(MH擬人化)=古龍、和気藹々と=《3L,基本ほのぼの日常、稀に戦闘(喧嘩)》

(MH擬人化)=古龍、和気藹々と=《3L,基本ほのぼの日常、稀に戦闘(喧嘩)》

一匹のアイルー  2017-10-04 16:00:22 
通報
ボクは見ちゃったのニャ…

古龍達が人間さんになっちゃうところをニャ!!


1:世界観
2:プロフの書き方
3:個人イベント
4:規則、注意事項


>ボクが語り終えるまでレス禁だニャ!!


コメントを投稿する

  • No.141 by ティア  2017-10-07 23:23:26 

>ルーツ

王様よりかもっと上の位だと思うのだが…

(皆が恐縮すると聞いて自分も苦笑いとなってしまい)

(/うーむ…)


>リク

そうか?

(体育館座りとなり自分の膝に背中を丸めるように頬を乗せリクの方を見て「リクを守れるように…強くならなければな」と笑みを浮かべ)

  • No.142 by レン・T・ルーツ  2017-10-07 23:24:01 

>リク

今更だけど同じミラ族なんだけどなぁ。

(自分が王様だからだろうか。と少し考えつつも飛行船へと戻れば、舵を取りつつも「さて、次はバルバレだね」と微笑んで)

  • No.143 by リク  2017-10-07 23:26:49 

>ティア
そうですね……それじゃ僕もティアを守れるように強くなりますね………あれこの雰囲気は
(自分も相手を守れるように強くなろうと思い、この雰囲気の正体に気づき)

  • No.144 by レン・T・ルーツ  2017-10-07 23:28:03 

>ティア

……という訳だからね、結婚してくれる相手はゆっくりさがしてるんだ。

(もう仕方ないかな。と続けながらも悩んでいるようで、いやはやどうしたものかと呟いた後に「まぁ、相手が出来るのは当分先なのかもなぁ」と)

(/まぁ個人的には古龍として見てますかね。やっぱり)

  • No.145 by リク  2017-10-07 23:28:57 

>ルーツ
確かに、僕とルーツさんは同じミラ族ですけど……バルバレですね、分かりましたよ
(自分と相手は同じ種族だけど不思議に感じ、バルバレに行くことを承知し)

  • No.146 by ティア  2017-10-07 23:33:27 

>リク

お互いに守りあえば心強いな

(クスリと笑うとリクの感づきに気づいて「リク、どうかしたのか?」とたずね)


>ルーツ

ルーツ殿なら素敵な方が待っておられるだろう

(ルーツを見ながら答え)

(/タイミングが合えば参上させようかな)

  • No.147 by リク  2017-10-07 23:37:11 

>ティア
いや……何でもないですよ………それにティアは………僕なんかよりも……
(相手に何でもないことを伝え、相手は自分なんかよりも優しくて明るくて面白い人と付き合えば良いと思い、相手が恋愛の事が皆無だと知り)

  • No.148 by ティア  2017-10-08 00:32:10 

>リク


そうか?

(相手が何でもないというので自分はこれ以上詮索をしようとはせず、「僕なんかよりも…なんだ?」とズイッと顔を近づけて)

  • No.149 by リク  2017-10-08 01:18:58 

>ティア
いえ………そういえばティアは恋愛について皆無だと思いますので……僕が教えてあげますよ
(相手は恋愛について皆無だと思い教えようと決め、目を逸らし)

  • No.150 by ナナ・テスカトリ  2017-10-08 07:03:50 

>>リク
お勧め?いや、どうかしら…長く居るには身体が冷えるもの。
( 海風は自身の属性には少しばかり冷たく、徐々に冷え行く感覚にぶるりと身震いし「えっと、名前は何だったかしら?此処が危険なら、何処か暖かくて安全な所へ連れていって貰える?」人差し指を立てれば自らの頬に添え、願い出て。 )

>>ティア
まあ…良いのね!じゃあ早速後ろを向いて?
( 照れながらも承諾してくれる彼女、両手を合わせ表情輝かせて。ふと岩場に出っ張った岩見付けては「はい、此処に座ってね?」うきうきと躍る心を隠せない様で、駆けて行き岩手で指し示し )

>>ルーツ様
ぜ、是非!ミラルーツ様と共に行けるなんて、これはテオが羨ましがりますわね。
( 彼の返答聞けば、己が申し出たにも関わらず意外性と嬉しさが同時に募り。クスッと笑うとパートナー思い浮かべ悪戯めいて呟き、しかし次の言葉には頬が上気するのが自らも気付き「美じ…!?そんな、勿体無いお言葉です…」龍であった時には世辞にも言われた事の無い言葉に頬手で隠し、目泳がせて。 )

(/わ、私までドキッとしてしまいました(照)←お前じゃない。
基本的に余裕めいたお姉さん、なナナであろうとしても…ルーツ様のイケメンさには調子狂わされてるナナですね;)

  • No.151 by ティア  2017-10-08 08:22:08 

>リク

リク…

(自分は恋愛感情を知らない。だがそんな彼女に変化が訪れる…「不思議だ…リクの顔をもっと見ていたい…」と頬を少し赤らめながら)


>ナナ

わ…わかった

(心踊るナナの様子を見て少し驚くも素直で生真面目な彼女、タタタッと示された岩場に向かって「座れば…良いのか?」と言いながらちょこんと座り)

  • No.152 by レン・T・ルーツ  2017-10-08 11:20:21 

>リク

まぁ今更なことだけどね。ミラ族の話は。

(そもそもミラ族はそんなに居ないけど。と付け足しつつも相手とは近い関係だなぁと考えた後に「バルバレもなかなかに大きい都市でね。砂漠に囲まれてるんだけど、ほら。大きい都市なんだ」と)

>ティア

素敵な方、か。だといいんだけどね。

(なんとなく、相手の言葉を受けた後には少し唸った後に呟いて。ゆっくりと城下町をながめながら「……僕を相手に居るかなぁ」と溜息を吐いて)

(/ふむふむ、久しぶりにミヤがやってくるなのかな……? 楽しみですっ)

>ナナ

あはは、勿体無いなんてことは無いさ。僕が思った事だからね。

(美人という言葉を向けた相手は何やら恥ずかしそうに見えるのだが、そんな相手ににこやかに微笑みつつもなお、美人だと後押しして。そしてゆっくり城の方を見ては「さて、それじゃあ城下町を巡ろうか」と)

(/本体さんも可愛らしいですねっ← ルーツさんは見事にマイペースなので、自分でも扱いにくい事が多々あります←)

  • No.153 by ティア  2017-10-08 16:47:39 

>ルーツ

ルーツ殿もルーツ殿ね悩んでおられるのだな

(唸って呟くルーツを見て、なぜか納得したかのように目を瞑りうんうんと頷き「我はこういった物には疎いのだが…その運命の人とやらがそのうち現れるであろう」と笑みを浮かべ)

  • No.154 by リク  2017-10-08 19:42:31 

>ナナ
リクと申します……えっと……あそこにテントがありますのでひとまずはそこに行きましょう
(相手に再び名前を教えると、テントがある方向を指さし)

>ティア
それが恋と言うものかもしれませんね……ティアも恋の素晴らしさが分かるようになりますよ
(相手の変化に気づくと、恋の素晴らしさが分かると微笑み)

>ルーツ
砂漠ですか……食料はどこから調達しているのかが気になりますね……
(バルバレが砂漠にあるとわかると、食料はどこから調達するのかと考え)

  • No.155 by ティア  2017-10-08 19:52:25 

>リク

これが……恋なのか…

(リクの顔を見つめながら赤らめた自分の頬を触り「…よい…ものだな」と目を瞑り笑みを浮かべ)

  • No.156 by リク  2017-10-08 20:03:05 

>ティア
はい、ティアは恋の素晴らしさに気づくことが出来ました……僕が教えることはありませんね
(相手は恋の素晴らしさに気づいたので、自分が教えることはもうこれ以上ないと考え)

  • No.157 by ティア  2017-10-08 20:17:36 

>リク

いや…

(空を見上げ、目を細めると「我はまだ知らぬことが沢山あるのだ…」そこまで言うとリクの方を困った様な笑みを浮かべながら見て「まだリクから色んな事を教えてほしいと我は思う」と述べ)

  • No.158 by リク  2017-10-08 20:29:31 

>ティア
僕でよろしければ………何でも教えてあげますよ……戦闘の仕方だったり恋愛の仕方だったり
(相手にそういわれると微笑みながら相手に色々なことを教えようと決め、相手の目を見て)

  • No.159 by ティア  2017-10-08 20:44:16 

>リク

ッ…

(リクと目が合い俯き視線を外すが「れ…恋愛にも仕方となるものがあるのか…?」と見上げ)

  • No.160 by リク  2017-10-08 20:50:42 

>ティア
とは言いましても………僕は恋愛の仕方を知りません………ごめんなさい……
(恋愛の仕方と言ってしまったけど、自分は恋愛の仕方が分からずに発言したため相手に謝り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック