さすらいのおっちゃん用トピ

さすらいのおっちゃん用トピ

名無しさん  2017-09-05 12:06:02 
通報
さすらいのおっちゃん、此処で好きなだけ嘆いて呟いて下さい。

コメントを投稿する

• No.1422 by るか  2018-01-15 08:52:31 ID:0bfd8f07e

おはよございます~(^_^)

わたし昨日はあれから頭痛くてさっさと寝てしまたーです(^^ゞ

まぁたまにあるです。リーディングシュタイナーですね!

わたしの場合あんな特殊能力はなくて、記憶は再構築されてしまうのでただ痛いだけですが…。

きともうどこかでタイムマシンが実験されているのです。間違いないです笑

ユパ様あの材料やぱり全部、鍋にしていたのですね!爆笑

2回で完食…笑笑笑!!

ていうか普段の食生活それ、身体壊さないようにしてくださいね~。

空きっ腹にブラックコーヒーとか焼酎とか、健康にはかなり負担となる気が…(^_^;)

まぁ効くとは思いますけれども…。眠気覚ましとか、早酔いとか…。

カニの魔除けはまぁ…よく考えたら生臭いだけです(^_^)

でもなんかに使うけど笑

玄関ドアの外に貼り付けたのではきと頭おかしい人なのがバレてしまうので、郵便の人とかにも警戒されますし、工夫が必要ですね笑

なんか考えるです。

得ちゃん、ほんとに久しぶりですね!笑!

あー、世界線の移動があたとこはそこか…。

ちなみにこの数日でのこのサイトには特に変化なかたと思うですよ~?(^_^)

見るものユパ様ガラケーだしわたしはパソコンだから得ちゃんスマホだたら三者三様でまぁなんとも言えないですが…。

ほかのトピとか見てるとゲーム機から見てたりする場合もあるようですね。

世の中いろいろです。広いです。

ユパ様、はい。わたしが言てるサムはその人です(^_^)

わたしが見た最初に佐村河内だたところからの略してサムですね笑

別の人っぽいのはわたしもそう思ってたのですが、最近よくわからないです。

別だった人が消えて、サムが入れ替わっているような気もするです。

あるいはサムも本気出せばそれくらいの偽装ができるということなのかー?

あれでも、意見は集められてもそこに自分の意見で干渉していかないから、サム本人はちっとも成長できてない気がするですよ?笑

同じフンドシ1枚でも命惜しさに逃げ回てる落ち武者よりは、折れた刀でもちゃんと戦てるほうがカコいいです(^_^)

サムの意見にもし筋が通ってること1つでもあるのなら、大部分で負けてもその一部分だけでは一矢報いるぐらいの論戦ができると思うのですが…。

ちょともたいないーな、気がしますですね笑

エビカニエクスは検索しました(^_^)

ユパ様よくそいうの知ってるだな!笑

「ごはんかいじゅうパップ」は知てるですか?

ちょと古いですが、あれもなんか耳に残るです笑

朝からまた長文になてしまいましたねー!(^_^)

頭痛もとれたです。いろいろやり残しがこれ…わたしも滝汗だな…笑

がんばるですp(*^-^*)q

猫逃げ~(=‘x‘=)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック