竜を狩る者達の物語【非募】

竜を狩る者達の物語【非募】

伊達組沼住民  2017-10-05 22:11:52 
通報
お相手様募集板にてお声掛けくださった570様をお待ちしております…。

コメントを投稿する

• No.52 by 大倶利伽羅廣光  2017-10-14 23:44:04 

【長谷部国重】

ご苦労。後は今から発行するので少し時間を貰う(ルシェからタブレットを受け取れば、ざっと目を通して記入漏れがないことを確認していく。どうやら全ての項目がきちんと埋まっていたので、これで直ぐに機関員証を発行することが出来る。タブレットの一番下にある送信ボタンを押すと、プレビュー画面が表示された為そのままページを進んでいく。最後に完了ボタンを押せば、しばらくして印刷機から真新しい機関員証が出てくる。それに軽く防水加工をすると、後はケースに入れるだけなので明石へと渡していっては、一応機関員証の説明をするかと考えて)さて、お前の機関員証が出来たぞ。この機関員証は言うなれば、この機関に所属していることを証明する身分証明書だ。ここの出入りやその他諸々はこの機関員証が無ければ行うことは出来ない。念の為に言うが、これは絶対に無くすなよ?

【大倶利伽羅廣光】

(時間は掛かってしまったものの慣れない操作を最後まで行ったことは柄ではないが偉いなと感じ、心中で賞賛を送っていれば何やら明石から機関員証に付ける紐の色を選んで欲しいとの事で。自身は確か茶色だったかと、ふと思い出していると光忠は何色を選ぶのだろうかと少々気に掛かる。髪と同じ黒だろうか?それとも瞳と同じ黄色だろうか?そんなことを思っては見守っていると、選んだのは赤色だった。赤色が好きなのだろうかと、まさか自身の腰布や髪の色と同じだから選んだなどとは露にも思わずそう考えていく。しかし恐らく何色でも似合うだろう、そんな確信めいたことを思っては機関員証の重要性を説い出した長谷部へと視線を向けていき)

(/早く拝みたいですよね…こちら99になるまで出さない方針なので中々遠いです。
主に長谷部が警戒してますね(笑) 一人で戦い一人で死ぬ、と言うスタンスで長年やって来たのでまだそれらが染み付いているんですよね。なので、みっちゃんにそこら辺を払拭して貰えるようなお話をいつかやってみたいものです。修行にも是非使えたらと思います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック