〚 南柯之夢 〛  

  〚 南柯之夢 〛  

   2017-09-14 18:37:45 
通報




     基本独り言 / 入室可 

       一応、閲覧注意





コメントを投稿する

  • No.34 by    2017-09-17 00:25:19 







どうしたら大人になれるだろうか。






  • No.35 by    2017-09-17 00:28:08 







忍耐力が欲しいと思った。






  • No.36 by    2017-09-17 00:56:06 







変わりたい。






  • No.37 by    2017-09-17 09:14:59 







結構寝た。ゲ-ム付けっぱなしだった..






  • No.38 by  紫猫  2017-09-17 10:35:38 





おっはよー(  欠伸/伸び  )


ちょ、何言うてんのお兄さん、照れるから止めて‥!(  手で顔を隠し/肩ぱしぱし  )な‥!待って、白さん‥!そんな事言ってくれるん?くそ嬉し過ぎて朝からテンション上がる(  ぱああっ  )いっぱい話そ!(  喜々  )


な、嗚呼‥もう。白さん色々可愛すぎる、耐えれるか分からん、マジで(  壁に手を当て壁にブツブツと呟き  )手荒な真似はせんからほらコッチ来てみ(  手招き/にひひ  )




  • No.39 by    2017-09-17 13:25:39 







おはよう、と言うよりもうこんにちはか。
良く眠れましたか?( 首傾 )

ほら、紫猫のが可愛い..( 顔覗き込み / 頬つん ) その笑顔、俺まで嬉しくなります。二度寝した自分が憎い。起きてれば良かった..( 眉下げ )


耐えられなくなったら俺が丁寧に介抱するので安心して下さい。( キリッ ) なんでしょうか?( 駆け寄り / そわそわ )






  • No.40 by    2017-09-17 13:31:44 







俺にしては早く名前を覚えられた。
呼び捨てって、やっぱり恥ずかしいけどちゃんと呼んであげたい。それと、寝て起きると敬語戻りがちなのも克服してフレンドリーに話せたらなと。






  • No.41 by  紫猫  2017-09-17 13:32:51 







こんにちわだねー、うんうん、良く寝れたよ、(  にっしっし  )アラーム掛けて早起きする予定だったのにスマホがベッドの隙間に挟まっててさァ、朝からスマホがないって1人であたふたしてたよ(  げっそり  )

う"!待て待て待ってェええ、それキュンてするやつ!何か一瞬でその仕草に持ってかれた!(  胸板握り/歯を食いしばり  )休みだもん、ゆっくりした方がええよ、(  頭撫で/にこり  )

はっ‥!有難うございます!!(  ?  )こうするんじゃ!(  背後からぎゅうっと抱き寄せ/頭撫でわしゃ  )





  • No.42 by    2017-09-17 13:48:12 







俺も寝過ぎたくらい寝ました。( スッキリ )
その、あたふたしてる紫猫見たかったなぁ..なんて言ったら怒りますか?きっと可愛いんだろうなって。( くすくす )

え、コレですか?( 顔じ-っ / 頬つんつん ) ん-でも少し損した気分。寝る前は寝るまで待ってられたですけどね..起きてたせいか、朝に眠くなって。( 撫で受け / 微笑 )


いえいえ、 ( にこり ) んん、撫でるの好きなんですか?髪型崩れる.. ( ボサッ )






  • No.43 by  紫猫  2017-09-17 13:59:45 







休みん時は寝るのが一番だね(  キリッ  )

う‥っ、狡い‥!怒りはしないけど、恥ずかしいよな、うん。(  目線きょろり  )サラッと可愛いとか言わない(  人差し指ぴっ  )それにしれっと呼び捨てにするあたりイイな、俺も白って呼んでいい?


ぎゃああっマジでキャラ崩壊する‥!(  わたわた/うるさい  )あ、でもちょっと分かる。寝すぎると損した気がするよね、学生ん時の夏休みとかしょっちゅうそうだった(  ふは  )


そうそう、撫でんの好き、癒される。俺が(  ふにゃ/わしゃわしゃ  )何か白さんて健気だよな、あと兎っぽい、(  じいっ  )






  • No.44 by    2017-09-17 14:19:55 







ですね、ごろごろしてるの好きです。( デ-ン )

なんで狡いになるんですか?そんな事言われると、尚更見たくなっちゃうんですが..( 目追い掛け ) でも、可愛いものは可愛いです。現に呼び捨てで呼びたい。なんて可愛らしいと言ったら殴られそうですが..( ボソッ )


キャラなんて作らなくても良いです。素の紫猫が見たいです、俺も素だし。( 頬むぎゅ / 癒され ) そうそう、もう半日使っちゃったとか妙な焦りがあるんですよね。なんでだろう。( 苦笑 )


俺の事は癒してくれないんですか..?紫猫に癒されたい。( 抱き締め / 落ち着き ) 普通ですよ、兎みたいにフワフワじゃないし小さくないです。( 首振り )






  • No.45 by  紫猫  2017-09-17 14:30:55 






わかるわあ、縁側とかでぐでーんてしたい(  伸び  )


良いから‥!見なくていい‥!(  首左右にぶんぶん  )ん"ん"ん"‥!何だこの感じ!可愛いとか言われ慣れてないからむず痒い‥!(  ぐぬぬ  )


ん"、結構温度差がある気がして俺的にはどうしたらいいかなって時ある(  眉皺寄せ  )てか紫猫って語呂変じゃない?紫か猫でいいよ、(  ふふん/頬摘受  )わかるわあああ、夜寝れなくなるしな、昼夜逆転するし、


う"、可愛いいいい、もう何だこの生き物!可愛い過ぎて死.にそうなんだけど!俺で良ければ癒されてください(  ば.か/語彙力  )あ、俺の勝手なイメージだから気にしないで、何かね、繊細そうなイメージあんの。壊れやすいので取り扱いには注意してください的なやつ←





  • No.46 by    2017-09-17 14:55:42 







そしたら温かいお茶を持って行きますね。和菓子は何が良いですか?やっぱりお饅頭とか大福でしょうか..( う-ん )

だから、そう言われると見たくなってしまうんですって。( 両頬ガシッ / まじまじ見 ) 俺も言われて恥ずかしかったです。おあいこです。( ふふ )

それも含めて紫でしょう?コロコロ変わるの、見てると面白そうじゃないですか。そのままでいいんですよ。( 笑顔 ) 早速、紫にしてみました。どうですか、違和感ありませんかね?それにしても頬が柔らかい..楽しい。( むにむに )
うんうん、良いことないんですけどね。( 頷き / 納得 )


紫が死.んだら癒されないので頑張って生きて下さいね。( すんすん / 癒され ) そんなイメージだったんですか。壊れにくいので心配しなくても平気ですからね?結構タフなんですよ。( ガッツポーズ )






  • No.47 by  紫猫  2017-09-17 18:21:19 







お!イイね!分かってるゥ(  肘でうりうり  )じゃあ大福でおねしゃーす(  ふふん/←  )

以外とSっ気があるのね‥白は(  きゃっ/顔逸らし  )あれー、言われて恥ずかしい事言ったっけ(  すっとぼけ  )

うわ、マジで白ってばいい人過ぎか‥。神様並みの心の広さ(  じーん  )大丈夫大丈夫ー、有難う、白(  うふふ  )頬が伸びる‥(  触受け  )

うは、匂い嗅がれた、変な匂いしない?(  自分も匂い嗅いで  )おお、関心関心、相談事あったら話くらいなら聞いてあげるから無理しないように(  人差し指ぴっ/え  )





  • No.48 by 白  2017-09-17 18:47:52 







美味しい、いちご大福を予約しときます。( 微笑 )

隠されたりすると、どうなってるのか気になっちゃうだけですよ。( 手離し / 眺め ) 惚けるんですか..そうですか。もう知りません。( 鼻摘み / ギュッ )

大袈裟な。俺だって怒ることくらい出来るし、有るんですよ?こんな風に。( 脇腹こちょこちょ )

少しシャンプーの匂いがします。俺はどんな匂いがしますか。香水とかは付けるけど.. 分かりました。何かあれば相談させて貰いますね。( はは )






  • No.49 by  紫猫  2017-09-17 19:07:50 






はっ、いちご大福‥!!チョイス最高か!(  喜々  )


うぐぐ‥!離さへんで、この手は剥がさん!(  再度隠し/ぎゃいぎゃい  )う"、手加減ないなァ(  鼻擦り/ちらり  )

ぎゃはははッ、ま、ちょ、たんまたんま!ひいッ(  じたばた  )

んえ?嗚呼、俺は香水とか付けないからなァ、だから甘い匂いしたんだ、(  首周りすんすん  )ん、そうして、てかちゃっかり名前入れてくれたんだね、そーいう所可愛い(  にやにや/頬つん  )




  • No.50 by 白  2017-09-17 19:27:02 







何となく、いちご大福好きそうな感じがしたので言ってみました。当たった。( 頬緩め )

良いですよ、剥がさなくても。俺の事も見れませんけどね。( ふふ ) 当然です、惚けたんですから罰は必要でしょう?( 鼻撫で / 満面の笑み )

俺は怒ったら怖いですよ。分かりましたか?( 手パッ / 返事待 )

シャンプーの匂いってスッキリして良いですよね。甘い香りは嫌いですか。( 眉下げ ) 貰った名前ですからね..折角ならと思いまして。( 顔フイ )






  • No.51 by  紫猫  2017-09-17 19:39:46 






いちご大福以外にも甘い物には目がないんです(  キリッ  )チョコ大福とか堪らん(  涎ジュル  )

‥そうだった、くそっ、(  ちらっ/単純  )その優しく見える笑の裏の真相が怖い‥(  がくぶる  )

はひっ、分かった分かった怖い怖い(  涙目/指で拭い  )

ん?嫌いじゃないよ、付けすぎとかは苦手、後は香水コーナーとか入ると鼻がもぎれる。(  ちーん  )ほのかに香るくらいが好きなんだよね(  頷き  )うへへ、嬉しいわァ、(  顔すりすり  )




  • No.52 by 白  2017-09-17 20:01:20 







それなら美味しそうな大福を片っ端から集めて見ようかと..食べてるのを見てたい。( じ- )

あ、見てくれた。( ガン見 / にこっ ) 何もしなければ怖くないですよ。するからいけないんです。( 頷き )

泣くほど怖かっんですか?大丈夫ですよ。( あわわ / 頭撫で )

其れは俺も苦手です。だからいつもネットで買っちゃいます。( 苦笑 ) ほのかに香る方が良いのも同じですね。..と言うか、擽ったい。猫なのに人懐っこい犬みたい。( 顎撫で / ごろごろ )





  • No.53 by  紫猫  2017-09-21 09:39:50 






やっほ、4日ぶり?(  ひょこり  )

白さん元気かなって思って来てみた(  ふふん  )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック