(MH擬人化)=古龍、和気藹々と=《3L,基本ほのぼの日常、稀に戦闘(喧嘩)》

(MH擬人化)=古龍、和気藹々と=《3L,基本ほのぼの日常、稀に戦闘(喧嘩)》

一匹のアイルー  2017-10-04 16:00:22 
通報
ボクは見ちゃったのニャ…

古龍達が人間さんになっちゃうところをニャ!!


1:世界観
2:プロフの書き方
3:個人イベント
4:規則、注意事項


>ボクが語り終えるまでレス禁だニャ!!


コメントを投稿する

  • No.1 by 一匹のアイルー  2017-10-04 16:41:10 

1:世界観


ニャニャ!?
ニャんだその目はニャ!?

ウソじゃないニャ!!ビュービュー風が吹く古龍やドカーン!!な古龍が…

もういいニャ、ボクはウソを言わないからニャ

このトピではMHシリーズの古龍ならなんでもいいニャ!
良いかニャ!!古龍だけだからニャ!!


>次は2:プロフの書き方だニャ!!

  • No.2 by 一匹のアイルー  2017-10-04 22:30:01 

2:プロフの書き方


次にプロフィールの書き方だニャ!!

名前:(愛称でもいいニャ)
性別:(男か女だニャ
元の古龍:(MHシリーズの古龍だニャ)
性格:(出来る限り詳しく,絡みにくいのはNGだニャ)
容姿:(こちらも出来る限り詳しくだニャ。過度な美化はダメだニャ)
武器:(オリジナルでも既存武器,もしくは無くても良いニャ)
備考:(他に書きたいことがあるなら書いちゃってニャ)


こんなところかニャ?

>次は3:個人イベントについてだニャ!!

  • No.3 by 一匹のアイルー  2017-10-04 22:43:49 

3:個人イベントについて


このトピでは以下の手順さえ守ってくれるなら!!個人でイベントクエストを起こして良いニャ!!

手順だニャ

1:イベントクエストを起こす時には前もってボクに宣言するニャ(大まかな考えを纏めておくニャ)

2:宣言が受け入れられたら1週間のイベントクエスト準備期間(イベントクエスト主のネタ作り期間とも言うニャ)がもうけられるニャ

3:そのイベントクエスト前日にそのイベント主はイベントクエストが開催される時間を発表するニャ

4:開催される時間となったらイベントクエスト開催だニャ


>次は4:規則、注意事項だニャ〜

  • No.4 by 一匹のアイルー  2017-10-04 23:05:19 

4:規則,注意事項


そして注意事項だニャ!!
1:せいちゃっと基本ルールを厳守だニャ!!
2:ロル指定はしないニャ!!短〜長までどーんと来いニャ
3:恋愛は押し倒し、Dキスまでだニャ!裏行為はダメだニャ!!
4:終始確定ロルは禁止するニャ!!
5:イベントクエスト開催中はごめんなさいニャ、ドッペルを禁止するニャ…そのためイベントクエスト準備期間中に一旦移動を使って絡みを中断することをオススメするニャ
6:イベントクエスト主はイベントクエストを起こしたら最後までイベントクエストをやり通す事だニャ!!
7:喧嘩はキャラ内だけだニャ!!本体同士の喧嘩はご法度だニャ!!
8:本体会話の時は(/)を使用するニャ!!


こんなものかニャ…因みにkeepも受け付けているニャ!!keep期間は1日だニャー!!

また主のプロフは又後程だニャ


>さてとそれでは…レス禁解除だニャー!!

  • No.5 by 匿名  2017-10-04 23:52:54 

(/宜しければミラルーツかグラン・ミラオスで入りたいです! 古龍で良いのがこいつらしか浮かばなかったんや……バルクとかもかっこよかったけど)

  • No.6 by 一匹のアイルー  2017-10-05 00:01:45 

>№5様

keep承りましたニャ!!
それではゆっくりとプロフをお作りくださいニャ!!

  • No.7 by 匿名  2017-10-05 18:45:17 

名前:Ren・T・Roots(レン・テスタロッサ・ルーツ)
性別:男
元の古龍:ミラルーツ
性格:古龍にしては温和。人との調和を望んでいる。祖龍ということから王様気質もあるのだが、普通に優しい
容姿:肩口に揃えられた白い髪に紅い瞳。肌も白く顔は良い方。服はシャツにズボンにコートとマント。靴はブーツ。とある物語の英雄王を模しているようだ。たまに王冠をつける。
武器:背中には大剣のミラアンセス。腰の左側には剣を携えている
備考:ミラルーツ。祖龍。つまるところ王様のような存在。なのだが、かなりフレンドリーで正義感もあり人との調和を目指している。個人的には人の姿の方が最近は気に入っているらしい。いつかシュレイドを復興させようと画策していたりもする。こう見えて独身。自由気ままでありながら、王様らしくもしているなんとも不思議な人物。

(/プロフ出来ました!)

  • No.8 by 一匹のアイルー  2017-10-05 20:00:17 

ルーツ様だニャー!!(土下座


……お1つ質問だニャ、ゴアマガラの《ミヤ》を知っていますかニャ?

  • No.9 by レン・T・ルーツ  2017-10-05 20:03:20 

(/あれー……どこかで聞いた名前だなーというか知りすぎてるなールーツさんだもんねー……やっぱり貴方ですか!?)

  • No.10 by 一匹のアイルー  2017-10-05 20:06:20 

や…やッはーりあのルーツさんだったニャ…

お久しぶりだニャー!!
世間て…以外と狭いのニャ…

  • No.11 by 名無しさん  2017-10-05 20:15:18 

(/ミラボレアスで参加希望です!)

  • No.12 by レン・T・ルーツ  2017-10-05 20:16:51 

(/何度か以前のトピを上げたりしてたんですが、誰も反応がなく……まさかミヤさんが戻ってきたとは。取り敢えずまた絡みましょうか! 他の人も来らいいなぁ)

  • No.13 by レン・T・ルーツ  2017-10-05 20:17:41 

(/ボレアスさんも来ましたね! 仲間が増える……プロフ楽しみです!)

  • No.14 by 一匹のアイルー  2017-10-05 20:20:48 

>№11様

keep承りましたニャ!!


>ルーツ様

取り合えずただいまだニャー

おと…ニャーもプロフを作らなければ…

  • No.15 by リク  2017-10-05 20:40:51 

名前 リク
性別 男
元の古龍 ミラボレアス
性格 クールで優しい。他の古龍と話したり仲良くしたいけど過去にしたことが原因で一匹狼になっている。影で努力や修業をするタイプ。仲間を傷つけたら許さない。
容姿 黒髪のスマートショートに黒い瞳。肌は白い。服は黒Tシャツに茶色のチノパンツ。靴はシューズ。
武器は片手剣、槍、大槌
備考 過去にした出来事が原因で誰とも近づかなくなり一匹狼になり、悲しさと寂しさを感じている。人の姿になって他の古龍たちにいつか謝りたいと思っているので良かったらしい。

  • No.16 by ティア  2017-10-05 21:18:24 

名前:ファルク・F・ティアリード

性別:女性

元の古龍:バルファルク

性格:生真面目で凛々しい性格をしている。新参古龍であることを気にしていて焦りからかドジを見せることもしばしば…

容姿:白銀のロングヘアーで長さは腰にとどくかとどかないか位。白い鎧ドレスで背には特徴的な翼が生えており、普段はマントのように折り畳まれている。瞳の色は深紅に輝き飛行中は赤い光の軌跡が見える。尻尾が生えている

武器:名も無き銀色の大剣
備考:常に鍛練を怠らず強さを求めている。その想いは先輩古龍達に早くおいつかなけらばからという想いからくる焦りから。また生娘で恋愛等の知識が皆無に等しく、未だに赤ちゃんはコウノトリが運んでくれると信じている

(/主プロフ完成…)

  • No.17 by ティア(主)  2017-10-05 21:20:43 

>リク殿

プロフを承認した


>参加者殿

待たせてしまったな、すまぬ。各自絡み文を投下してくれ

  • No.18 by リク  2017-10-05 21:35:38 

>all
僕がやった過去の出来事で皆に謝らないと、探しに行きますか
(自分が過去にした出来事で皆に謝らなければと思い、歩きながら探し)

  • No.19 by リク  2017-10-05 21:38:18 

(/あの、すみません……勘違いだとしたらすみません……もしかしてミヤさんですか?)

  • No.20 by 主  2017-10-05 21:41:45 

(/そうだけれど…まさか…ゆーくん?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック