和食店へようこそ『おじ様』「指名制」《 NBL対応 》

和食店へようこそ『おじ様』「指名制」《 NBL対応 》

和食職人  2017-09-13 08:41:31 
通報
\閲覧ありがとうございます/

おじ様に愛でられたい、心配されたい、慰められたい…!!
という主の浅はかな考えで作ってしまったこのトピ…。おじ様を指定して一緒におしゃべりするなんて需要ないですかね?
是非同士様がいらっしゃればこのトピを盛り上げていきたいなと思ってます!

こちらは指名制のトピです
ルールや提供キャラは書いていくので少し待っててくださいね


…店の雰囲気…
裏路地に入らないといけない和食屋さん。
開店は夜の7時〜午前2時まで
和食はもちろんのこと、和菓子、お酒、どれも満足いくくらい美味しい料理屋さんです。

特に女性がお目当てにしているのは店員たち。皆着物を着て仕事しています。
勇気を振り絞って声をかけてみたらお話してくれるのでは…?



『ルール』
◆セイチャルール厳守です!

◇1キャラが対応できるのは無制限です

▼版権キャラはナシです。創作キャラのみお願いします

□1週間でリセットします。会話は引き継がれないのでご注意を。

■リセットした後また同じキャラを選ぶのはダメです、1人違うキャラを指名して、また1週間後にお目当てのキャラとお話ください。そうでないと他のキャラが寂しがって拗ねてしまうので…

△1回目はプロフィールと指名のコャラ名を。2回目からは指名キャラだけでいいです

▽提供キャラは全て♂でおじ様です

▲主が指名制のトピ初めてなので少し不慣れですがお客様にはそんな思いさせないように務めますのでよろしくお願いします…!!

>>1 提供キャラ

合図があるまでレス禁止


コメントを投稿する

  • No.57 by 笹川奏音  2017-09-15 08:46:32 


>村木ひかる

といってもまた忙しくなりそうですけれどね。
(明日から今までより忙しないスケジュールに追われることがないが中性的な声と容姿を売りに人気は上昇しつつあるため一応カムフラージュに楕円形で銀縁の伊達眼鏡をしており)

  • No.58 by 沖田 秀介  2017-09-15 08:54:41 

>長谷川さん

ええ、だって俺あなたの事が好きなのに!(何回目かの告白/←)
俺にとって最高の癒しです、あなたの笑顔は(ふ、/)やっぱり長谷川さんは可愛いですよ(にまにま/←)

  • No.59 by 長谷川 健人  2017-09-15 10:37:43 

>>沖田 秀介

それはありがとうございます。私も好きですよ貴方のこと( 毎回同じ解答 )
おやおや、そんなに見つめられると穴が開きそうです( 少し頬染め )

  • No.60 by 村木 ひかる  2017-09-15 10:39:20 

>>笹川 奏音

…そうか
(相手がこれから一気に人気になりここに来ることも少なくなるのだろうかと思うと少し寂しくなるが無理してまでここに来なくてもいいからと思いながら相手の体調を心配してバランスのいい料理を作ってあげないとと思って)

  • No.61 by 沖田 秀介  2017-09-15 13:27:56 

>長谷川さん

だからそういう意味ではなくー!いや、でもその言葉だけで俺は生きていけそうなのですがッ!(煩/)
あ、あくまで見つめます!(びし/宣言/やめろ)

  • No.62 by のえる  2017-09-15 13:41:07 

>>弥栄さん
っ……

(嫌ではない、という言葉を言いかけたものの恥ずかしさが勝りそれが口から出ることはなく。少し寂しくなった自分の横を一瞥してから料理を一口口に運ぶと「……おいしい、」と目をまん丸にして。)

  • No.63 by 長谷川 健人  2017-09-15 16:54:15 

>>沖田 秀介

こんな言葉で生きていけるのならいくらでも言いますよ( ふふ )
見つめすぎも程々に( 照れて頬ちょん )

  • No.64 by 弥栄 蓮  2017-09-15 16:55:44 

>>柊 のえる

…はい、お茶だよ。熱いから気をつけな
(もぐもぐと可愛く食べてる相手を仕事しながら少し見れば口元緩め、暖かいお茶でも飲んで緊張を解させようとし、ゆっくりお茶を差し出して)

  • No.65 by 笹川奏音  2017-09-15 17:20:08 


>村木ひかる

…でも、ここに来られなくなるのは少し寂しいです。
(定食を食べ終え湯呑の入ったお茶を飲みつつ折角お気に入りの店を見つけたというのに人気が出れば時間に余裕はなくなるため今までのように頻繁に通うことができなくなることを憂いを帯びた表情で嘆き)

  • No.66 by 沖田 秀介  2017-09-15 18:50:21 

>長谷川さん

叶うことならば一生隣で言っていただきたいのですが!いえ、俺がそう思ってもらえるよう努力しますね…!(めげない/煩)
はい…うぅ、しかし本当に…(ノックダウン、)

  • No.67 by 長谷川 健人  2017-09-15 19:35:35 

>>沖田 秀介

?あ、ごはんのおかわりいりますか?( 首こてん )
おやおや、大丈夫ですか?( 頭撫で )

  • No.68 by 村木 ひかる  2017-09-15 19:39:12 

>>笹川 奏音

…時間が空いた時でいい
(無理してまでここに来ることもないと思いながらしかしなかなか会えないのも悲しいなと思いつつ小さい声で「いつでもここにいるし、待っているからな」と呟いて)

  • No.69 by 笹川奏音  2017-09-16 02:45:17 


>村木ひかる

…ありがとうございます。
(確かに無理してここに来る義務はないがそれでも今まで送ってきた日常の一環を遅れなくなるのは寂しくしいがこれ以上、相手の心配にかけさせないようにと元気づけられたような微笑みを口元に浮かべて)

  • No.70 by 村木 ひかる  2017-09-16 16:54:12 

>>笹川 奏音

…ん
(微笑む相手を見てこちらも少し口角が上がり安心したようにうなずいて、これからきっと沢山忙しくなるであろう相手に激励のつもりで余ったのもので作った和菓子を差し出して)

  • No.71 by 笹川奏音  2017-09-16 18:08:19 


>村木ひかる

え、良いんですか?
(定食とみたらし団子を食べ終え、口をおしぼりで拭っていると相手が和菓子を差し出したので相手と和菓子を交互に見てから問いかけて)

  • No.72 by 村木 ひかる  2017-09-16 22:08:20 

>>笹川 奏音

…やる。
(無愛想にそれだけ言うも内心はこれからももっと頑張って欲しいと思っていて不器用なので中々それが言えないが和菓子だけでも食べてほしと思って)

  • No.73 by 笹川奏音  2017-09-17 01:43:17 


>村木ひかる

ふふ。ありがとうございます。
(無愛想に短く告げられた言葉に込められた意味を察したのかふわりと目を細めつつ微笑みながら和菓子を受け取ると美味しそうに食べ始めて)

  • No.74 by 村木 ひかる  2017-09-18 02:03:09 

>>笹川 奏音

…。
(もぐもぐと食べている相手をガン見して美味しいと言われるかどうかと少しそわそわしながら待ち時折着物の帯や襟を正したりしながら返事を待って)

  • No.75 by 瑠璃  2017-09-18 05:37:33 


>村木ひかる

…もう。そんなに見つめても美味しいという言葉しか出ませんよ?
(黙って和菓子を味わう様に食べていたがガン見といえるぐらい相手に見つめられれば半分くらい食べ終えたところでクスクスと悪戯っぽい表情で笑い声を零しながら述べて)

  • No.76 by 和食職人  2017-10-03 01:30:37 



(/はわわ!!!リアルが忙しくてなかなかセイチャにこれませんでした…!来てくださったお客様、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ただいまなんとかリアルの方は落ち着きましたので、またおられましたらご来店下さい。
またのご指名お待ちしております)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック