とあるアパートの一室。_〆

とあるアパートの一室。_〆

幽霊くん  2017-09-17 11:14:55 
通報


募集板の大学生くん待ち。

コメントを投稿する

  • No.1 by 大学生くん  2017-09-17 12:50:10 

えっと、まあ、今日からよろしくってことで…。(落ち着かない)
てかポルターガイストみたいなのもやっぱり幽くんの仕業だったのか!そもそも存在的に怖いのはそっちの方だからな!?(びしっ)

  • No.2 by 幽  2017-09-17 21:04:57 


ん、こちらこそ宜しくお願いしマス。…自分の家なんだからそんなそわそわすんなって(笑)つーか順応早すぎて逆にこっちが吃驚すんだけど。
そそ、すごいっしょ。あと偶に生気もらったりとかしてたけど許して♡(てへぺろ)…えー、怖いとかひどくね?傷ついたわー。俺だって好きで幽霊やってるわけじゃねえのに…。(よよよと泣き真似)

  • No.3 by 学  2017-09-17 21:42:55 

いやだって、引っ越す金なんてないし。受け入れるしか無いだろ… でも半分くらい 寝て起きたら全部夢でしたー☆ ってオチに期待してるから (真顔)
やたら疲れる日があるなと思ったらそれもかよ!(肩揉む)…って、あ、そうだよな好きで幽霊なんてなるわけないよなごめん泣くなって(慌て 、 タオル持ってきて 顔ごしごし)

  • No.4 by 幽  2017-09-17 23:30:53 


まあ此処に住むくらいだもんなぁ…あ、ないない。ほーら、現実だぞー?寝て起きても幽霊(男)が添い寝してるだけだぞー?今の内に受け入れた方が傷が浅いって。ホラホラ。(頬ぺしぺし)
あ、うんそれ俺♡ お詫びにマッサージして差し上げましょうか?(にまー、手わしわし)ほんとだよ、ガラスのハートにヒビが…って痛い痛い、優しく拭いて!?泣いてないのに痛みで涙出るわ!(ぎゃー)

  • No.5 by 学  2017-09-18 02:15:16 


まあな…ボロくてもまあ住めればいいやって思ってた結果が幽霊とシェアハウスナンデスケドネ……。 幽霊(男)が添い寝してるって響き つらすぎ… オワッ!!( つつかれて 冷たさに 肩揺らす 。 次いで 顔覆って崩れる )
もうやめてくれよ、あれでバイト二件と大学ってなった日めっちゃ辛いんだから…え、まあ マッサージしてくれるのは有難い様な… ( 肩 だし )
泣いてなかったのかよ! ヒビ 入れまくるわ コイツ〜ッ ( といいつつ 少し 優しめに 目元 ぽふ)

  • No.6 by 幽  2017-09-18 11:46:36 


いやでもほら、安い家賃で滅多にできない体験ができてるって思うと、こう、お得な気がしねえ?(いい笑顔)これが(女)でかつ前にカワイイって形容詞が付いたら男の夢と浪漫が詰まったフレーズになるのになぁ。…ってちょ、ええー?吃驚しすぎじゃね?…大丈夫かー?(覗き込みながら背中バッシバッシ)
あ、じゃあ今度から予定教えて?シフト組むから♡(肩揉みながら)
もうバッキバキよ…。…?え、優しい…唐突な優しさでギャップ萌え狙うとか卑怯だわ…。(トゥンク)

  • No.7 by 学  2017-09-18 13:10:56 

お得なのか…話のタネができたみたいに考えれば考えられるかも確かに?(うーん)ほんとだよ、今からでもチェンジとか出来ないの、カワイイ女の子の幽霊とシェアハウス…… っ 、 不意打ちだから驚いただけ、 痛、 いたいって大丈夫大丈夫だから!( 顔あげ )
シフト組むってなにそのバイトみたいなノリ…できれば生気とられたくないんだけど。 あー…(揉まれて 声出る)
セロテープででもくっつけといて。 いや ギャップ萌えとか狙ってるわけじゃないからな!?( タオル投げちゃう )

  • No.8 by 幽  2017-09-18 19:01:43 


そうそう。まあ頭おかしいって思われるだろうケド(笑)あ、当店そういうの受け付けてないです。オプションで女装ならできるけどどう?(にっこり)そう?ならいーけど。…そんなに冷たいのかねえ。(自分の頬に手当て)
んな殺生な…!俺にとってのメシだから許して!ね!ちょっとだけだから!…あ、ここ気持ちーの?(ぐーりぐり)
申し訳程度の補強…。(しくしく)ええっ、キレやすい若者かよ…褒めてるんだぞ。喜べ。(ふんす)

  • No.9 by 学  2017-09-19 12:22:57 

やっぱりナシだわ(真顔) オプションで女装とかできんの幽くん思ったよりハイスペックだな…?! あ、でも ノーサンキューなんで (手 ぱたぱた) なんつーのか、こう、生きてる人の温度ではない、みたいなさ。それで触られるとちょっっっっっとビクッとする(ちょっとを強調)
幽霊なってもご飯的なのいるんだ、そういわれると…。…ちょっとだけだからな!! …あー めっちゃいい…(極楽顔)
ガラス直す術なんてないもん(笑) 褒められてる気がしないけど (じーっ)

  • No.10 by 幽  2017-09-22 01:41:46 


えーおもんね。まじで可愛いのに?橋本○奈ちゃんレベルだぞ?(迫真)マジかよ、もうお嫁に行けねえ…まあそれならちょっっっっっと叫んだり、ちょっっっっっと膝から崩れ落ちるのも仕方ないよな。(にっこり)
んー、実際なくてもいいけど吸うと生きてるーって感じがして依存性あるんだよなぁ。…まあ死んでんだけど!(幽霊ズジョーク)やったー!勝手に居座ってる幽霊のために生気差し出すとかさすがまな、男前~!…お礼に延長サービスしちゃう!(トントン叩き)
アロンアルファでどうにかなったり…しないか。(しょんぼり)まじちょーほめてるいけめんだいて(棒読み)

返事が遅くなってごめんなー。

  • No.11 by 学  2017-09-22 08:16:49 

えっ、マジ? それはちょっと悩むな…橋環と添い寝してることになるってことだよな (心が揺らぐ音) いやお嫁に行けねえってそもそも行かないだろ。 そう、本当にちょっっっっっとな、仕方ない仕方ない(うんうん)
いやそれアレじゃん薬物みたいなやつじゃん!うわぁジョークがクソ重い……! 後出しでそんな話すんのずるい、安請け合いすんじゃなかった〜!!(でも延長は受ける)
ご、ごめんって(落ち込む肩さする)いけめんでごめんなだいたらなんか生気全部持ってかれそうだから遠慮で(手ひら)

いんや、ぜんぜん。気にしないで〜

  • No.12 by 幽  2017-09-24 16:16:52 


いやそうはならねえから落ち着け?…でもまあ千年に一人の美少女と添い寝してるってことにはなるな。(過大評価)そういうマジレスやめて…うんうん、なんたってちょっっっっっとビビりだもんな。(にこにこ)

あーあ、あえて言わなかったのに口に出しちゃったよ…おまわりさーん!(遠くに呼びかけ)そりゃ先に言う馬鹿いないだろ(笑)学くんって詐欺という詐欺に遭って借金まみれの人生送りそうだよな…。
許さん。幽霊傷つけた罪は重いぞ。(ふんす)あー、有り得る。その死因でニュースになったら最悪だな。(ははは)

ありがと~

  • No.13 by 学  2017-09-26 08:27:45 

橋環美少女と添い寝……心惹かれまくるわ、どうしよ(頭抱える)ごめん、ついしちゃった。いや、待てビビりではねえよ???ちょっっっっっっと驚いただけだから?(手をぶんぶん)

えっ俺が捕まんの!?依存してるのはお前の方だろ、ちょ、やめ(呼びかける口を塞ごうと)良心的なものを信じてた…詐欺とかにはかからない自信しかない(どやる)
ヒィ、シャレにならない、ごめんなさい!(両手合わせて祈りのポーズ)笑い事じゃないって…まじそれだけは勘弁

  • No.14 by 幽  2017-09-29 00:13:30 


今なら橋環の腕枕もつけちゃう!(語尾はぁと)そっかービビりじゃないんかー俺の勘違いだったんかなー(ここで突然の停電)

薬提供してるんだからお前も共犯な。おーまーわーりーさーn(口塞がれてもごもご)幽霊にそんなん期待すんなって。…そういうこと言う人ほど引っ掛かるんだよな~。というかこの家を契約させられたこと自体が詐欺じゃね??

え、幽霊に祈ってるよこの人…早めに禿げるくらいだから安心しろって。(けらけら)全力で拒否られた…。どうでもいいけど幽霊ハウスに彼女とか連れて来れないね?

  • No.15 by 学  2017-09-29 00:43:36 

お願いします(陥落) そうそう、 勘違い……ッギャーー!?なになに何 、 アッ 、 ブレーカー 落ち、 落ちたんかも 待ってちょっと 幽くんみてきてチョットガチでまじで(大混乱によりノンブレス早口)

共犯とか そんな勝手にされたんだしおまわりさんはいない!(手の下でもごもご動く口がくすぐったい)それもそうだな…… 、 いや、契約的にはめっちゃ安いじゃん良くね?!みたいなさ

地味に嫌なやつキタ、やめてほしい……謝るから(真顔)そ、それな!? いやでもほら幽くんは空気読める系って信じてる

  • No.16 by 幽  2017-10-11 23:34:36 


ああー…盛大に遅れてごめん!背後の都合で暫く顔が出せなかった、とかそういう言い訳は置いといて…兎に角ほんっっっとうにごめんなさい(綺麗な土下座)もうまじでめちゃくちゃ反省してるからもし良ければまた相手して欲しいな~なんて思ってたりするわけなんだけども…どうかな…?

とりあえずお宝でも探しながら待機しとくな(ベッドの横にしゃがんで親指ぐっ)

  • No.17 by 学  2017-10-12 00:15:17 


いや、 全然全然 …… てっきり 成仏しちまったのかと思ってたぜ ( 部屋の隅 、 何やら塩 。)

いやいやいややめよ???健全な男子学生のベッド下漁るとかそんな可哀想なことやめよ?な?( ベッド横から 離すべく 押す )

  • No.18 by 幽  2017-10-12 00:40:37 


!?いや成仏させる気満々じゃん!まな…恐ろしい子…っ!(一昔前の少女漫画顔)残念、まだ元気に幽霊やってました!というか今時塩とか効かねーから!(冷や汗たらー、さり気なく塩から距離置き)

え、まじでベッドの下にお宝に隠してんの?捻りなさすぎじゃね?(笑)

  • No.19 by 学  2017-10-12 00:54:42 


まあ幽霊と同居とかちょっと怖いからな…… なんだ、 効果ないのか、 残念。(おもむろに 塩を 幽にぱらり) でもまあ 姿見えなくて少し寂しかったかもしれなくもない、

じゃあ幽くんだったらどこに隠すんだよ、普通ならベッド下とか覗かれたりしない場所だから!!( 逆切れ )

  • No.20 by 幽  2017-10-12 01:29:33 


ヒィッ!?(全力で体仰け反らせて塩躱し)やめて消えちゃう!!ごめんなさいごめんなさいもう悪さしませんごめんなさい!!(パニック)ええ…すげぇ矛盾が生じてる…ツンデレなの?…嘘。ほんとごめん。これからはちゃんと顔出すようにするな?

逆切れ!?いやいや、言っとくけど実家暮らしだったらベッド下とかとっくに母ちゃんにバレてんだからな!
俺だったら紙媒体とかまず買わないね。時代はデジタルなんだよ(どや)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック