○ こっち向いてよ ○ 【 nl . 人数制限有 】

○ こっち向いてよ ○ 【 nl . 人数制限有 】

○  2017-09-25 23:00:00 
通報

「  君を好きなのは 私なのに  」

>1 ルール
>2 募集キャラ説明
>3 主pf
>4 テンプレ

コメントを投稿する

• No.46 by 西園寺 玲央  2017-09-29 21:03:27 

>彩乃さん

あぁ、そう言えば今日A組は調理実習だったね。へぇ...僕のお弁当が噂にされてたのか、僕ので良かったらいつでもお裾分けしてあげるよ
(さっきの授業でマドレーヌを作ったと聞きそう言えば前に相手のクラスでは調理実習をやると他の生徒の会話を聞いていたため、思い出したかのように相手が手に持っているものをチラリと見て。自分からしてみれば普段当たり前のように食しているので至って普通だと思ってはいたが、周りから見ると其れは違うようで噂にされていた事を初めて知ると驚いたように瞬きをしつつ、要求を嫌な顔一つせずにこやかに呑み。『あぁ、君が気にする事無いさ。こんな余り物でよかったら是非君に食べてもらいたいんだ、だから遠慮しないで食べなよ。』クッキーを震えながら持つ様子にクスリ、と笑みを零し家族で分けても食べきれなかった余り物なので気を遣わないで欲しいと菓子を持っている手を掴んで相手の身体の方へやり)

( / 嬉しい言葉をありがとうございます!こちらも癒し系の娘様と絡めて嬉しいです...! 私でよければ遠慮なく空腹を満たしますので御遠慮なく要求してあげてください← )

>尚人くん

… んぅ..、ハッ、sorry つい気持ちよくて。
(気持ちよく少しの間だけ眠ってはいたもののヒロピーには自分だけでなく、他の生徒が何人もはしゃいだりしていたので其の楽しそうな声により起こされてしまいゆっくりと目を開けて両腕を上げて。視線をそのまま上にやれば一年生の時に同じクラスだったクールな彼が居ることが分かると、慌てて体を起こしながら口元を自前のハンカチで拭い咄嗟に謝罪をし。「真白さんは確か、君の幼馴染だったよね。彼女がどうかしたのかい?」呟かれた名前を聞いては一年生の時によくふわふわした乙女な女子と一緒に居たのが記憶に残っており、事情を知らずにきょとんとしたように返し)

( / 初めまして! クール男子くんと絡めて嬉しい限りであります....!お褒めの言葉をありがとうございます!照れちゃいます ← こちらこそ気取った息子ですが、宜しくお願いします!)

>真白さん

hey ベイビー、こんな時に大変だね。僕も手伝うよ
(もう既に昼食を済ませた後で特に用事も無いため適当に外の景色を眺めながら廊下を歩いていれば、何やら忙しそうに移動している相手を見つけると困った人、況してや女性であれば見捨てる事が出来ない性分なので小走りで追いかけて。階段を降りきったと同時に相手に追いつくと昼休みに作業している事を労い、自分で良ければ役に立ちたいと相手が重そうに持っている教科書、ノート類をひょいと奪えば其れを軽々運び「その様子じゃあ未だ昼食食べてないだろう?小腹満たしになるか分からないけれど、良かったらこれ食べなよ。」バームクーヘンを差し出し)

(/ 初めまして、絡ませていただきました!真白ちゃんの可愛らしいキャラにきゅんきゅんしちゃいます← どうか息子と仲良くしてやってください、宜しくお願いします! )

>夏希さん

...っ、どうしたんだい?!大丈夫??
(折角なので食堂で飲み物を買ったついでに弟のために大好物のプリンとムースを購入して帰宅した時にでも渡そうと思い、そのまま食堂から出て行こうとした矢先に背後から物凄い音がしたので振り返ると叫びながら痛そうに身体を丸めて転がっている相手を見ては、慌てて駆け寄り背中に手を回して起こさせると先程強打したであろう赤くなった膝を購入したジュースのペットボトルで冷やしてやり)
立てるかい?...僕が保健室に連れて行ってあげるよ。

(/ 絡ませていただきました!元気な娘様を見ているとこっちまでポジティブな気持ちになっちゃいます。これから宜しくお願いします! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック