に出動だろうな、と内心で思っては、彼はどうするのだろうと、相棒を見つけたばかりのルシェを見やって)

【光忠】

(いきなり視界が真っ赤に染まり、脳裏に炎の海と化した街が蘇って思わずぎゅっと強く目を閉じてしまう。警戒するように忙しなく動く耳が聞いたのはコードレッドという単語で、どうやら何か良くない事が起こっているらしい。もしかして、また何処かにドラゴンが現れたのだろうか。もしそうなら、彼が再び戦いに出向く事になるのだろうか。頭の中でぐるぐると思考が巡って落ち着かない中、日本号さんからの問いかけが耳に入り、そういえば自分はどうすればいいのだろうかと疑問に思う。ろくに戦い方も分からず、魔法と呼ばれる力の扱い方さえも分からない。こんな状態でついていった所で足手まといになるのが関の山だ。大人しくここで待っているべきとは分かっているけれど、出来る事なら彼と一緒に行きたい。もう一度、鮮やかな剣技で竜を狩る姿を見てみたくて。気が付けば口を付いて出たのは…)あの、僕…ついていっても、いいかな…?

(/そうですね、緊急出動ならまずドラゴン関連の指令でしょうし、ドラゴンの中でも低級クラスの竜で、その小規模な群れが出現した事にして、その群れが人を襲う前に殲滅する、という任務はどうでしょうか?あ、ちなみにオペレーターは誰がいいですかね?私は加州と山姥切が操作可能です。頑張れば多分、陸奥守もいけます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック