さすらいのおっちゃん用トピ

さすらいのおっちゃん用トピ

名無しさん  2017-09-05 12:06:02 
通報
さすらいのおっちゃん、此処で好きなだけ嘆いて呟いて下さい。

コメントを投稿する

  • No.5620 by ハンズアップ  2023-10-28 22:27:08 

【飲食店人糞放置事件】立憲民主党議員さん、焼き肉店にとんでもない忘れ物?ミステリーすぎる事件が起きてしまう - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=V06HSbBlT1s&pp=ygUU54S86IKJ5bGLIOezniDnq4vmhrI%3D

  • No.5621 by ハンズアップ  2023-10-28 23:28:46 

焼肉屋でウ○コ放置された後に来た客の気持ちを推察すればねぇ・・・。
大の大人が何やっとんねん。
粗相する前にするべき所でしろよ(笑)
そして恥ずかしいから隠したんだろうけど、
謝らず知らぬ振りで隠した本人、重罪だね☆
自分でした糞くらい自分で処分して、
焼肉屋に、した本人が「申し訳ありませんでした」位言えたら良いのに。
それすらしないで
大事になってから
党の声明で謝罪するって、
どう言う事なんだろ?
本人は、した事が恥ずかしくて隠してたんだろう?
知ってて隠したのって、
大人の感覚として、どうなんだろね?
立憲議員の糞の臭いを強制的に嗅がせられながら後の客が食らう飯は不味かった筈だが。

  • No.5622 by ハンズアップ  2023-10-29 02:37:55 

消毒とか除菌するのは立憲議員では無く店員だし・・・。
店員は精神的苦痛を受けたと思う。
清掃員でも嫌がるよ。
本来無い筈の所に糞が有って、知ってて態々立憲議員は、自分のした糞を隠して居るんだもの。労働者の立場に立つ政党なら、そこら辺も考えるべき。
美味しい物を美味しいまま頂くには、食ってる場で糞しちゃいけないと思う。
しかし、よく焼肉屋も文句垂れず掃除したね・・・。
仕事だから鍛えられた精神力か。忍耐力か。
店の陰で見えない様に立ち小便する奴等とかと同じ類、
いや議員って、
国民の模範的存在では無かったっけ?
逮捕・・・。
サドルに精子ぶっかけ、逮捕・・・。

  • No.5623 by ハンズアップ  2023-10-29 02:39:19 

女子大生の自転車サドルに体液か、元共産党千葉県書記長を逮捕…「びっくりさせたかった」 : 読売新聞

https://www.yomiuri.co.jp/national/20230308-OYT1T50314/

(写真あり)日本共産党 生出光(ひかる)市議を逮捕・・女性用自転車の座席に精液 - マスコミが報道できない移民問題【日本】

https://reiwa-jiken.hatenablog.com/entry/2021/10/16/052143

共産党千葉県委員会の書記長、駅の女子トイレで高校生を盗撮容疑 : 読売新聞

https://www.yomiuri.co.jp/national/20230112-OYT1T50215/

  • No.5624 by ハンズアップ  2023-10-29 02:43:29 

政党や議員って、どの党にも言えるけど、自党の議員が悪い事してても事態が悪化するまで庇いたがるよね・・・。
何故?

  • No.5625 by ハンズアップ  2023-10-29 02:48:09 

温情なのか、何なのか知らんけど、そう言う犯罪をした議員に対する温情が日本をダメにしそうな気がしてならん。
個人的に勝手な解釈。

  • No.5626 by ハンズアップ  2023-10-29 03:18:01 

あと、知ってた?
「募金中抜き共産党」。

日本共産党、トルコ大使館が募金を始めた翌日に党の口座経由でトルコ地震への募金を呼び掛ける。多数の指摘リプライが非表示に - Togetter

https://togetter.com/li/2074338

共産党が募金詐欺の噂を調査!募金箱の証拠や過去に中抜きした前科についても! - 芸能やスポーツやニュースなど話題の情報をギリギリまでお伝えする情報と話題の狭間のブログ情報の境界

http://kyoukai.xyz/kyouasnsagi/

【中抜き確定】共産党「トルコ地震への募金を集めています!」過去には募金を政治活動に充てたことも発覚 | まとめまとめ

https://matomame.jp/user/moyarimikan/7a675c8a1e47ac1e1375

【拡散希望】共産党には募金を中抜きした前科があるので気をつけよう | netgeek

http://netgeek.biz/archives/122285

募金中抜き共産党「デマを流した松井知事に抗議文を届けました」←しつこいよ | netgeek

http://netgeek.biz/archives/122435

  • No.5627 by ハンズアップ  2023-10-29 03:19:43 

これって指摘されて無いだけで実は・・・。

募金詐欺 - Wikipedia

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%9F%E9%87%91%E8%A9%90%E6%AC%BA

だったりして(笑)

  • No.5628 by ハンズアップ  2023-10-29 03:22:29 

ソーラーパネルの秋元も悪いで。
でもなぁ、共産党の募金中抜きは、はるか昔から有ったよなぁ?

  • No.5629 by ハンズアップ  2023-10-29 03:40:31 

共産党募金詐欺疑惑は熊本地震だけじゃない?東日本大震災の義援金の内訳がやばすぎた! - 芸能やスポーツやニュースなど話題の情報をギリギリまでお伝えする情報と話題の狭間のブログ情報の境界

http://kyoukai.xyz/kyouasnbokin/

  • No.5630 by ハンズアップ  2023-10-29 03:41:54 

これで無条件に人を信用しろと言われてもなぁ(笑)

  • No.5631 by ハンズアップ  2023-10-29 03:42:39 

無理有るで、ホンマ。

  • No.5632 by ハンズアップ  2023-10-29 03:54:23 

最後に言いたい事は、それだけ。
ごめん。
さらば。

  • No.5633 by ハンズアップ  2023-10-29 15:24:31 

【政治まとめ】共産党の支持者には何故共産党が支持されないのかわからないという話 - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=n35y3b2hqxs

  • No.5634 by ハンズアップ  2023-10-29 15:29:02 

【政治まとめ】選挙で勝てない左翼さんたち、ゴールポストをズラし始める… - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=fMN8GJEPHhI

  • No.5635 by ハンズアップ  2023-10-29 15:42:09 

【政治まとめ】迷惑をかけることでしかアピールできないれいわ新選組&仁藤夢乃のお気持ち表明が理屈に合わない件 - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=oXHEOCE0WZM

【政治まとめ】山本太郎が国会で暴力&傷害。本当にどうしようもない議員です。 - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=TNOTK4AIxXM

【ゆっくり解説】維新の会と立憲民主党、どっちが次の野党第一党になる? - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=XntBlL8BiK0

さらば!

  • No.5636 by ハンズアップ  2023-10-31 00:07:15 

おぉ。
身内のした悪い事には
黙り戦略が効くのか。
NHKに無視された、
れいわ新選組(笑)
NHK、ナイス判断(笑)

  • No.5637 by ハンズアップ  2023-10-31 00:08:21 

昨日の「日曜討論」の話で有る。

  • No.5638 by ハンズアップ  2023-10-31 00:09:54 

色々検査して、泊は再稼働するってよ!
さらば!

  • No.5639 by ハンズアップ  2023-11-01 14:36:27 

ゴールをずらすのが左翼で有れば、ゴールポストにボールをぶち込むのは誰だ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック