fight and judgement【戦闘/学園/3L/途中参加大歓迎】

fight and judgement【戦闘/学園/3L/途中参加大歓迎】

主  2017-09-30 17:56:29 
通報

「 今回は、勝たせてもらおっかな! 」  「 寝言は寝て言え、糞共 」

今日もまた、此処で戦争が始まる 。

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.123 by No.95の匿名  2017-10-02 17:01:59 

名前/羽山 唄(はやま うた)
 学年クラス/3年D組     性別/女性
 何学科/妖学科     担当/学科代表生兼正生徒
 性格/常に気だるげに過ごしており、言動や受け答えも怠惰的。しかしそれはあくまで演技であり、実際は情熱的で努力家。陰で常に努力をしているためかそれを笑う者には表情には出さないものの怒りを感じ、努力をしなくても良いいわゆる「天才」に嫉妬することもある。
容姿/身長164cm 髪は茶色く、ストレートのショートヘア。瞳も同じく茶色で常に半目。体型は痩せ型ではなく、若干ふくよか。服装はワイシャツの上から肌色の長袖セーターを着ており、首元から襟とリボンを出している。下にはスカート赤黒いスカートと黒いニーソックス、同色のシューズを履いている。腰にはポーチを複数巻いており、中には札がギッシリ詰まっている。
備考/妖術科の正生徒であり、学科代表生徒の人物。種族は不明だが化け狸では?と噂されている。筆記や実技試験において高い成績を残しており、特に実技の変化において非常に優秀な成績を残している。見た目や質量だけでなく、原子自体おも別の物質に変えるという変化においては最高峰の実力を持っている。が、流石に制限はあるらしく、体すべてを気体や液体にはできない模様。筋力も操作はできるが過度な増強は出来ない。再生においても同様で、天学科の治療のように即座に傷を消せる訳では無い。妖術も長けているが、札を介しての発動故に発動までに時間がかかる、札がないと妖術が安定しないなどの欠点も持っている。札を変化させ武器とすることもある模様。
 委員会・部活動/演劇部

(/遅くなってしまい申し訳ありません…。不備などありましたらご指摘下さい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック