○ こっち向いてよ ○ 【 nl . 人数制限有 】

○ こっち向いてよ ○ 【 nl . 人数制限有 】

○  2017-09-25 23:00:00 
通報

「  君を好きなのは 私なのに  」

>1 ルール
>2 募集キャラ説明
>3 主pf
>4 テンプレ

コメントを投稿する

• No.51 by 結城 彩乃  2017-09-30 09:24:40 

尚人くん

そっか。でも、尚人くんにも小さくっても幸せな時は出来ると思うからあったら教えてねぇ!
( 誰もが小さな幸せを持ってるものではないと相手と話してると何となく思ってから表情は変えずにニコニコと笑みを向けながら思わず反射的に相手の手を触り無邪気に伝え。『_なら幸せを半分っこでお裾分けね!』己の気持ちを尊重してからのわかり易い丁寧な断れれば不意に思い付いた事を実行しパンの封を開け出す前に半分に割ってから首を傾げながら上記を返答して。)

>真綾ちゃん

生徒会行くの忘れてた…。まぁーちゃん私に怒ってるかな?
( 生徒会の書類の整理があると言われていたが生徒会より食べ物の誘惑に負け購買でサンドウィッチや菓子パンを紙袋いっぱいに購入して胸に抱き締めながら怒られてしまう覚悟で不安げに歩いてると目の前を歩く相手の姿を見つけ、『あ、まぁーちゃん!見つけた。…ごめんね、食べ物の誘惑に負けて生徒会のお仕事手伝いしなく。』勢い良く廊下を小走りしては目の前に立つと眉を下げ素直に謝ってから素直に事情を伝え。 )

( / 同じ生徒会所属なので真綾ちゃんに頼りっぱなしになる頼りにならそうな食いしん坊ですが宜しくお願いします!! )

>玲央くん

噂されてたよ!__そんな凄いお弁当をお裾分けしてくれるの!!嬉し…ありがとう。
今度空のお弁当箱持って来よう!楽しみ
( お弁当の噂は広まっておりそのお弁当をお裾分けしてくれると言われ双眸を丸くさせて嬉しそうに手を軽く拳を作って喜びの舞見たく上下手を動かしてはお礼を言って周りから見ると図々しい一言を悪気はなく満悦の笑みを浮かべ呟き。『ありがとう!後でゆっくりと味わって食べるね。そろそろお昼休み終わりだね。玲央くん今日生徒会あったけ?』フランスのクッキーを手に持ったまま相手がくれると言うと礼を告げながら割れない様に丁寧に小さなポーチにしまい時間をみてお昼休みの終わりを書くにしてから放課後の生徒会活動を覚えてなく曖昧に訪ねて。)

( / お褒めありがとう!思う存分空腹を満たす為に要求を遠慮なくさせて頂きます!遠慮気味にやってたのでそう言われ安心しました!宜しくお願いします!蹴り可)

>夏希ちゃん

なっちゃーん!なっちゃん、久しぶりだね。
さっきの不思議な動きしてたけど…どこかに足ぶつけた?
( 痛がっていた相手の表情は先程より大丈夫そうに安心して広げられた腕に久しぶり過ぎで戸惑うものの遠慮なしに小走りで近づいてむぎゅうと抱き締め。女の子特徴の甘い香りと柔らかい肌に口元を緩ませスリスリとし、疼くめた顔を上げるとぱあっとした満悦の笑みを浮かべながら何度か名前を呼んでから先程の動きについては大体はわかったがパワフルある元気な相手だからこその動きと勝手に思っては頬を凹ませひょっとこの顔真似をした表情で首を傾げ問い掛け。)

(/ ありがとうございます!!恋してしまいそう…とは有り難きお言葉ですっ。)

>迅くん

ありがとう、んっ!これ凄く美味しい
( 頭を撫でられるのは好きで双眸を細め気持ちよさそうにしながら礼を告げるとマドレーヌの袋から出して早速食べようと取り出して一口食べると頬に手を当て絶賛の声を上げ。『迅くんは格好いいし男の子だと思ってるし、すきだもん。』異性とは認識してる事は伝えてから1年のメンバーはみんな好きで本人は相手の気持ち分からないまま凹んだ表情をする相手を覗き込み心配しつつ想ってる事は一言で言ってみて。『迅くんらしいね!ふへへ。私も同じくみんな女の子好き!今度マドレーヌのお礼にスイーツ食べ放題とか行かない?』相手らしい返答に変な笑いを零してから意見同感し、色々お菓子を1年の時から貰ってる為か1人で行く予定だった食べ放題に男子には断られる前提も考えてお礼を兼ね聞いてみて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック