さすらいのおっちゃん用トピ

さすらいのおっちゃん用トピ

名無しさん  2017-09-05 12:06:02 
通報
さすらいのおっちゃん、此処で好きなだけ嘆いて呟いて下さい。

コメントを投稿する

• No.1246 by さすらいのおっちゃん  2018-01-04 13:08:04 

↑1241 
咲紀さん、しっかりしとるの~ぅ♪

エライナ~\(・o・)

わしが小学生の頃には、あんな文章を書くのも読むのも無理やったど……

(-o-;)

やっぱり人類は、まだまだこれから進化していくもんやな~って、痛感したど♪
o(^-^)o

ありがとう!

1242 得さんへ

昨夜の実況中継中の得さんのコメントには、全く気がつかへんかったど!

ゴメンゴメン(^。^;)

チャーリーっつうたら…チョコレート工場がナンタラカンタラって映画がなかったかな?……
ウーン( ̄_ ̄;)

たぶんそれやろ?
(^w^)

とにかく、
チャーリー浜は、あまり関係なさそうやど……

”(ノ><)ノ

『武士道とは、死ぬことと見つけたり……
いっぽう騎士道とは殺すことなり……』

昔、こんな言葉を
中学のえらい賢い後輩から教えてもらったことがあるけど……
o(^-^)

ただ、
みんなの銀魂への愛から感じるのは……
きっと銀魂の核には、こんな物騒な言葉を進化させた、超かっこいい哲学があるような気がするど……
(*^o^*)

• No.1247 by るか  2018-01-04 14:50:28 ID:0bfd8f07e

ちょとまて…銀魂て今…最終章なの?

得ちゃん…

銀魂…、終わらせるつもり??

え… ちょ… 嘘でしょ? マジで??

絶句…

いや…なんかまだ、あるんだよね?

あのグダグダで…わたしずっと、こち亀みたいにずっと続いてほしい気がしてるんですけれども…。

いやこれは得ちゃんもさすがに企業秘密で言えないか…(^^ゞ

銀さんたち、定春になにあった? 誰と戦ってるか?と思たよ~?(^_^)

それでネットいろいろ検索して…

ちょ、でもやぱり、終わってほしくないな~(^_^)

ずと銀さんに…続いていてほしいな~(^_^)

• No.1248 by 匿名の得ちゃん  2018-01-04 15:54:46 

おっちゃん

正解!

チャ-リ-とチョコレ-ト工場やね

チャ-リ-浜は関係ないど・・・(~_~;)

るかさんへ

ああ、最終章やで。

そうはいっても・・・作者も結構限界近いかな

パクリが多いのって、やっぱりネタがなくなってきたとか

もしくは・・・

そっちの方が面白いからとかかな・・・

「ここのシ-ンを自分はもっと面白く見せられる」
って自信があるとか

銀さん達にはそりゃ続いてほしいけど・・・

けど虚もそう長くは持たんやないか?

銀の魂篇・・・

一月だからそろそろ始動やな

でも、案外いつもの終わる終わる詐欺かもしれんし。

野々村議員パロディの時だってそうやったしな

完結編やったのにまさかの・・・あの時は酷いなと思った・・・

だから、銀の魂篇やった後また「すいませんでした」で始まるかも知れんさ

• No.1249 by るか  2018-01-04 16:49:50 ID:0bfd8f07e

終わる終わる詐欺に賛成。

銀の魂編、始めちまった~ものはやるとこまでやらなきゃしょうがんないけれど、抜いた刀はまた元の鞘でいいじゃないかな~と思いますです(^_^)

ま、木刀には鞘とかないけど~(^^ゞ

だいたい、銀魂終わらしちゃったら得ちゃんどうすんのよ?

一発当てたいとか言てたけど~、別の新作にもう手をつけててそっち集中したいとかなら仕方ないかとも思えるけど~、そうじゃなかた~ら、アシスタントさん達だってそのあと困るでしょうに…。

まさか、そのタイミングでピチピチな子に入れ替え連れ込む計画とか?笑

完結編でもなんでも、そこで終わらないの銀魂なら許されると思うけどなぁ…、わたしは…。

それに銀魂にあるのは、パクリていうよりもパロディだよね?

ネタに苦しいのかもだけど質はちゃんと維持してる。

逆に得ちゃんからしたら質の維持できてる~うちに引退させちゃいたいのかもだけど、どのみち得ちゃんはまだカクシゴト続けていくんでしょ?

それだたーらせっかくの銀魂でいうコンテンツ、充電期間入れてその間に得ちゃん自分のやりたいことやって引き出しにモノ詰め込んで、それからまた再開するってやり方だてあるーとわたしは思いますが…。

まぁジャンプそいうのは弱肉強食だから厳しいのかもしれないけど…。

長い連載期間で、得ちゃんその間に他のやりたいことずっとできてなかたのかなーていうのは思います…。

やぱりそういうときは充電入れたらいいよ。

筆の遅い早いは個性だし、またなんか引き出しに入れることやったらアイデアとかもういいってぐらいに噴き出してくるじゃないかな!(^_^)

そうなったときに~、それを描きつける銀魂がなくなてたら~、もったいないよ。

銀魂ていう作品は得ちゃんにしか描けないんだしさ…(^_^)

最後の最後で夢オチ鼻ちょうちんとかもありじゃない? 銀さんなら…笑

みんなが「ひでー!」って言っても、それが笑て言える「ひでー!」ならありです。銀さんだし笑

わたしはそう思うですよ~、得ちゃん(^_^)

• No.1250 by さすらいのおっちゃん  2018-01-04 17:19:23 

↑っつか……

得さんが銀魂を書いてるん?

(*^o^*)

• No.1251 by るか  2018-01-04 17:30:38 ID:0bfd8f07e

笑! 今来たですか~、さすらい刑事!爆笑

これは~、得ちゃんの回答に~、まさにワクテカですね!(^_^)

どっちに自分を投げてみますか? 得ちゃん。

• No.1252 by 匿名の得ちゃん  2018-01-04 18:22:48 

さぁ―――――――

それはどうなんやろうか

ゴリラとハゲが同一人物かどうか・・・

それはまたこのハゲ頭の反射の逆光でよう分からへんで~

いやぁ、何でこんなに女性に人気が出たのか・・・ワイも分からん!

• No.1253 by さすらいのおっちゃん  2018-01-04 20:31:42 

銀や!……

銀やから人気でんたやろっ!?
o(^-^)

き、金やったら……
(-o-;)

ちょっと、エラいことになってしまうど
(^w^)

ちなみに……

『君の縄』って、ホンマにあるAVやったんやな……

(*^o^*)

でも、……
もう少し違う角度から切り込んだ『君の縄』を作ってほしかったな……
(^w^)

ε=ε=┏( ・_・)┛
R18逃げ~

• No.1254 by るか  2018-01-04 20:36:48 ID:0bfd8f07e

笑! ちなみに~、今日のわたしのコンビニでのお買い物は~、ジャンプとハーゲンダッツです(^_^)

支払いはクオカードで。この前もらたーやつ…というよりもっと前からもらてたーやつですね笑

タダジャンプ最高ー!(^_^)

まぁわたしも自分のこと魔法少女とか言ててそのままにしてもらてますからねー(^^ゞ

ユパ様ちょと心配してくれたのかなーなんてことも思いましたが~、ありがとうです(^_^)

得ちゃんも最初はハゲハゲ言てた~だけで、正体明かすつもりなんかはなかたーと思うです。

そこからの仕掛けだたーら驚嘆ですが、特に悪意も感じられませんし、もしそう思わせたくてのことなら騙されてあげてもいいかなーぐらいの気持ちですよわたしは…笑

ウッカリ本当に本人だたーら面白すぎですしね!笑

だからわたしは得ちゃんが銀魂作者の大先生だと思て~ますよ? 勝手にね(^_^)

それより!

わたし昼間に書いた籠池さん、ほんとにサムでしたね!爆笑

いやサム知ってる人はみんなすぐ気づいたことだとは思いますが~笑

ハンネとたったあの一言で同一見破れるとかすごくない?

いやバレるほうがすごいのか…? わざとバレるようにしてるのか…?

爆笑ですね~(^_^)

あれそういうやり方でみんなを笑わそうとしてやてるなら~、まだ他に誰もやてないことやてるギャグセンスですよ?笑

だからサムそんなに悪い人ではないと、わたしは思うのですね~。

ま、いろいろ不器用なところもあるとは思いますけれどね…。そういうのは誰でも、ちょとずつぐらい~、あたりするものです(^_^)

• No.1255 by るか  2018-01-04 20:40:29 ID:0bfd8f07e

ユパ様そのAVあるのどこで気がついた?爆笑

咲紀ちゃん絶句だわ…笑

いや…最近の小学生はわからんからなぁ~(^_^;)

おばちゃんは~猿でもウブ猿なので~、やぱり~絶句だと~、思うです笑

• No.1256 by さすらいのおっちゃん  2018-01-04 21:06:49 

ニュースカフェっていうサイトで、昨日の『君の名は』のテレビ放送についての記事があって、その内容に載ってたから検索したやんど~
(^w^)

わしが見てる、サイトニュースは、カフェとモバとグリやど
o(^-^)

• No.1257 by さすらいのおっちゃん  2018-01-04 21:15:08 

あと、
もし、わしがステハンで遊ぶんやったら……
いっぱい楽しむ方法があるんやろな~♪♪♪

(^w^)

ステハンだけで遊ぶ専用のトピとか作ってもええんやかな?
(^w^)

グッヘヘヘ~……

• No.1258 by るか  2018-01-04 21:26:12 ID:0bfd8f07e

爆笑!!!

わたしも検索してみました~(^_^)

よく考えるなぁ~! そゆタイトル爆笑!

それで怒られない日本てほんと平和を感じますね~(^_^)

ユパ様、捨てハンでいったい何をしようと??(^_^;)

たぶんコメの書き方ですぐバレますですよ? わたしもですが…笑!

なのでわたしはコテハン決めたらそれ変えるまで1つで通すことにしていますが、まぁユパ様は…誰にも叱られない程度になら…笑

どうなさるおつもりなのか…わたし知りませんけれども~笑!

• No.1259 by 咲紀  2018-01-04 21:47:38 ID:b5c8e0f2e

Avって・・・

オイオイ、そんなのあっていいのかな?

・・・私君の名は一択だったから・・・

ホンマにあったんね・・・

ちょい、絶句してるバ-コ-ドハゲです

• No.1260 by さすらいのおっちゃん  2018-01-05 04:46:32 

↑ 咲紀さんへ

ま、世の中にはこんな世界もあるんやけど…
(^w^)

R18やから、咲紀さんは立ち入り禁止やど~
マワレミギ!\(>Σ<)

• No.1261 by るか  2018-01-05 08:01:57 ID:0bfd8f07e

おはよございます~(^_^)

やぱーり咲紀ちゃん、絶句でしたね(^^ゞ

いけないオトナに縛られないように気をつけてください。誘拐事件になります(^_^;)

おばちゃんなんか声も出ない状態ですよ? きと日光東照宮のアレですね!笑

あ、夜勤明けか…。おつかれさまです(^_^)

得ちゃんも…。正月明けの身体はだるい~かもですが、ご無理のないように…。

いや、得ちゃんの場合はなんか…ぜんぜん普通に、お正月とは思えない過ごしかたをされていたようにも思いますが…(^^ゞ

ユパ様も昨日の件を経て今日から仕事始めとのこと、きと食堂も営業開始です!笑

いやバイトとは違う場所か…。でもちゃーんとお昼も食べてくださいね。お身体壊しませんように…。

みんな頑張れですp(*^-^*)q わたしも、ノージョブですが~頑張ります(^_^)

別トピですが…ユパ様、ついに本当にスペシウム光線を出す方法~にたどり着いてしまいましたね!爆笑

あれ出ますよ? 目には見えなくても間違いないです、スペシウム光線です!爆笑

あーそんな方法もあるのか~と、これはほんとすごいなぁと思わされました(^_^)

どこで、いつ考えたんだろ?あれ…笑 変身はモヒカンがスタートですよね? ユパ様の実力、ほんと計り知れないです。

何度読み返してみてもウケるわ…爆笑

• No.1262 by 匿名の得ちゃん  2018-01-05 08:18:07 ID:b5c8e0f2e

スペシウム--------光線―----------------!

ワイの頭の逆光を使ったら、あんなもん朝飯前、いやハゲ頭前やな!

• No.1263 by さすらいのおっちゃん  2018-01-05 08:18:58 

おはようございます
\(^O^)

自分でも思うど……
よくまあ、こんなおもろいこと書いたなぁって!

(^w^)

• No.1264 by るか  2018-01-05 10:10:34 ID:0bfd8f07e

笑。わたしなんとなく思たーですけど、得ちゃんは常識はずれの生活してるわりに~、中身は普通の常識人なのですね(^_^)

銀魂あそこまで進んでたらストーリーの核はもう得ちゃんの中に出来上がっているはずーと思うです。

だからあとはそれをどう見せるか…。得ちゃんが苦しんでたネームとは~、映画でいうカメラワークのような、そういう部分だったじゃないかなーと、わたし思いましたです。

んでそれと別に~、得ちゃんはまだなんか悩んでることがあるーという気がするですね。

悩みか、迷いか…。よくわからないですけれども…。

おばちゃんと似ている気がするです。アシさんとか、ジャンプの担当者さんとか、周りに人はいるんだけれども~、誰もいない感じ…。

読みすぎかな~?(^^ゞ

ネームのことは、あれは得ちゃんの作品だからどうにも相談の乗りようがないですけれども、それ以外のことならここ掲示板なんだし、話してみたらいいじゃないかな~と思いますですね(^_^)

どう話そうかとコメを考えてみるだけでも~、得ちゃんの中で考えがまとまるじゃないかな~と、わたしは思うです。

もちろん相談無料ですけれどもね。わたしも、ユパ様も…笑

ユパ様の自分で書いてて自分でウケてる気持ちはわたしもわかる気がしました!笑

たぶんみんなそういうのあるですね(^_^)

きっとそうじゃないのはおばちゃんぐらいだ~という気がしますです笑

あーあとこれ駄文かもですけれども…

得ちゃんの、君の名は~が好きじゃないのは、それはそれで曲げなくていいところだと思いますよ?(^_^)

得ちゃんも作る側の人ですからね。

見る側は受け取るだけなのであーこれもこれもっていいとこだけ拾て~いけばいいですが、得ちゃんは作る側なのだから「俺のやり方が一番おもしれぇに決まってんだろバカヤロー」って、胸張ってたらいいです笑

それが才能ですね(^_^) 揺れる必要ないです。

得ちゃんにとっては銀さんが一番の理解者で相談相手なのかなーなんてことも思いました。

まぁでも~、相談相手なんて多ければ多いほうがいいに決まってます。

なんでも話してみればいいと思いますですよ?

ここの人、みんなクチ固いですからね笑! 文春に駆け込んだりは~しないです。相手にされないです笑!

掲示板はおもしろいですね(^_^)

わたしまた長文です笑 反省とか微塵もしてないぽいです笑!

これでまたユパ様のケータイで読み込めなくなたーら、みんなでワイワイ言って流すですね!笑

それがまた~楽しみです(^_^)

• No.1265 by さすらいのおっちゃん  2018-01-05 12:11:18 

大丈夫やったど~
(^w^)

みんな、やっぱり自分が面白いと感じるものしか書いてないよなっ!?

(*^o^*)

ま、… わし的には「私はケーキ」も何回読んでも笑ってまう作品なんやけど……

トピが沈んで埋まってもたど~

(ToT)

おやすみなさい(-.-)zzZ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック