和食店へようこそ『おじ様』「指名制」《 NBL対応 》

和食店へようこそ『おじ様』「指名制」《 NBL対応 》

和食職人  2017-09-13 08:41:31 
通報
\閲覧ありがとうございます/

おじ様に愛でられたい、心配されたい、慰められたい…!!
という主の浅はかな考えで作ってしまったこのトピ…。おじ様を指定して一緒におしゃべりするなんて需要ないですかね?
是非同士様がいらっしゃればこのトピを盛り上げていきたいなと思ってます!

こちらは指名制のトピです
ルールや提供キャラは書いていくので少し待っててくださいね


…店の雰囲気…
裏路地に入らないといけない和食屋さん。
開店は夜の7時〜午前2時まで
和食はもちろんのこと、和菓子、お酒、どれも満足いくくらい美味しい料理屋さんです。

特に女性がお目当てにしているのは店員たち。皆着物を着て仕事しています。
勇気を振り絞って声をかけてみたらお話してくれるのでは…?



『ルール』
◆セイチャルール厳守です!

◇1キャラが対応できるのは無制限です

▼版権キャラはナシです。創作キャラのみお願いします

□1週間でリセットします。会話は引き継がれないのでご注意を。

■リセットした後また同じキャラを選ぶのはダメです、1人違うキャラを指名して、また1週間後にお目当てのキャラとお話ください。そうでないと他のキャラが寂しがって拗ねてしまうので…

△1回目はプロフィールと指名のコャラ名を。2回目からは指名キャラだけでいいです

▽提供キャラは全て♂でおじ様です

▲主が指名制のトピ初めてなので少し不慣れですがお客様にはそんな思いさせないように務めますのでよろしくお願いします…!!

>>1 提供キャラ

合図があるまでレス禁止


コメントを投稿する

  • No.21 by 村木 ひかる  2017-09-13 21:08:50 

>>笹川 奏音

おすすめ…日替わり定食……あと、みたらし団子。
(今日のおすすめと聞かれるとどれも美味しいし、しかし今日一番人気だったのは定食だったので日替わり定食を進めつつ自分が得意とする和菓子もこっそりおすすめして)

  • No.22 by 笹川 奏音  2017-09-13 21:18:43 


>村木ひかる

じゃあ、その二つをお願いします。
(おすすめをきけば二つのメニューを挙げたのでここの料理はどれも美味しいことは知っているため迷いを見せずに相手が挙げた料理を注文し)

  • No.23 by 沖田 秀介  2017-09-13 21:24:16 

>長谷川さん

し、死にません…!(はっ/硬直)そう言ってもらえるなんて光栄ですしあの、長谷川さん、天然人たらしでは…!?心臓に悪いです!(混乱/嬉しさが隠せない/)
はい、料理作ってる方とも一度話してみたいなーと思っていたので是非(こく/頷 )遠くから後ろ姿を見るだけなので、直接感想を伝えたいものです(ちら/厨房見やり)

  • No.24 by 村木 ひかる  2017-09-13 21:38:14 

>>笹川 奏音

…ん。すぐ持ってくる
(頼まれれば嬉しそうにこくりと頷きカウンターに戻ってみたらし団子を作り出していい香りがお店の中全体に漂いだして)

  • No.25 by 長谷川 健人  2017-09-13 21:39:43 

>>沖田 秀介

てんねん…?ですか?初めて言われました( きょとん )きっと、秀介さんが可愛いからついつい話してしまうんでしょうね( くすり )
ほら、料理が来ましたよ( 料理を机に置いて )

  • No.26 by のえる  2017-09-13 21:43:09 

>>弥栄さん

っ〜!からかわないでください!
(手を握られればその手をぐいーっと相手の胸の方へと押しながら逆に真っ赤な顔は相手から離すように横へと向いて。「貴方は慣れてるかもしれませんが!私は!…そのっ…こういうことに慣れてないん、です…」と恥ずかしさでふるふる震えながら必死で弁解するも周りの目が気になるのかだんだん声は小さくなり)

  • No.27 by 笹川 奏音  2017-09-13 21:46:35 


>村木ひかる

…うん、やっぱりここが一番ね。
(分かりづらい場所にある隠れ家的な店のたたずまいと店内の雰囲気と美味しい料理と良い印象ばかりの店員と料理を待っている間、みたらし団子の甘い匂いが鼻をくすぐりぽつりと聞き取れるか聞き取れないくらいの声量で呟きつつふわりと穏やかな微笑みを浮かべながら何気なく相手の動きを見ていて)

  • No.28 by 沖田 秀介  2017-09-13 21:51:13 

>長谷川さん

いろんな人が勘違いしてしまいますよ、ただでさえ長谷川さんは魅力的なんですから!(わんわん、/煩 )可愛いのは長谷川さんだと思うのですけど(はふ /顔赤、)
ありがとうございます!いただきまーす(両手合わせ元気よく)

  • No.29 by 長谷川 健人  2017-09-13 22:41:16 

>>沖田 秀介

魅力的ですか?私からしたら、君の方がすごく魅力的ですよ( ふふ )
元気なのも、とても可愛いです( 頬撫で )

  • No.30 by 弥栄 蓮  2017-09-13 22:42:23 

>>柊 のえる

おっと…不慣れなのか。それもまた可愛いね
(一気に距離を取られるが顔を見つめるとさらに真っ赤になって、からかいすぎたかなと思いつつご飯を運んで頭をポンポンと優しく撫でて)

  • No.31 by 村木 ひかる  2017-09-13 22:43:47 

>>笹川 奏音

…?
(相手がここが一番だと言うとついつい小さい子供のように褒められて嬉しくなり少し口角を上げて、ふと見られていることに気づき相手の方を見るとやはり目が合って)

  • No.32 by 笹川 奏音  2017-09-13 22:51:23 


>村木ひかる

(家でよくお菓子作りをするため本職である相手の動きをついつい見ていたが相手と目が合い、観察していたことに気付かれたと気まずくならないようにと目線を相手からそらして)

  • No.33 by 村木 ひかる  2017-09-13 23:08:34 

>>笹川 奏音

…そんなに気になるか?
(できあがった定食とみたらし団子をカウンターに運びカウンター越しで相手を見つめてそんなにみたらし団子が食べたかったのだろうかと思って)

  • No.34 by 笹川 奏音  2017-09-13 23:16:08 

>村木ひかる

す、すみません。和菓子はあまり作らないのでつい気になってしまって…。
(食欲を刺激する匂いが鼻孔を擽り美味しそうな定食とみたらし団子を一度見てから苦笑気味の表情でどうして相手の事を見ていたのかその理由を述べて)

  • No.35 by のえる  2017-09-14 05:51:58 

>>弥栄さん

子供扱いしないでください……
(相手にぽんぽんと頭を撫でられれば、恥ずかしい反面顔の整った男性に頭を撫でられることが年頃らしく嬉しくもあり、頭を撫でるなとは言えずにそれだけ告げて。だが目の前の美味しそうな料理にすぐ気を取られればキラキラと目を輝かせて)

  • No.36 by 沖田 秀介  2017-09-14 07:46:11 

>長谷川さん

長谷川さんてば、褒め上手(ふは/笑顔)でも俺の中でのナンバーワンは長谷川さんなので!(ふふん/胸張/←)
う、ありがとうございます…!(びくり/照、)あ、やっぱり美味しい!俺このご飯好きです(指差し、)

  • No.37 by 村木 ひかる  2017-09-14 08:01:18 

>>笹川 奏音

…お菓子を作るのは、好きなのか?
(ぽつりと小声でつぶやくように話し仕事などでお菓子を作る時間はあるのだろうかと思いつつお菓子を作るのが好きなら仲間だなと思って)

  • No.38 by 弥栄 蓮  2017-09-14 08:04:16 

>>柊 のえる

おやおや子供扱いしなければ触れてもいいということかい?
(にまにまと笑いながら頭を撫でたことを相手が喜んでるように見えたのでもう少しからかってみようと思い相手の髪を少し指で掬い軽く撫でて)

  • No.39 by 長谷川 健人  2017-09-14 08:07:34 

>>沖田 秀介

貴方の中でナンバーワンになれて私はとても幸せです( ふふ )
おや、良かった。きっと料理担当も大喜びしますよ( 頭なでなで )

  • No.40 by 沖田 秀介  2017-09-14 08:29:17 

>長谷川さん

素敵な店ですけど、長谷川さん目的じゃなければこんな頻繁に通わないです(へへ、)
そう伝えていただけると嬉しいですね(撫受、/嬉々)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック