薔薇の蕾の何たるかを。  ▼▽ _ 3l / 半指定 

薔薇の蕾の何たるかを。  ▼▽ _ 3l / 半指定 

黄薔薇の騎士  2017-09-08 05:39:39 
通報

▼ 異世界の騎士( ♂ )

+

▽ 現代からトリップした魔術師( ♀ )

───紅月の昇る晩。見知らぬ老女から薔薇を受け取った事により異世界への扉を開いて仕舞った少女達と、その世界で生きる五人の或る騎士の物語。

>1 
>2
>3
>4
>全て書き終える迄レス禁ず。

コメントを投稿する

• No.11 by 桃薔薇の少女  2017-09-08 09:55:46 

所有薔薇:桃
名前:春川 千紗(はるかわ ちさ)
性別:女
年齢:17歲

容姿:身長は160cmと日本人女性の平均ほど、肩に軽くかかるほどの長さに切り揃えた黒髪に、澄んではいるがやや影のある赤茶色の瞳。細身で白い肌をしているが、我ながら地味な、敢えて良く言うなら素朴な顔立ち。異世界召喚当時は学校指定の黒のセーラー服を着ていた。首に付けている黒く細めのチョーカーには桃色の薔薇の飾りがひとつ。

性格:基本的には天真爛漫。素直な愛情表現を躊躇わず、また探究心の強さゆえ召喚されたこの異世界に心底興味津々だったり、無駄にグルメ方面のチャレンジ精神旺盛だったりと、ポジティブな姿勢が常。しかしその実腹の黒い策士で、いざ自分の置かれた状況を理解すると、薔薇少女の中から選び出されロゼの女王の座を掴むべく、また万一負けても次点の有利な地位には就くことができるように、それが本当に有効かどうかはわからないが、純粋な魔法鍛錬だけでなく内政干渉や根回し、人心掌握など様々な裏仕事を始める。というのも、魔力値では赤薔薇に、カリスマ性では青薔薇に、賢さでは黄薔薇に、自信では紫薔薇に負けてしまうとわかっているから。怜悧な判断、政治的な活動という点においてはいささか長けているかもしれない、むしろ水面下の規模の大きな駆け引きを楽しみすらする節がある。裏でやることの派手さは、自分が他の少女と同様の努力をしても勝ち目がないであろうことを理解しているからとも言える。

備考:家族は健在だが、現実世界ではひとり暮らしをしていた。異世界召喚についてはポジティブで順応が早い。パートナーの桃薔薇の騎士には、その個性の強さから翻弄されて持ち前の腹黒さもどこへやら、最初こそそのことに戸惑うが、やがて最初に素顔を打ち明けて心情を吐露するほどの信用を置くようになる。当初はただただ自分のためだった暗躍行為の動機には、やがてロゼという国そのものに対する思いと、いつも自分を助けてくれる桃薔薇に恩を返したいという思いも混じりはじめたとか。

(/keep受理はまだですが、pfが書き上がりましたので投下させていただきます。ご検討くださると幸いです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック