さすらいのおっちゃん用トピ

さすらいのおっちゃん用トピ

名無しさん  2017-09-05 12:06:02 
通報
さすらいのおっちゃん、此処で好きなだけ嘆いて呟いて下さい。

コメントを投稿する

• No.3086 by るか  2018-02-27 21:39:58 ID:0bfd8f07e

お? ピースがだんだんそろってきた感じですかね(^_^)

アシッドさんはわたしお初かな~と思いますけれども、ほのかさんは…もしかしたらオカルト好きな可能性も微レ存?

いやこれわからないですね~。お初なのかもです(^_^)

匿名さんもどうやらおふたかたいるようですし、ソフトやな感じなほうのかたも含めましてとりあえずみなさんヨロです笑

ROM専のかた含めましてね、いろいろお騒がせ、ご心配かけましたです。すま んこです(^^ゞ

アリスさんにはほんとびっくりしたんですけど、調子大丈夫?

すっかりてら僧のほうに行ったと思っていたので、まぁてら僧に任せておけば安心かとは思いましたけれども、そいえば最近クンコのコメもどっかで見ただな…笑!

あいつナリいても放置するタイプだからまぁわたしもそうだけれども、いやいや見間違いかぐらいにしか思ってなかったんだけれども…。

もう得ちゃん効果で誰が誰やらわからないですね!笑笑!!

それもまた楽しです(^_^)

ユパ様…爆笑!

最強云々はべつにどうでもいいんですよ、あんなの最初から口からでまかせなのですし…(^_^)

だいたいわたしテレビ見てないですからね、シャンシャン言われてもなんかもうベロベロ舐められてるイメージしか…笑

まぁでも今日の臨株はそこそこシャンシャンだったか…(^_^)

わたしは掲示板ではどっちかというとROMタイプですね。

書く内容は特にこだわりがないです。その時に書きたいことを書くだけ。

それより思うのは、クロワさんとかピコロさんの方が逆に自分のこと書くのには抵抗あるんじゃないかなと思うです。

ネタコメが書ける、ではなしに、ネタコメしか書けないのですよ。いや、それがダメとかどうとか言うつもりではないです。

それもスタイルだからね。元荒らしだとみんなそんな感じ…。

ユパ様はちょと変わり種で、プライベートの話もちょとだけコメに入る。ATフィールドが変なところにある。

たぶん元々は匿名タイプなんじゃないかなと思いますです。

でもユパ様が匿名にしたところでその書き筋ではすぐに特定されますですからね…。匿名にする意味がない。

むしろ匿名では真似されて不本意な類似の出る可能性があるからコテハンなのでしょう?

あーあとATフィールド一体型メガネの名称はATMに決めましたです(^_^)

まぁーこれもうこの名称使うことはないかと思いますけれども…。せっかく考えましたのでね、書いておきますです笑

あまり先輩先輩言うのもどうかと思いますですよ?

いい加減いいお年でしょうが、ユパ様…。

そろそろ独り立ちして、自分が今度は背中を見せていく世代なんじゃあないんですか?(^_^)

あーこれ厳しいなー笑 陰謀論…にはならないか爆笑!!

ではでは。

猫逃げ~(=‘x‘=)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック