日 々 に ふ れ る 。 

 日 々 に ふ れ る 。 

。  2017-09-29 21:30:12 
通報









 皆でわいわい出来たら幸せ、(











コメントを投稿する

  • No.101 by 陽丸  2017-10-02 19:03:15 






人間頑張れば26まで伸ばすことは可能だぞ、(
居ないときに行っても意味ないもんな。

今んとこ左腕が滅茶苦茶痛い、たすけて、(

俺からしたら皆良い子だよ、(


あと100あざっす !







  • No.102 by  七星 天  2017-10-02 19:09:49 







26?!まじでか、でも俺、成人過ぎてんだけどそれでも伸びるんかな、( ぼそ )まあ、かく言う俺はもう話しかけに行ってんだけどね、( ふは/← )

なんで、どしたん?ヴァイオリン弾きすぎ?

陽丸さんだってイイ人だよ、深くまで関わった事ねえのに何言ってんだって思うかもしんないけど、( ちらり )差し支え無ければこれから陽丸さんや柳さんの事知ってくつもりだから宜しくゥ( にぱっ )

100おめでとう!勝手に取ってイイのかわかんねえケド取っちゃった( てへぺろ )







  • No.103 by 陽丸  2017-10-02 19:15:19 






確かそうだった気がする。26までは頑張って。(
鋼の心臓の持ち主かよ、(

んー、なんだろ。わかんね。まあ大丈夫なはず。

えー、それはない。いい人の皮被ったくそ野郎ですぜ!だから多分それは気のせいだな。(
でもありがとー。


取ってくれて有り難いわ。せんきゅー!





  • No.104 by    2017-10-02 19:38:01 










俺から追い出しといて何だけどよ、彼奴が帰って来てくれた。それだけ、報告しとく。
御前に負担掛けて悪かった。










  • No.105 by 陽丸  2017-10-02 19:40:37 






ん?あー、大丈夫大丈夫。別に追い出されたとか思ってないし。まじか、そんなら良かった ! ならもう大丈夫だな、お前らちゃんと仲良くすんだぞ、(




  • No.106 by    2017-10-02 19:44:42 










  陽丸


あの時、優しくしてやれなくて御免。
苛々してんの御前にぶつけたくなかった、けど結局は辛い思いさせたと俺は思ってるから。謝らせてくれ、

ちょっと待て、喧嘩した覚えはね-ぞ?
仲直りってど-すりゃ良いんだよ。










  • No.107 by 陽丸  2017-10-02 19:49:21 






何で謝るんだよ、マジで何かされたとも思ってないから謝るの辞めてくれ-。
人間生きてりゃ苛々することもあるし、それを意図しなくてもぶつけることだってあるだろ。俺はどんな白雨でも好きなのにはかわりないから、お気遣いなく !

違う違う、仲直りじゃなくて、仲良く、な。
嗚呼、でも仲直りって手も有だな。






  • No.108 by 陽丸  2017-10-02 20:03:35 





どーしよ、声掛けるか迷うわ。



  • No.109 by 陽丸  2017-10-02 20:14:01 






言い逃げ芸人なの、許して。(




  • No.110 by    2017-10-02 20:21:24 










  陽丸


..御前が優しい奴で本当良かった、
何から何まで有難う。

嗚呼、仲良くか。焦り過ぎてたわ。(











  • No.111 by 陽丸  2017-10-02 20:23:16 





残念なことに、マジで俺皆が思ってるほど、優しくないからね。(
しかも俺なにもしてないし-、


まあ、白雨とは-くんなら大丈夫だと思ってるけど。






  • No.112 by 陽丸  2017-10-02 20:37:23 





腕もヤバイし、耳もヤバイって、困る。




  • No.113 by 陽丸  2017-10-02 20:57:35 





皆欲しいもん手に入るんだから良いじゃんね、大丈夫だって話。見てりゃわかるよ。そういうのだけは俺わかるんだもん。嫌だけど。



  • No.114 by 陽丸  2017-10-02 21:05:52 





大丈夫だよ、伝えれば確率は上がるけど、伝えなかったら確率なんてそもそも零なんだって。


  • No.115 by 陽丸  2017-10-02 21:06:47 





マジで見れば大体分かってしまうこの才能が恨めしい。気付きたくないことばっか、(




  • No.116 by    2017-10-02 21:11:17 










  陽丸


俺にはすげ-優しいと思えるけどな、
話に来てくれただろ。楽し-話も勉強になる事も教えてくれてるから、何もしてねぇ訳じゃない。

俺と彼奴と御前の間違えだろ、










  • No.117 by 陽丸  2017-10-02 21:16:13 







そんなこと無いって、本当に。人に優しいって言える白雨が何より優しいから。
話をしただけだよ。背中を押したわけでも、激励した訳でもないから、ほぼ何もしてなくね..? まあ、白雨がそう思ってるならそれで良いけどさ。


え - ? 俺もそこの頭数に入んのか。ありがとー。








  • No.118 by    2017-10-02 21:20:07 










  陽丸


んじゃ、御前も優しいな。
今、俺にそ-言ってくれただろ。(
話だけでもすげぇ有難いし、一人にならなくて御前が居てくれて良かったって今も勝手に思ってる。

当たり前だ、御前も居ね-と意味ねぇ。











  • No.119 by 陽丸  2017-10-02 21:20:41 





魔法使いが目の前に現れて、願い事叶えてくれたりしないかな、…しないか。(




  • No.120 by 陽丸  2017-10-02 21:23:20 





うげ、鼬ごっこのパターンじゃん、今の無しね。(
いやごめん、本当期待を裏切るようで悪いけど俺優しくないんですよ、勘弁してくだせえ、(
ん-、そっか。力になれたんなら本望です。人が何かを思うのは何時だって勝手だから、それは悪いことじゃないですぜ。有り難う。

まあ、ほら、今は俺のことより、は-くんを何とかしなきゃならないから、頭数から抜いといて。(








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック