werewolf物語 【3L/人数制限無し】

 werewolf物語 【3L/人数制限無し】

ぬし  2017-09-09 23:38:44 
通報



ご開覧ありがとうございます。


どうぞごゆっくり_と言いたい所なのですが、あまり煩くすると“彼等”に見つかり襲われるかも知れません。
ましてや、あなたは人間ではないですか?



…お気をつけて下さいね?


【合図までレス禁】

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2017-09-10 00:25:18 


【世界観】

時は中世、場所はヨーロッパのとある一国であり。
この国には代々言い伝えられていることがある。
『裏の森には恐ろしい人ならざる者がいるわ』
『絶対に近付くんじゃないぞ』
『こら!悪い子は森に置いてしまいますよ!』
『ありゃあ化けもんだ。恐ろしや恐ろしや』
国中の民が口を揃えて言う事。それは「森へは絶対行ってはいけない」。
何故こんな事が言われているのかというと、時は数百年前にまで遡る。


数百年前。悲劇の始まりは奇妙な事件から始まった。
某日、ある一家が一夜にして全員死ぬという事件が起きた。しかも亡くなった一家の家は酷く荒らされており、至る所に何かで引っ掻いた跡や噛みついた跡が残っていた。
当初の警察は今のような優れた人材も機器も少なかったため詳しい調査はあまり出来なかった。
しかし、その一家の家の中から人とは思えない形の足跡や何かの獣の毛が落ちていたりと重要な手掛かりになりそうなものは見付かったんだ。
警察はこれらの証拠を元に犯人を捜索するも見付からず、気付けば数年が達この事件は何故かお蔵入りになってしまった。

時は過ぎおよそ百年後。
某日また一家殺害事件が起こった。前回同様警察が動くが、今回は前回よりかは技術が進歩しており調査が進んだ。
そして、前回の調査記録と今回の記録を照らし合わせると見事に一致した。警察は驚いた。「百年前の犯人がまだ生きているのか」と。
早速調査を進めるとある仮設が浮上してきた。
「犯人は人ではないのかも知れない」
と。

また時は過ぎ中世の約百年前。
ここまでくれば技術も相当発展している。
ある日、とある研究者がこの奇妙な事件の事を徹底的に調べ上げた。そしてある説を発表した。
「この事件の犯人は人ではない。しかし幽霊ではない。では何か?

狼男だ。」
この発表が出されてから国中で色々な噂が流れた。ここの館には狼男がいる、あの家は狼男の子孫だ、等。
どれも可笑しな内容だったが、一つだけとても有力な噂があった。それはとある地域にある森の奥に居るという内容だ。
何故有力かと言うと何人かその森へ入ったっきり帰って来ないという。
ある時、一人の狩人がその森に真相を確かめに入って行った。数時間後、狩人は真っ青になって帰って来た。それも体中傷だらけで。そしてこう言うのだ。
『狼男に襲われた』
そしてその狩人は傷が酷く、まもなく死んでしまった。
この事が一気に国中に広まり、何時しかこの森は人々から恐れられ、隔離されていった。



この物語はそんな森の奥に住む狼男達のお話。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック