美シキ世界ニ捧ゲタ命達 《 戦闘 / 3L 》 

美シキ世界ニ捧ゲタ命達 《 戦闘 / 3L 》 

司令官    2017-10-05 20:40:56 
通報

今から数年前、未知の生命体が地球へ来訪して来た。数日と経たずに一瞬で地球は侵略され海や空、陸までもが彼等地球外生命体の住みかになってしまった。

地球上にいる僅かな人間達は自分達を守るための根城を地下に作り、自分達を守る為に動いてくれる何かを作ろうと夜な夜な必死に足掻きやっとの事で作り上げたのが、成人を迎える少女を使って作った戦闘用の人間だった。

彼等は成人を迎える少女の身体に地球外生命体の細胞や血液を移植し、戦闘用に作り替えたのだ。それから人類は進展し、次々と実験を繰り返した果てに地球外生命体を人間の身体へ作り替え味方にまでし始めた。

怒り狂った地球外生命体達は今まで食いはしなかった地球上の人間を探し出しては食い、人類は遂に《 イライザ 》という組織を作り上げ、地球外生命体の駆逐を始めた。そして、彼等の運命は如何に____。

>>001 原則

>>002 資料

>>003 募集

《 / 色々と間違えてたので立て直します…、!申し訳ありません! 》

コメントを投稿する

• No.1 by   司令官    2017-10-05 20:41:51 

@ 原則

@ 本体様同士の喧嘩は厳禁。

@ 行動が分かる程度のロル必須。文字数は基本中~長ですが、一寸した会話の場合は豆可能。

@ 確定ロル、小説ロルや終止ロル等の使用は厳禁。そして絡みづらいロルを扱うようでしたら注意させていただきます。

@ 顔文字や絵文字の使用は厳禁。又、過度な記号を使用する等も禁止。

@ 恋愛は3Lとなります。此処では接吻までとなりますのでそれ以上は厳禁。

@ 伽羅リセは一週間程度。人数無制限ですがKeepの際は三日経っても提出されない場合は解除致しますので御注意下さい。

@ 今の所一人一役ですが頃合いを見て一人二役に変更するかもしれません。

@ PFのロルについては、分かりづらいロルではないか確かめる為なのでご了承下さい。

@ 最後まで見てくれた方は《 ヒューマノイド 》と記入して参加希望をお願い致します…、!

@ このスレの土台は某ゲームです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック