secret .   

secret .   

柳  2017-09-30 16:57:24 
通報

元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意

コメントを投稿する

• No.1281 by  柳  2017-10-29 19:37:56 

ふ-ん、あんま無理はすンなよ、心配してッから.んは、確かにな、阿呆阿呆言ってる気がするわ. (

見せたくないとかそ-いうのじゃなくて、唯単純に、俺自身が無意識に見せようとしてね-ンだわ.そ-なのか?全然無理とかそ-いうの分からね-ンだけど.笑えるモンは笑えるンじゃね?俺もテレビ自体見ないから分からね-ケドな.ンだよ、気付かない方が良かったか?気付いてくれたのは、ひ-くんが初めてだからな、ちょっと吃驚したケド、気付いたンだって嬉しく思ったから.

ん-今が幸せなら良いンじゃね-の.今が不幸せならどうしようかと思ったケドな.んあ、俺は別に良い奴じゃね-から.俺の友q人達皆良い奴だからな.

有るンだよ、優先順位は.万呑さんが忙しくね-時は基本俺は後回しで十分.俺は寧ろ後回しの方が良いから.そうか、俺の方が長いのか.稀にな、そ-いう人は珍しいンだよ.

友人が邪魔な訳なくね?んは、様子伺ってたのかよ.そりゃ不安になンに決まってるだろ、当たり前.たつなら良いって言いそうだけどな、まあたつが来るまでは好きに此処に居て.別に困らね-ケドな.
嗚呼、迷惑でも何でも受け止めてやるから.
ん、何でだよ.ほんとに病んでただけだろ.

朝一で言ったな. (
何処が狡いンだよ.んまあ、気にしね-様にする.
分かった分かった.
い-よ、後回しにされるコトくらい慣れっこだし、時にはそれが必要な時もあるから.
あ、覚えてる.作ってくれた?俺のチョコレートケーキ. (

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック