〚 南柯之夢 〛  

  〚 南柯之夢 〛  

   2017-09-14 18:37:45 
通報




     基本独り言 / 入室可 

       一応、閲覧注意





コメントを投稿する

  • No.1 by    2017-09-14 20:25:18 







最初に何を書き込もうと考えて一時間。
これが最初の言葉。






  • No.2 by    2017-09-14 20:51:49 







独り言と書いたけど、独り言ってなんだろうか。
ちゃんと上手く独り言を言えてるだろうか..






  • No.3 by    2017-09-14 21:58:15 







誰かと話したい気分ではあるけど、どう話し掛けようか迷う。






  • No.4 by  紫猫  2017-09-14 21:59:33 






今晩は、俺で良ければ話しませんか?





  • No.5 by    2017-09-14 22:01:18 







こんばんは。
此方こそ、俺で良ければ宜しくお願いします。






  • No.6 by  紫猫  2017-09-14 22:07:17 







ひひッ、有難うございます。何て呼べば良いですかね?空白さん?






  • No.7 by    2017-09-14 22:10:10 







いえ、どうしようか悩んでたので来て下さって良かったです。ん-好きなように呼んで頂けたら良いかなと思ってます。

名前とか考えるの苦手で。 ( ボソッ )






  • No.8 by  紫猫  2017-09-14 22:16:37 






てか敬語外してくれて良いですよ、俺から言うのもなんなんですけど‥。何か小っ恥ずかしいと言うかむず痒いと言うか、(  頬掻き  )

あ、じゃあ。白さん。てのはどうです?空白から取ったンですけど(  微笑  )





  • No.9 by    2017-09-14 22:22:38 







あ、すみません。癖なものでつい..( 苦笑 )
頑張って外すますん。

難しくなくていいと思います。
考えるのもだけど、覚えるのも苦手なので助かります。( 重症 )






  • No.10 by  紫猫  2017-09-14 22:30:51 






まあ、無理にとは言わないンで、ゆっくり、で良いかなって(  ふは  )話し掛けたのは俺からですし(  ←  )


ええ‥、それってもしかして所謂アレですかアレなんですか?(  おい  )




  • No.11 by    2017-09-14 22:35:55 







じゃあ、お言葉に甘えてゆっくりでお願いします。( 頭下げ ) でも、紫猫さんが来てくれたからこそ頑張りたいなと。( ガッツポーズ )

..嗚呼、そうですアレです。アレなんですよ。( 全く分からない )






  • No.12 by  紫猫  2017-09-14 22:40:04 






頑張る程でもないと思うんだけど何か白さん可愛いから許す(  どっから目線  )あ!じゃあ、呼び捨てから始めましょうか、呼び方は紫でも猫でも何でも良いですよ(  ふふん  )

あんさんあんさん、今流行りのアレでっせ(  にやにや  )




  • No.13 by    2017-09-14 22:47:11 







良く分からないけど、有り難うございます。( 微笑 ) よ、呼び捨てってハードル高くないですか.. ( 目キョロリ )

ごめんなさい、本当は分からないです。 ( 涙目 / 土下座 )






  • No.14 by  紫猫  2017-09-14 22:55:52 







分からなくて良いですよ(  キリッ  )個人的な感想なんで‥!控えめに言わせていただくと白さん律儀って言うか丁寧な感じがする(  え  )そうでっか?んん、じゃあ一先ずは慣れてからで‥(  しょぼん/チラ見  )

アレ、待って俺も分かんなくなってきた‥(  ちーん/ば.か  )






  • No.15 by    2017-09-14 23:06:40 







紫猫さん心が広い.. ( 吃驚 )
そうですか?俺からしたら紫猫さんの方が丁寧だし、書き方とか綺麗だなと。 ( うむ )
そんな目で俺を見ないで下さいよ。言わなきゃいけないみたいじゃないですか。毒にゃんこ.. ( 手で顔隠し )

えぇ、それじゃあ何を話してたか分からないじゃないですか。( 両肩ゆさゆさ )






  • No.16 by  紫猫  2017-09-14 23:17:20 






え、待って嬉しい(  じーん  )画面越しでめっちゃニヤけてたら母にジト目で見られた‥(  ←  )


‥!毒にゃんこ‥!何だそれ、新鮮!(  ぱああッ/え  )


嗚呼、そうそう、思い出した(  頭上に電球ピカッ  )白さんが覚えられない、とかどーのって言うから一種のアルツハイマーかなと‥(  失礼/←  )アルツハイマーが出てこなかったのは内緒(  人差し指ぴとり/にししっ )





  • No.17 by    2017-09-14 23:24:52 







それって大丈夫なんですか。 変な人と思われませんでしたか? ( 心配 ) じ-んとする前に顔を戻しましょう。( 頬むにっ )


紫色って毒っぽいなと。( 単純 / 失礼 )


毒にゃんこもアルツハイマーでは.. ( 道ずれ )






  • No.18 by  紫猫  2017-09-14 23:32:50 






嗚呼、もう時既に遅しなんで、大丈夫(  親指ぐッ  )はっ、白さんの素敵な指が俺の頬に‥!(  にへら/←  )


成程、一理ありますな(  ふむふむ  )白さんから頂いたあだ名、何か気に入った‥。しっくり来る(  頷き  )


ん"?!待って待って。白さんよりかはマシだと思いまry(  咳払い/ちら/おい  )





  • No.19 by    2017-09-14 23:44:29 







そっか..遅かったか。( 眉下げ )
あ、毒にゃんこの顔が余計に崩れた。逆効果ってやつです?( う-ん / 手離し )


気に入って貰って申し訳ないけど、俺が覚えられなそうなのでむ-さんでも良いですか?紫だからむ-さん.. ( プ-さんみたい )


そんなに慌てなくても俺より全然マシです。
俺だったら思い出せなかったと思います。( 誇らしげ )






  • No.20 by    2017-09-15 00:11:36 







少し眠気が来た。
む-さんは大丈夫だろうか.. ( 眉下げ )

眠れてたら良いが。






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック