werewolf物語 【3L/人数制限無し】

werewolf物語 【3L/人数制限無し】

ぬし  2017-09-09 23:38:44 
通報

ご開覧ありがとうございます。

どうぞごゆっくり_と言いたい所なのですが、あまり煩くすると“彼等”に見つかり襲われるかも知れません。
ましてや、あなたは人間ではないですか?

…お気をつけて下さいね?

【合図までレス禁】

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2017-09-10 00:25:18 

【世界観】

時は中世、場所はヨーロッパのとある一国であり。
この国には代々言い伝えられていることがある。
『裏の森には恐ろしい人ならざる者がいるわ』
『絶対に近付くんじゃないぞ』
『こら!悪い子は森に置いてしまいますよ!』
『ありゃあ化けもんだ。恐ろしや恐ろしや』
国中の民が口を揃えて言う事。それは「森へは絶対行ってはいけない」。
何故こんな事が言われているのかというと、時は数百年前にまで遡る。

数百年前。悲劇の始まりは奇妙な事件から始まった。
某日、ある一家が一夜にして全員死ぬという事件が起きた。しかも亡くなった一家の家は酷く荒らされており、至る所に何かで引っ掻いた跡や噛みついた跡が残っていた。
当初の警察は今のような優れた人材も機器も少なかったため詳しい調査はあまり出来なかった。
しかし、その一家の家の中から人とは思えない形の足跡や何かの獣の毛が落ちていたりと重要な手掛かりになりそうなものは見付かったんだ。
警察はこれらの証拠を元に犯人を捜索するも見付からず、気付けば数年が達この事件は何故かお蔵入りになってしまった。

時は過ぎおよそ百年後。
某日また一家殺害事件が起こった。前回同様警察が動くが、今回は前回よりかは技術が進歩しており調査が進んだ。
そして、前回の調査記録と今回の記録を照らし合わせると見事に一致した。警察は驚いた。「百年前の犯人がまだ生きているのか」と。
早速調査を進めるとある仮設が浮上してきた。
「犯人は人ではないのかも知れない」
と。

また時は過ぎ中世の約百年前。
ここまでくれば技術も相当発展している。
ある日、とある研究者がこの奇妙な事件の事を徹底的に調べ上げた。そしてある説を発表した。
「この事件の犯人は人ではない。しかし幽霊ではない。では何か?

狼男だ。」
この発表が出されてから国中で色々な噂が流れた。ここの館には狼男がいる、あの家は狼男の子孫だ、等。
どれも可笑しな内容だったが、一つだけとても有力な噂があった。それはとある地域にある森の奥に居るという内容だ。
何故有力かと言うと何人かその森へ入ったっきり帰って来ないという。
ある時、一人の狩人がその森に真相を確かめに入って行った。数時間後、狩人は真っ青になって帰って来た。それも体中傷だらけで。そしてこう言うのだ。
『狼男に襲われた』
そしてその狩人は傷が酷く、まもなく死んでしまった。
この事が一気に国中に広まり、何時しかこの森は人々から恐れられ、隔離されていった。

この物語はそんな森の奥に住む狼男達のお話。

• No.2 by ぬし  2017-09-10 00:35:05 

【募集】

*狼人間*

6名(男3、女3)

*元々迷い込み下に付けられた人間*

4名(男女問わず)

*新しく迷い込んだ人間*

無制限

*その他オリジナルキャラ(吸血鬼、獣人等)*

3名(男女問わず)

※人間の扱いとしては狼男の下なので使用人の様な位置です。

• No.3 by ぬし  2017-09-10 00:45:06 

【規約】

◇ セイチャルール厳守
◇ なりすまし、荒しは分かった時点で即通報
◇ 誹謗中傷コメ禁止
◇ 本体様同士の喧嘩禁止、キャラ同士はお好きに
◇ 初心者様~上級者様歓迎
◇ キャラリセ無言一ヶ月
◇ 返事が遅れる際は必ず申し出ること
◇ ドッペル無し。だけどなるべく沢山の人と絡むこと
◇ 質問随時受付中
◇ ロルは心情、行動が分かればどれくらいでも
※しかし こて 、 ぎゅう 、てとてと 、等分かりにくいものは×

• No.4 by ぬし  2017-09-10 00:53:10 

【設定】

薄暗い森の奥にある外見は寂れた洋館だが中は綺麗な場所が舞台。
館の構造はお好きにどうぞ。しかしなるべく世界観と合わせて下さい。(ゲーセン等は後遠慮下さい)

狼人間の関係性ですが、お好きになさって下さい。兄弟でも姉妹でも幼馴染みでも…何でも構いませんが、もし兄弟等にするのであればpfに兄弟姉妹募集、等書いて下さい。

• No.5 by ぬし  2017-09-10 01:35:24 

「でもさ、やっぱり一番は人間の怯える顔だよね」
「何、俺に逆らおうっての?……なーんてね。言ってみたかっただけ」

名前/ルシア
性別/男
種族/狼男
年齢/350歳くらい

容姿/少し癖のある銀髪をショートにして前髪は流している。色白でややつり目。瞳の色は深い青色。いつもスーツを来ているがボタンを1、2個開けたりと気崩している。身長は178cm。見た目は20代前半。

性格/人間のことは暇潰しの道具として好きだがそこまで意地悪をするわけでもなくただ軽いイタズラ等を仕掛ける程度。同種は普通に好きなのでよく甘えたりする。楽しいことが好きで遊びなどに誘われると喜んでついていく。

備考/髪と同色の耳と尻尾が付いており、時々動く。
一人称「俺」二人称「名前呼び捨て」

構成関係/兄募集(一名)

【ルール】

◆ドッペル無しのため必ず場所表記をお願いします
◆狼人間=満月になる というイメージが多いと思いますがその考えは捨てて頂いて結構です。特に満月になにが起こる、という訳でもないので
◆基本行動時間帯は一日可能です
◆置きレス、タイミングが合えば即レス
◆会話は必ず終わらせて(〆て)下さい
◆keepは24時間帯です。
◆過度な美化禁止

お待たせしました、レス解禁です。

• No.6 by 匿名さん  2017-09-10 01:43:33 

(/狼人間の使用人♀で参加希望です。例えば、使用人として彼らに仕えつつ森に新たに迷い込んだ人間を匿うポジション、などは可能ですか?)

• No.7 by ぬし  2017-09-10 02:03:09 

>6

/参加希望ありがとうございます。すみませんが、使用人は人間のみなので狼人間としては使用人になることは出来ないのです…。此方の説明不足でしょうか、申し訳ありません。
匿う匿わないは自由ですのでお好きにどうぞ。

• No.8 by ぬし  2017-09-10 22:57:51 

/募集上げです

• No.9 by 匿名さん  2017-09-10 23:26:14 

( / 新しく迷い込んだ人間、keepお願い致します。

• No.10 by ぬし  2017-09-10 23:34:44 

>9

/新しく迷い込んだ人間keep承りました。keepは24時間なのでその間にPFの提出願います。

• No.11 by ぬし  2017-09-11 22:37:44 

定員がまだ余っていますので、募集上げです。
質問等遠慮なく聞いて下さい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック