とあるアパートの一室。_〆

とあるアパートの一室。_〆

幽霊くん  2017-09-17 11:14:55 
通報

募集板の大学生くん待ち。

コメントを投稿する

• No.21 by 学  2017-10-12 12:26:35 

いや、なんか、ごめんってごめん! ( パニック起こす相手に慌てて 背中さする 。 塩は手から払った ) デレは ない 。 ん、でも 事情があったりとか色々は 仕方ないと思うし ゆるくやってこーぜ ( にっ )

それは体験談?? 母親にバレるとかきっつ…。
デジタルとか、うっかり友達に見られたりしたら社会的に死にそうだし架空請求とかこわい(チキン)

• No.22 by 幽  2017-10-15 22:05:06 

サイテー。絶対許さん。…てかそれ塩触った手じゃね?(ズササッとすごい速さで距離置き)ありがと、そう言ってもらえると助かる。とか言いつつまた遅れてごめんな?今度こそ落ち着いたからまた仲良くしてやって~。

ち、違うよ?…なんだろう、そんな記憶ないのに冷や汗が止まんねぇや(ハハッ)
健全な男子大学生って下ネタとか大好きなイメージなんだけどなぁ。それとも見られたらまずいような趣味してんの?(口に手を当て)

• No.23 by 学  2017-10-17 12:32:21 

ごめんて、 効かないって言ってたからちょっと試してみたくなっただけなんだって…… いや 塩は ちゃんと払った、払ったから!( ちょっと傷ついた顔 しつつ 手振って アピール ) ごめん、 言ってて 俺が遅れた… ! 仲良く していけると 嬉しい、うん

それは心当たりがあるって事だな、うん(なんとなく勝ち誇った笑み)
いや待って変なイメージ持たないで!?フツーだから!フツーのエロだから!!!

• No.24 by 幽  2017-10-19 01:24:24 

効かないって言ってんだから信用しろよな!つーかまじで消えたらどうすんの。(ぷんすこ)…塩ついてないならいいや。とりあえず俺のQOL向上のためにも塩は片付けといてくれよな。 おー、気にすんな。まあのんびりやろうや。

生前の記憶がないはずなのにおかしいな…一体何を見られたんだ俺(頭抱え)
ふぅん、フツーのエロね。でもやっぱジャンルとかあるじゃん?なんかねぇの、好きなジャンル。

• No.25 by 学  2017-10-19 01:29:54 

効かないなら いいかな 的なさ、 ちょっと好奇心とかさ…あるじゃん?好奇心で消しかけたのは ほんとごめんって感じだけど…。 消えたら… 家賃、相場と同じくらいになっちまうのかな(そこ) 片付けとく、 片付け終わるまで 動かないでな (時間的に雑巾とかで床は掃除して 、他は流しへ捨てた) ありがとー…

そっちこそやばい趣味とかあったんじゃねーの(やだわぁ、みたいな 手 ぱたぱた)
ジャンルねぇ…… 純愛系エロ ? (とは)

• No.26 by 幽  2017-10-20 01:08:03 

わからんでもないけどさぁ!ほんとお茶目だよなぁーもぉー!!(やり場のない怒り)へー、じゃあ隣に移り住んでここの家賃上げてやろうかな! 片付けありがと。あー…なんか生きやすくなった気がするわ。(両手広げて深呼吸)

そのリアクションやめて??そんなんないからッ!……ないと信じたい!(自信ない)
なんじゃそりゃ。エロの時点で純愛じゃなくね??(ぶはっ)

• No.27 by 学  2017-10-20 11:06:28 

塩は 、 滅多になんか 使ったりしないようにするわ、 ごめんな( 撫でようと 手を伸ばし ) あー!なにそれ、めっちゃダメ!!俺ん所いろ! 生きやすく……? ( 首傾げてみる)

……( 肩ポン、 頷く )
なんかあるじゃん、こう、愛し合うふたりがさー!こうさー!あああ(恥ずかしさで悶える)

• No.28 by 幽  2017-10-21 02:44:38 

うんほんとまじでそうしてくれ、(大人しく待機)きゃー男前(棒)家賃のためっていう理由がみみっちいけど!つーかそれなら優しくして。 はいそこに疑問を持たない。というか逆に幽霊の場合なんて言えばいいの?…呪いやすく?(ハッ)

そのわかってるからもう何も言うなみたいな顔やめろ。
うわー、思考回路女子じゃん。あとその反応童貞っぽいぞ。(ぷふ)

• No.29 by 学  2017-10-21 20:44:03 

おう…。…… あれだな、 触られたらまずいもんとか 塩で線引いといたら結界になるな、これ( 撫でながら ブツブツ)
家賃安いの大事だから…例え事故物件でも!あー、善処する、てか優しいだろ?(きりっ) ヒッ… 呪いやすくとか いや、もう生きやすくでいいか、

大丈夫だ、大丈夫…(深く頷いている)
れっきとした男ですけど!…… は? は?!(威圧)

• No.30 by 幽  2017-10-22 12:21:54 

…それベッド下塩だらけになるけど大丈夫?(撫でられながらジトリ)
ビビりなのに無茶しやがって。ん??どこが??(真顔)
うん。細かい男はモテないぞ。

何が大丈夫なんですかね…。あー、今日は風がすごいなー(不自然な話題転換)
男ならエロのことだけ考えてろ。 あっ…そっかそうだよな。…ごめん、ごめんな?(何かを察した顔、心底申し訳なさそうに謝り)

• No.31 by 学  2017-10-23 00:37:28 

岩塩とかでちょっとオシャレに防げたりとか(適当、なでなで)
いや、だから何回も言ってるけどビビリとかじゃないからな?全体的に優しくしてるつもりだけど(真顔)
細かい男の逆になるわ

色々と。 あー、 たしかに風やばいしなんなら雨もやばい。このアパート雨漏りとかすんのかな…(話題転換される)
エロの事だけ考えるのちょっとなんつーか照れるじゃん? は!? 何謝ってんだよ、 やめろやめろ!(いたたまれなくなる)

• No.32 by 幽  2017-10-25 23:03:06 

岩塩ならなんか大丈夫な気がする。(適当、欠伸くあ)
うるさいなビビらすぞ。 塩盛ろうとしたやつが何言ってんだ!(くわッ)
大雑把な男?それはそれでどうなんだ。(うーん)

洒落にならんレベルでやばかったなぁ。雨漏りしなくてよかったけどボロすぎて吹っ飛ぶかと思った…。
恥なんて捨てちまえ、そんなんだから童貞なんだぞ!(口を滑らせ)

遅くなってごめんなー。

• No.33 by 学  2017-10-26 08:24:36 

塩の認定 ゆるっゆるだな(肩揺らして笑う)
ビビらすとか言われてビビるわけないだろ 。 あー…、まあそれは置いといて?(箱を移動するジェスチャー)
モテる男の条件こまか…っ

それな…。吹っ飛ばなくてほんと良かったわ。補強とかなんか してくれりゃいいのに(思い出し震える)
ちが、 ちが 童貞 、 じゃ ねーし! ……(胸をおさえて倒れる)

• No.34 by 幽  2017-10-26 19:09:43 

いやー、粉状じゃないといまいちピンと来ないんだよなぁ。岩塩投げるとかもうただの暴力だし。(想像して青ざめ)
それもそうか。じゃあ忘れた頃にやるな♡ 置いとくなよ!俺の中では大事件だからアレ!(激しくツッコミ入れ)
そりゃ女の子は理想が高いからな~。まあどんだけ性格クソでも顔がかっこ良くてお金持ってたらモテちゃうんだけどな!世の中クソ(死んだ魚の目)

補強より一回壊して建て直した方が早そうだよね、ここ。というか今週末も台風来そうでほんと鬱なんだけど…。今度こそ吹っ飛びそう。(両手合わせ)
!?え、何事??…まさか童貞って言われたショックで死んだとか?(困惑)

• No.35 by 学  2017-10-26 22:30:18 

暴力には幽霊でも屈する…と。 てか塩の認識めっちゃ適当じゃんそんなんで消えるって不憫だな…(同情の目)
いや遠慮しときます♡ ええ 、 喉元過ぎればなんとやらって言うだろ(更に遠くへ置くジェスチャー)
お金さえあれば……っ(くっ!)

建て直してぴかぴかにしてもらいたいな、でもそしたら普通に新築みたいな家賃に変わんのかな…ジレンマが… 。 幽くん なにか ゴーストパワーみたいなん ないの (頭抱え)
年頃の、 男に なんて言葉を…… いや、 だから 童貞じゃ、 じゃないから … (のたうちまわっている)

• No.36 by 幽  2017-10-27 22:27:46 

塩による物理的な攻撃はちょっと…。そう思うなら塩と付くものを置くのはやめような。
いやいや、心に深い傷残してるからね!?責任とって欲しいくらいだわ(胸抑えて傷ついたアピール)
もう一個バイト増やしちゃう??

結局は別のボロアパートに移ることになりそうだよな。 台風跳ね返せるとかどんな霊だよ!まなにイタズラするくらいしかやれることないわ(役に立たない)
ええっ…こわ…(引き気味)まあ大学生にもなったら普通は卒業してるよな! あ、ということはイコール年齢?(追い打ち)

• No.37 by 学  2017-10-28 03:58:13 

塩ってつくもんダメ…、塩飴とか舐めたら、喉とかやばい事になったり?(興味津々)
責任……。まあだいぶ傷つけたっぽいしその分生気とってってもいいぜ(震え)
これ以上増やしたら寝る時間なくなる…っ!

もっと条件良くて幽霊憑いてないとことか探したらあんのかな…(ちら) 台風跳ね返してくれたりとかあったらめちゃくちゃ重宝すんのに
周りだってめちゃくちゃ進んでんのに…っ!!!いや、別に、そんなことないし…ないし……(元気なくなっていく)

• No.38 by 幽  2017-10-28 22:47:41 

うわ、エグいなそれ。まあ俺物とか食べれないんだけどな!(はは)
まじで!?!?いいの!?!?(キラキラ)
どんだけ掛け持ちしてんだ!それだけ忙しいと例え彼女とか出来ても構ってやれなくて秒で別れることになりそうだな…。

なさそー。あ、勿論そん時は付いて行くから安心してな(はぁと)現金なやつめ…。あ、風を起こすとかなら出来るよ!これ色々使い道あると思うんだけど!(必死)
まじかよかわいそう。…うん、なんかごめんな。ほらこれでも見て元気出せって。(いつの間にか引っ張り出された机の上のお宝指差し)

• No.39 by 学  2017-10-29 16:14:51 

超絶拷問って感じ… 、 あー、 じゃあ 安心、 だな? (首かしげ)
男に二言はねえ、 好きなだけもってけー!(深呼吸のち、覚悟を決めた顔で両手広げる)
学費と生活費稼がなきゃいけないし……うっ、痛いとこついてくんな……

えええ ついてくんの 、 呪いの類かよ!?(ひぃ)あっ、夏とか良さそう、扇風機いらずになるじゃん(大喜び)
かわいそーとかいうな、ってぎゃああ!?何してんだお前!おまえー!(慌ててお宝かき集めて重ねてベッド下へシュート)

• No.40 by 幽  2017-10-31 01:16:07 

うん、喉の平穏が守られてよかったわ。…んー、でも偶にはあったかいご飯が食べたいなぁ。謎体質の学クンが作る料理ならワンチャン食べれたりしないかな?(ちらっちらっ)
やったー!んじゃ遠慮なく、…いただきまーす♡(バッと抱きついて生気もらい)
苦労してるのね…。まあでも暫く彼女できなさそうでちょっと安心したかも。この家に連れ込まれたら俺困っちゃうし。

ちげーよ失礼だな!更に家賃を下げてやろうっていう優しさだよ感謝して!(ぷんすこ)そうそう。まあもうすぐ冬だけどな!あとは部屋干しを乾き易くしたりとか(地味)
ぶっは、なに今の動き、洗練されすぎだろ(笑)せっかく元気づけてあげようと思ったのに…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック