▼ 夕 凪 荘 ▼

▼ 夕 凪 荘 ▼

見届け人  2017-09-30 15:23:31 
通報

「 みなさん、こんにちわ。私は皆さまの見届け人を努めさせて頂いております、夕凪荘の管理人で御座います。どうぞお見知りおきを..。さて、此処でのしきたりや生活環境などを説明していきますね 」

「 はーい、ではまず始めに夕凪荘でのしきたりに目を通してくださいねー? 」

『 しきたり 』

其の壱、入居者以外の入館は禁ずるべし!

其の二、ロルは豆でも良いので付けること!(
豆~長まで )

其の参、恋愛は3L対応。( 裏行為なし )

其の四、ドッペルあり

其の五、過度な美化設定、病弱設定は禁ずる!

其の六、入居者全員と仲良くすること!

「 ちゃんと呼んでくれたー?なら良し!じゃあ次に入居するにあたっての履歴書的なのを書いて貰っちゃおうかなぁ。 じゃあコレを見てねぇ 」

『 プロフィールの書き方 』( 管理人の場合 )

名前:藤堂 桐子 ( とうどう きりこ )

性別:女

性格:おっとりとしたお姉さんタイプ。何事も任されるのが嬉しくてついつい無理な相談でも請け負ってしまいがち。その度に一人反省するお人好し過ぎる面も。

容姿:一度も染めたことがない黒髪を腰まで伸ばし、前髪は少し目に掛かる程度。服装は季節にあった格好でスカートは掃除などする際に煩わしいとの理由で絶対に履かない。基本ジーンズにTシャツといったラフな格好+エプロンを身につけている。身長は165センチあり、多少メイクもしている模様。

備考:一人称『 私 』二人称『 名前+ちゃん、くん 』年齢は24歳。もともと叔父と叔母が管理人をやっていたのだが歳という理由で早々に引退、そのときに職を失っていたので引き継いだ。

職業:管理人( 学生の場合は学生で。 )

「 うんうん、こんなものかな。それと言い忘れていたけど構造的にはアパートで、年齢問わず入居者は募集中だからどんどん来てねー? 」

コメントを投稿する

• No.16 by 坂城 直  2017-10-01 10:11:58 

>>慶人君

んー?何がやばいのかにゃ?とうとう闇金に手出したの?御愁傷様だねぇ…
(フラフラ前方を歩く彼の姿を見つけ聞こえてきた言葉にイタズラっ子のように意地の悪い笑みを浮かべて平然と隣にくれば憐れむような視線を向けて)

(/こんな接し方ですみません(汗)お話しできればと思い声をかけさせて頂きました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック