とあるアパートの一室。_〆

とあるアパートの一室。_〆

幽霊くん  2017-09-17 11:14:55 
通報


募集板の大学生くん待ち。

コメントを投稿する

  • No.33 by 学  2017-10-26 08:24:36 


塩の認定 ゆるっゆるだな(肩揺らして笑う)
ビビらすとか言われてビビるわけないだろ 。 あー…、まあそれは置いといて?(箱を移動するジェスチャー)
モテる男の条件こまか…っ

それな…。吹っ飛ばなくてほんと良かったわ。補強とかなんか してくれりゃいいのに(思い出し震える)
ちが、 ちが 童貞 、 じゃ ねーし! ……(胸をおさえて倒れる)

  • No.34 by 幽  2017-10-26 19:09:43 


いやー、粉状じゃないといまいちピンと来ないんだよなぁ。岩塩投げるとかもうただの暴力だし。(想像して青ざめ)
それもそうか。じゃあ忘れた頃にやるな♡ 置いとくなよ!俺の中では大事件だからアレ!(激しくツッコミ入れ)
そりゃ女の子は理想が高いからな~。まあどんだけ性格クソでも顔がかっこ良くてお金持ってたらモテちゃうんだけどな!世の中クソ(死んだ魚の目)

補強より一回壊して建て直した方が早そうだよね、ここ。というか今週末も台風来そうでほんと鬱なんだけど…。今度こそ吹っ飛びそう。(両手合わせ)
!?え、何事??…まさか童貞って言われたショックで死んだとか?(困惑)

  • No.35 by 学  2017-10-26 22:30:18 


暴力には幽霊でも屈する…と。 てか塩の認識めっちゃ適当じゃんそんなんで消えるって不憫だな…(同情の目)
いや遠慮しときます♡ ええ 、 喉元過ぎればなんとやらって言うだろ(更に遠くへ置くジェスチャー)
お金さえあれば……っ(くっ!)

建て直してぴかぴかにしてもらいたいな、でもそしたら普通に新築みたいな家賃に変わんのかな…ジレンマが… 。 幽くん なにか ゴーストパワーみたいなん ないの (頭抱え)
年頃の、 男に なんて言葉を…… いや、 だから 童貞じゃ、 じゃないから … (のたうちまわっている)

  • No.36 by 幽  2017-10-27 22:27:46 


塩による物理的な攻撃はちょっと…。そう思うなら塩と付くものを置くのはやめような。
いやいや、心に深い傷残してるからね!?責任とって欲しいくらいだわ(胸抑えて傷ついたアピール)
もう一個バイト増やしちゃう??

結局は別のボロアパートに移ることになりそうだよな。 台風跳ね返せるとかどんな霊だよ!まなにイタズラするくらいしかやれることないわ(役に立たない)
ええっ…こわ…(引き気味)まあ大学生にもなったら普通は卒業してるよな! あ、ということはイコール年齢?(追い打ち)

  • No.37 by 学  2017-10-28 03:58:13 


塩ってつくもんダメ…、塩飴とか舐めたら、喉とかやばい事になったり?(興味津々)
責任……。まあだいぶ傷つけたっぽいしその分生気とってってもいいぜ(震え)
これ以上増やしたら寝る時間なくなる…っ!

もっと条件良くて幽霊憑いてないとことか探したらあんのかな…(ちら) 台風跳ね返してくれたりとかあったらめちゃくちゃ重宝すんのに
周りだってめちゃくちゃ進んでんのに…っ!!!いや、別に、そんなことないし…ないし……(元気なくなっていく)

  • No.38 by 幽  2017-10-28 22:47:41 


うわ、エグいなそれ。まあ俺物とか食べれないんだけどな!(はは)
まじで!?!?いいの!?!?(キラキラ)
どんだけ掛け持ちしてんだ!それだけ忙しいと例え彼女とか出来ても構ってやれなくて秒で別れることになりそうだな…。

なさそー。あ、勿論そん時は付いて行くから安心してな(はぁと)現金なやつめ…。あ、風を起こすとかなら出来るよ!これ色々使い道あると思うんだけど!(必死)
まじかよかわいそう。…うん、なんかごめんな。ほらこれでも見て元気出せって。(いつの間にか引っ張り出された机の上のお宝指差し)

  • No.39 by 学  2017-10-29 16:14:51 


超絶拷問って感じ… 、 あー、 じゃあ 安心、 だな? (首かしげ)
男に二言はねえ、 好きなだけもってけー!(深呼吸のち、覚悟を決めた顔で両手広げる)
学費と生活費稼がなきゃいけないし……うっ、痛いとこついてくんな……

えええ ついてくんの 、 呪いの類かよ!?(ひぃ)あっ、夏とか良さそう、扇風機いらずになるじゃん(大喜び)
かわいそーとかいうな、ってぎゃああ!?何してんだお前!おまえー!(慌ててお宝かき集めて重ねてベッド下へシュート)

  • No.40 by 幽  2017-10-31 01:16:07 


うん、喉の平穏が守られてよかったわ。…んー、でも偶にはあったかいご飯が食べたいなぁ。謎体質の学クンが作る料理ならワンチャン食べれたりしないかな?(ちらっちらっ)
やったー!んじゃ遠慮なく、…いただきまーす♡(バッと抱きついて生気もらい)
苦労してるのね…。まあでも暫く彼女できなさそうでちょっと安心したかも。この家に連れ込まれたら俺困っちゃうし。

ちげーよ失礼だな!更に家賃を下げてやろうっていう優しさだよ感謝して!(ぷんすこ)そうそう。まあもうすぐ冬だけどな!あとは部屋干しを乾き易くしたりとか(地味)
ぶっは、なに今の動き、洗練されすぎだろ(笑)せっかく元気づけてあげようと思ったのに…。

  • No.41 by 学  2017-10-31 16:37:26 


触って見られるだけで、料理が食えるようになるとは思えないけど…、しかも塩使えないって厳しくね?(うーん)
ひぃ…っ冷た、あ。 (耐える顔、抱きしめ返してみる)
さらっと ひどいこと言われた…、 まあ彼女(未来形)が霊感強くて幽くん見えたら振られた後にあらぬ噂たてられそう…(肩落とし)

後付の幽霊とか家賃下がるのに考慮してくれんのかな…でも、ありがと(笑い)
冬の間はまあ近寄らないでもらって、なんだかんだ優秀かもしれない…乾燥機も要らなく…?(ハッ…! 目が輝く)
違う元気になるから!!やめよう!!!!(力強い声)

  • No.42 by 学  2017-11-15 23:10:38 


……成仏 しちまったのかな ( 部屋片付けつつ 最近見ない 幽霊の姿を 探して )

  • No.43 by 幽  2017-11-16 17:34:27 


いやしてないから。(後ろから現れて膝カックン食らわせ)

あ、行方くらませてた人の態度じゃないなこれ。えっと、…ごめん、またやらかした。忙しくて返事がズルズル遅れてる内になんか今更行きづらいなー、みたいな感じになってました。…ほんっとごめん!(両手パンッ)次からマジで気をつけるからまたこの家の片隅にでも置いてくれたら嬉しいなー、なんて。(ちらっ)

  • No.44 by 学  2017-11-16 18:00:38 


ア?何 !?なに!!? ( ばったーん! びっくりして 倒れたまま 放心 )

いや、 全然 、 急かしたみたいで悪い… 寂しくなったっていうか なんか でちょっと探してみたりしてたわ。
忙しいなら 仕方ないと思うし まあ もし成仏できたら それはそれで結果オーライだと思うわ。 探しちゃうかもだけど ( 倒れたまま 親指立て )

  • No.45 by 幽  2017-11-16 23:26:27 


ほんと期待を裏切らないリアクションしてくれるよなぁ。(ぶはっ)

いやいや、探してくれたお陰で出て来易かったから寧ろありがと。
俺が成仏したら家賃上がっちゃうからな~なるべく現世に留まっとくわ。(ふは、手を差し出し)

  • No.46 by 学  2017-11-16 23:50:26 


…………いきなり来んのは卑怯だと思うんだよな(恥ずかしい)

また適当に探したりしてもいいって事だな。こんなこと言っといて俺も家開けたりしたら、ごめん
助かる~幽霊なしで家賃安い方がいいけど。手冷てー…(でも手を借りて起き上がる)

  • No.47 by 幽  2017-11-17 00:24:30 


膝カックンってそういうもんでしょ。倒れる人は初めて見たけど。(ぷぷっ)

うん、探してもらえたら多分戻って来るわ。なるべく無いようにはするけど。…あー、じゃあそん時はお宝でも読み漁りながら待っとくな。(手ひら)
またまた~居なかったら居なかったで寂しかったりするんだろ。(手を握ったまま引き寄せ)

  • No.48 by 学  2017-11-17 00:40:50 


心の準備とか出来てりゃ倒れなかったから!(きっ)

りょーかい、 ……お宝隠し場所変えて家留守にしないようにしないと(青い顔)
こんだけ賑やかなやつが居ればそりゃ寂しくなるわ(ハグ…して冷たくて悲鳴)

  • No.49 by 幽  2017-11-18 23:22:14 


心の準備させてからやるやついねーって(笑)

学くんわかりやすすぎて一瞬で見つけられる自信があるなぁ…。(ぼそっ)おー、まあ頑張れよ。(はは)
まじ?てっきりそんなことねーわハゲって言われるもんだと思ってた。…あー、冷たい?まあすぐ慣れるさ。(適当なことを言いながら背中あやすように叩き)

  • No.50 by 学  2017-11-19 15:27:00 


幽くんならしてくれるって信じてる(じっっ)

ネットで隠し場所調べれば余裕だろ(ふふふ)
そんなことねーわハゲって 言われたかった? たまにはちゃんと素直にって…… いや 何でもないわハゲ。 冬場はあったかくなる機能とかないの(体温移そうとくっつきつつ 無茶振り)

  • No.51 by 幽  2017-11-20 18:40:01 


そんなことで信じられても…。大体宣言してからやっても楽しくないだろ。(困惑)

フラグ立てんなって(笑)ネットとかって使い古された方法しか載ってなさそうだけどなぁ。(うーん)
いやそういう訳じゃねーけど…唐突にデレたからビビった。…ふは、ごめんって。そう思ってもらえてすげー嬉しいよ。 んん、あったけー…いや逆になんであると思ったんだよ。幽霊に人間カイロ的な機能求めんな?(ツッコミ入れつつ心地良さそうに目を細めて頬すり寄せ)

  • No.52 by 学  2017-11-20 19:43:20 


楽しさよりも心の平穏の方が大事だろ… 。 下手したら心臓止まるかと思った(弱い)

意外とこう古い手のが使えたりってあるかもだろ(にっ)
ビビった? やー 幽くんビビらせることが出来るなんてなぁ! コレでもう俺のことビビりって言えなくなったってことだな。 積極的に デレるか (違) あったらいいなって思ったんだよ、便利じゃん(体温が持ってかれる感覚、頬と頬合わせて 笑う )

  • No.53 by 幽  2017-11-20 21:28:51 


膝カックンで心臓止められたら俺もちょっと困るわ。…まなはとりあえず心臓を鍛えた方がいいと思う。(真顔)

エロ本に限ってはそれないだろ…。あとこの家狭いからあんま隠すとこないよな。(にこー)
おー、幽霊をビビらせるとかすげーよ。いやいや、ビビリの程度が違うから一緒にすんな? 積極的にデレても俺が喜ぶだけだって。 確かに夢のある発想だわ、俺もそんなハイスペックな幽霊になりたい。(すりすり、暖かさを逃さぬよう回した腕に力込め)

  • No.54 by 学  2017-11-21 00:28:52 


いきなりさえ来なけりゃ平気なんだって、ガチで。 ほんとに ( 真顔 )

そこはほらこういい感じにダミーの箱とか置いてさ、ダミーと見せかけて底がなんかっててそこにしまえるように工作とかさ。狭さを活かせるDIY?みたいなさ(少年のような顔)
ドヤ顔しとこ。…… しれっと俺のがビビりみたいな感じに言ってね? ( じと ) 喜ぶだけならデレるのはいらないな、よし。 ハイスペック幽霊なら怖くなくなる気もするし頑張ってほしい …… と、取り込まれる!?(腕に力が入るのを感じて 慌て )

  • No.55 by 幽  2017-11-25 11:40:25 


ごめん、遅くなった。

いや誰だってそうだろ。逆にそれで平気じゃない人はなんかちょっとやばいんだって。(けら)

DIYとかエロ本隠しの癖してオシャレかよ、男子大学生がやることじゃねーよ。(引き気味)
そりゃビビりでまなの右に出るやついないだろ。 えー、他人を喜ばせようみたいな気持ちないわけ? 今のままポンコツ幽霊の方が怖くないだろ。 は?取り込まねーし空気読め。(むか、ぎゅううう)

  • No.56 by 学  2017-11-25 17:55:56 


気にしなくていいぜ。

……、……!確かに(一度考えてからハッとし)

男子大学生としてはアウトか…、DIYめっちゃいいと思ったんだけどなー(ぶちぶち)
一瞬褒められたと思ったけど褒めてないな? 喜ばせようって気持ちはあるけど幽くんなら別にいっかなみたいなさ。 まあポンコツの方が確かに怖くなくていいけど。 あっ、やめごめんって( ギブギブ 、 背中とんとん )

  • No.57 by 学  2017-12-17 00:00:37 


寒いし、もう来週にはクリスマスで 更に二週間後には今年終わるって やばくね? お守り買ってきたらなんかリアクションするかな…(無宗教ではあるが 悪戯顔で 笑いつつ 雑誌読み )( 普通のファッション雑誌 )

  • No.58 by 幽  2017-12-17 11:53:39 


わかる、まじでやべえ。(語彙力の無さ)あ~~~お守りはやめて?恋愛成就とかなら別にいいけどさ。
つーか意味深な感じで読んでんのファッション誌かよ。クリスマスに向けて勝負服でも買うの??(後ろから現れて雑誌覗き込み)

いやほんとまじで遅くなってごめん。上げありがとね。

  • No.59 by 学  2017-12-18 02:41:43 


な、やばいよな。寒すぎてキレそう(キレやすい若者) あ、 お守り効く系?こっそり買ってこようかな…。恋愛成就とか効き目なさそう
って うっっわ!!! 何! クリスマスに向けてとか別になんもないし( 勢いよく雑誌閉じー )

平気 、 むしろ 俺のレス 頻度早いとか大丈夫? もうちょっと落としてとか遠慮なく言ってな?

  • No.60 by 幽  2017-12-24 00:03:10 


キレていいと思うわ。てかこの家寒すぎじゃない?隙間風とかやべーんだけど。(ぶるぶる)そのお金があったらなんか美味いもん食えるぞ。…うっわ、そんなこと言ったら罰当たりそう。
じゃあなんで閉じんだよ。(じとー)…そういえば今日はイブだけど何かご予定は?(手をマイクに見立て)

ありがとー。返せる時はなるべく早く返したいからこれまで通りまなのペースで返事して貰えると助かる。

  • No.61 by 学  2017-12-24 16:02:03 


それな、 百均行って隙間風用のテープでも追加で買ってこようかな…。 えっお守りってそんな高いの!?やめよ…。 罰当たるのは困るさっきの無しでお願い…

急に覗いてくるからだろ( 本棚に突っ込む )…… …… ( 小指を 立ててみる )

分かった、 ありがと。ペース変わんない感じで行かせてもらうけどやっぱり…てなったら言ってくれ

  • No.62 by 学  2018-01-04 05:31:28 


あけましておめでと~…、やっと三が日も終わってバイトもひと段落だ(布団に倒れ込む)(机の上に神社で買ってきた犬のかたちの鈴)

  • No.63 by 幽  2018-01-10 20:17:55 


すげぇ今更だけどあけおめ。三が日までバイトとかまじでお疲れ…俺悠々と寝正月キメてたわ…ごめんな…。ところで机の上の可愛いやつお守りだったりする?(扉から顔を覗かせ)

  • No.64 by 学  2018-01-10 21:11:52 


あけおめ~。あやまるなら 次のシフト 幽くんかわってって感じだな…。 ん? あー、 どうなんだろ。 触ってみる? ( 鈴持ち上げて 手招き )

  • No.65 by 幽  2018-01-10 22:12:10 


俺も代わってあげたいけど幽霊だから無理なんだわーいやー残念だなーほんと代わってあげたいんだけどなー(棒)いやいやいや、そんな気軽に触っていいもんじゃないよそれ!?消えたらどうしてくれんだ!(後退り)

  • No.66 by 学  2018-01-10 23:10:10 


ほら、いい感じに憑依してさ。俺寝てるけど幽くんが体動かして働く~とか?あ、でもこれじゃ寝てても疲れはあるのか… ?(真剣に悩む顔) あー、それもそうだな、 よし こいつには ベッドの近くにいてもらお

  • No.67 by 幽  2018-01-10 23:24:47 


そうそう、結局体は疲れるから意味無いって。俺に憑かれたせいで憑かれやすくなったりしてな!ハハッ。(笑えない)え、まだベッド下にエロ本隠してんの!?(大声)

  • No.68 by 学  2018-01-10 23:34:23 


うっわ困る…除霊の先生探すか、生気取るの3年に一回位にして(ぐだー) す、捨てたよッッ……(振り絞る小声)

  • No.69 by 幽  2018-01-10 23:58:22 


なんで働かされた上に生気とる回数減らされなきゃならんの…。あと除霊はまじでやめてな?(迫真)ダウト!(くわッ)

  • No.70 by 学  2018-01-11 00:27:50 


俺を助けると思って…?こうほら、たまに現世に居残りすぎると悪霊化するとかって話もあるじゃん?そうならないように… ヒッ そんな真剣になんなよ冗談だって( 乾いた笑い ) 年末の大掃除に捨てましたーーー

  • No.71 by 学  2018-02-07 17:00:43 

気付いたら 2月!! そろそろ 春休み だし どっか 出かけたいな… ( ため息 )

バレンタインデーが 近いと こう 気持ちも そわそわ してくる な… ( ちら、ちら、 と スマホ覗いて )

  • No.72 by 幽  2018-02-14 01:01:52 


お金がないと何処にも行けないのが辛いとこだよなあ…。(壁からスッと現れて肩ぽん)

気付いたらバレンタイン当日じゃーん!まながせめて1個(ママチョコ)は貰えるように祈っとこ。(両手合わせ)

というか一ヶ月ぶり?だな。まじで全然来れなくてすまんかった…。色々と落ち着いたし今日からまたこの家に居座らせてもらうから宜しく(はぁと)

  • No.73 by 学  2018-02-14 16:28:14 


アーッ!?( びくっ) な、なんだよ幽くんかよ!… いきなり出てきてマジレスしなくてもいいだろ…(うなだれ)

ふふん…バレンタイン、バイト先の子からお返し待ってますはーとって一個もらったんだからな(勝ち誇った顔で某高級チョコ見せる)

1ヶ月経ってるのか、 いや、まあ、 …先住民は 幽くんだし 好きなだけいていいんじゃね(ぼそ)

  • No.74 by 幽  2018-02-17 20:21:38 


あまりにも可哀想だったからつい…。あ~チャリ旅にでも行けばいいんじゃない?自転車ならお金かからないしさ!ほらほら元気出せって。(背中バシバシ)

お~…おお?…自分で買って来たとかではなく?学くんが?貰ったん?女の子に?(信じられないって顔)

俺が先住民ならまなは侵略者ってことになんね?(笑)
あ~なになに、ずっと一緒に居て欲しいって?まなは素直じゃねえなーもー!(都合の良い解釈)

  • No.75 by 学  2018-02-22 22:46:43 

やべ 今度は こっちが 遅くなった ごめん!

あー チャリ旅か……でもまだ寒いしな…。( 叩かれつつ いいかも、 と 悩み )

そう! 女の子に!! これは春が来たわ… 幽くんにも1粒食べさせてあげよっか?( にやにや )

侵略者!?でも家賃とか払ってるし侵略…?うーーん…
ちがッ!?べつに ずっととは言ってねーだろ!!!( ぎゃー! )

  • No.76 by 幽  2018-02-23 00:57:50 


おー、大丈夫だから気にすんな。まあのんびりいこうや。

寒い中行くのが青春なんじゃない?(適当)

信じらんねー…高いお返し目当てじゃねーのそれ…。俺は食べれないから遠慮しとくわ、なんか怖いし。(ノーサンキューのポーズ)

はいはい。まあ、まな飽きるまでは居座っとくわ。

  • No.77 by 学  2018-02-23 01:09:31 

ありがと…(拝む()

あったかくなったら ちょっと遠出くらいがいいなチャリ旅… 青春 って歳じゃないし( ごろり )

な、なんでそんな酷いこと言うんだよ…!…やっぱりお返しって高いもんのがいいのかな ( ひょいぱく )

俺に飽きたらどっか行っちまうの(ちょっとだけしょげ)

  • No.78 by 幽  2018-02-23 01:49:53 


幽霊に拝んでるの面白すぎでしょ(笑)

大学生なんだろ青春しろよ。つーか貴重な休みにチャリ旅なんてぶっ込んで大丈夫??死なない??

世の中の女の子そんなもんだと思ってたわ。
んー、そんなことないんじゃない?気持ちさえこもってれば。それで喜ばない子はまなには合わねえよ。

あ~、助詞抜けてんじゃんカッコ悪。まなが飽きたら、ね。

  • No.79 by 学  2018-02-25 21:38:23 

あっ…つい

死んだら青春のために生を捧げた感じあっていいな…( 悩む )

幽くん女の子になんかされたの?……ハッ まさか 死因は痴話喧嘩とか…!?( 口元おさえ )

俺が飽きたら?? えー、 ん、んん そんな事ない 、と 思うけど …。 …… 引っ越したら憑いてくる?笑

  • No.80 by 幽  2018-03-12 01:32:19 


めっちゃ遅れたー…ごめん…

それただの過労死だから落ち着け?(両肩がし)

いや違ぇよ?うっかり包丁でグサリとかじゃな…い、よな…?やべぇなんかそんな気がしてきた(頭抱え)あ!てか結局お返しどうすんの?(あからさまな話題転換)

憑いてくー!家賃下げるのは任せろ。(ぐっ)

  • No.81 by 学  2018-03-12 01:41:31 

いやいや 大丈夫 、 謝らないでくれ (手ひらひら)

過労死、一気に現実味を帯びたワード出てきたな……(はっ)

流石にそんなことはないと、……ああ、無難にデパートで売ってるクッキーの詰め合わせでもあげようと思ってんだけどどうかな(そわ)

幽霊いる部屋なんで安くしてくださいって?持ち込み幽霊新しい(くすくす)

  • No.82 by 幽  2018-03-12 02:33:24 


学くんがいいやつすぎて泣きそ…。ありがと。

そろそろぽっくり逝くんじゃない?(静かに目を閉じて合掌)

いいと思うー。まじで無難だけど。…あ、俺が念を込めてあげようか?(にこー)

そーそー、もれなく行く先々を訳あり物件にできるってわけ。なんなら前乗りして怪奇現象起こしまくっとくし。(迷惑)

  • No.83 by 学  2018-03-12 02:47:36 


惚れ直した? … うわ、ノリで言ってみたけど恥ずかしすぎるなんだこれ ( 悶え )

……否定出来なくて辛い(さめざめ)

良かった 、じゃ そうしよ。 マジ? なんか ありがとって文字浮かばせたり出来る??(期待の目)

よし、広くて綺麗な物件探してこよう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック