〚 南柯之夢 〛  

  〚 南柯之夢 〛  

   2017-09-14 18:37:45 
通報




     基本独り言 / 入室可 

       一応、閲覧注意





コメントを投稿する

  • No.21 by  紫猫  2017-09-15 13:35:06 






やほ、昨夜は寝落ちしてた。(  後ろ頭ガシガシ  )何か白さんと話してると心地いいンだよね(  ふふ  )

白さんはちゃんと寝れた?(  緩首傾  )





  • No.22 by    2017-09-15 19:24:23 







こんばんは。
やっと外から帰って来れました。( ふぅ )

良かった、む-さんがちゃんと寝れた様で。
俺も心地よくてあの後、直ぐに寝てしまいました。( 微笑 )






  • No.23 by  紫猫  2017-09-15 19:35:13 






お疲れ様(  頭撫で  )

うわ、何それめっちゃ嬉しい(  ふは  )白さんは社会人さん?(  緩首傾  )





  • No.24 by    2017-09-15 19:45:26 







あ、ありがとう.. ( 片目瞑り / 照 )

嬉しいこと、先に言ってるのむ-さん。俺も心地よかったって聞いて嬉しい。( 頬ぽりぽり ) うん、社会人。む-さんは若そうだから学生さんとか?( 頭悩ませ )






  • No.25 by  紫猫  2017-09-15 20:00:39 







照れる白さん萌えた(  鼻抑え  )

え"。てか白さん素直過ぎん?待って、仕事の疲れぶっ飛んだ(  キランッ  )残念、俺も社会人じゃ(  親指ぐ  )同じ職場に務めてかれこれ6年目です(  胸張  )





  • No.26 by    2017-09-15 20:08:11 







萌え.. 俺が燃えそう。( 恥ず / 死 )

え、素直過ぎと言われても。思ったら伝えるものじゃないのか。( 混乱 ) 疲れる程、仕事頑張って来たんですね。偉いし凄いです。( 頭撫で返し )

あれ、俺のが年下かも知れない。
む-さん若い感じしたから間違えてすみません。( 汗 )






  • No.27 by  紫猫  2017-09-15 20:53:55 






ふは、白さん可愛い、(  ふふふ/←  )

やっぱり白さん真面目だわ、うん。関心、関心(  頷き  )夜勤だからさ、昼過ぎに帰って爆睡してついさっき起きたとこ(  目しょぼ  )うわあ、撫でられた、頬ゆるゆるになる(  撫で受け/ふにゃ  )

白さんは何歳?俺22歳、俺が年下だったらタメ口とかきいちゃって凄く申し訳なくなる(  眉下げ/←  )




  • No.28 by    2017-09-15 21:19:57 







可愛いって言われても、嬉しくないです。( 眉寄せ / キッ )

それならむ-さんも真面目。律儀に返事くれるし、楽しみになった。( 携帯ぎゅ ) 夜に仕事って大変だな.. 今日も仕事だったら無理しないように。( 頬むにむに / 遊び )

俺は23歳。む-さんの1つ上。
社会人と言ってもやっぱりむ-さん若いの合ってた。( ドヤッ )






  • No.29 by    2017-09-15 21:21:32 







話し方は俺がタメ口に慣れてないだけだから、あまり気にしないでくれると嬉しい。気にされると俺も気になっちゃうし.. ( 後頭部ぽり )






  • No.30 by  紫猫  2017-09-15 21:27:17 






何だろな、目付き悪くされても全然怖くない(  じいいっ/←  )


え、え。そう?(  目丸  )‥そう言って貰えるとマジで嬉しいンだけど。だって白さんと話すの楽しいしそれに、何かに惹かれて声掛けたんだよね(  へへっ  )んん"、頑張りますよ、やる気出てきた(  ふんす  )白さんは休み?


うお‥!歳近いなァ、ならいっか(  え  )そんな若いかァ?1個しか変わんないのに(  ふふ  )





  • No.31 by    2017-09-15 21:43:03 







..見るなよ。目潰ししますよ。( 目瞑り )

む-さんが声を掛けてくれて良かった。ありがとう。( にこり ) 休みだって言えたら良いんだけど、残念ながら明日も仕事。(

なんかむ-さんは元気と言うか、明るいから若く感じたのかも知れない。俺が若くないだけかも知れないけど。( 頷き )






  • No.32 by  紫猫  2017-09-16 19:14:03 







ひいいっ、辞めてあげて!恐ろしい(  身震い  )

ん"ん"!可愛いかよ!白さん可愛い過ぎる!(  じたばた  )‥こちらこそ有難う(  満面笑み  )わあ、お疲れ様だね、あんまり無理しないように(  人差し指ぴしり  )俺は明日だけ休み(  ふふん  )

明るいだけが取得だからね‥!じゃあ、若干枯れてる白さんにも元気上げないといかんなあ(  手ワキワキ/にやにや/え  )





  • No.33 by    2017-09-16 19:23:47 







じゃあ、あまり見ないで下さい。( 手押し当て )

じたばたしてるむ-さんのが、100倍可愛いですよ。( ほっこり ) 有り難うございます。俺も明日は完全なる休みなんでその..いっぱい話せますね?( 頬ぽり / ちら )

それだけじゃなく、凄く優しいし癒されます。もっと取得あります。な、何する気ですか、怖い。( 両手ガード )






  • No.34 by    2017-09-17 00:25:19 







どうしたら大人になれるだろうか。






  • No.35 by    2017-09-17 00:28:08 







忍耐力が欲しいと思った。






  • No.36 by    2017-09-17 00:56:06 







変わりたい。






  • No.37 by    2017-09-17 09:14:59 







結構寝た。ゲ-ム付けっぱなしだった..






  • No.38 by  紫猫  2017-09-17 10:35:38 





おっはよー(  欠伸/伸び  )


ちょ、何言うてんのお兄さん、照れるから止めて‥!(  手で顔を隠し/肩ぱしぱし  )な‥!待って、白さん‥!そんな事言ってくれるん?くそ嬉し過ぎて朝からテンション上がる(  ぱああっ  )いっぱい話そ!(  喜々  )


な、嗚呼‥もう。白さん色々可愛すぎる、耐えれるか分からん、マジで(  壁に手を当て壁にブツブツと呟き  )手荒な真似はせんからほらコッチ来てみ(  手招き/にひひ  )




  • No.39 by    2017-09-17 13:25:39 







おはよう、と言うよりもうこんにちはか。
良く眠れましたか?( 首傾 )

ほら、紫猫のが可愛い..( 顔覗き込み / 頬つん ) その笑顔、俺まで嬉しくなります。二度寝した自分が憎い。起きてれば良かった..( 眉下げ )


耐えられなくなったら俺が丁寧に介抱するので安心して下さい。( キリッ ) なんでしょうか?( 駆け寄り / そわそわ )






  • No.40 by    2017-09-17 13:31:44 







俺にしては早く名前を覚えられた。
呼び捨てって、やっぱり恥ずかしいけどちゃんと呼んであげたい。それと、寝て起きると敬語戻りがちなのも克服してフレンドリーに話せたらなと。






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック