練習を兼ねて小説書く

練習を兼ねて小説書く

ルーチェ  2017-08-30 21:54:50 
通報
トピ名の通り。乱入は知り合い以外しないでほしいです。

コメントを投稿する

  • No.1 by ルーチェ  2017-08-30 21:59:00 

だいたい書くやつ
・愚痴とか
・二次創作とか→JOJO、REBORN、等々

  • No.2 by ルーチェ  2017-08-30 22:24:06 

腐向け ソルジェラ

ソルベは思慮深そうに見えて、実は結構単純だったりする。表情筋がちょっと麻痺してるだけで、単純なことで喜んだり悲しんだりするんだ。そして甘党。ケーキを買ってきたら大げさなくらい喜ぶし、苦手な食べ物が出てきたら「ウッ...」と嫌そうな顔をする。まぁ食べさせるけど。
...え、他に好きなところは無いかって?そりゃまだまだあるけど、長くなるよ?それに俺も、アイツのこと待たせちゃってるし。じゃあね...最後に二人が出会ったのって何でかって?あぁ、俺ら元々軍人だったの。そこで知り合ってさ。そう、そんだけ。じゃ、もう行くね。
彼の話を聞き終わった金髪で長髪の男、メローネは、すっかり冷めきったコーヒーをすすりながら、考え事をしていた。ジェラートは情報操作や機械に詳しい。前線に行くタイプではない。じゃあなんでアイツは、軍人なんて嘘を吐いたのか。それにジェラートのソルベを見る目は、まるで出来のいい息子を見るようだ。そういえば彼の部屋には昔の資料らしきものがあった。実験台なんて書かれていたが、まさか...
「おい、メローネ?」
いきなり後ろから声がかかる。振り替えるとギアッチョが何やら心配そうに自分を見ていた。
「どうした?何かあったのか?」
「いや、何でも無いよ...」
俺には、何の関係も無いことだよ。今のところはね。メローネは空になったコーヒーカップを机に置き、さっきジェラートがくぐっていったアジトのドアをじっと見つめていた。

謎話。思いつきっておかしいことになるよねって改めて思った。

  • No.3 by ルーチェ  2017-08-30 22:27:12 

マジオ受け増えてくれマジで

  • No.4 by ルーチェ  2017-08-30 22:45:08 

リボーン オリ話
「うわぁ...」
霜月雪は、その場に広がる光景に息をもらした。真っ黒な上の永遠に続く天井に、色鮮やかなオーロラがかかっている。
「誕プレにしてはお釣が出ますぜこりゃあ...」
そう、今日は彼女の誕生日だった。誕生日だと聞いた友人であり同盟組織のボス、ディーノに旅行がしたいともらしたところ、オーロラを見に行こうと言う話になった。
「どうだ、雪」
「地球、そして大自然に祈りを捧げたいレベルですね」
「俺には?」
「キャーディーノサマアリガトウゴザイマスー」
「おいお前なぁ」
「すみませんふざけました。本当にありがとうございます。」
そう言い頭を下げると「おう」といつもの星のようなキラキラした笑顔で返してくれた。そして彼は少し空を見上げた後、真剣な顔をしてこっちを向いた。
「あのさ、俺まだ未婚でさ」
「そうでしたね。それがどうしたんですか?」
「そろそろ結婚したらって周りからすげー言われてるわけ」
「はぁ」
「そんな時にさ、旅行の誘いがあったわけよ。随分狙ってたやつから。...察しのいいお前なら気がついてるよな。」
「俺と、結婚してくれ」
星のような彼に、太陽のようなあの眼差しに、こんなこと言われたら、
「..はい」
yes以外、言えなくなっちゃうでしょうが‼

  • No.5 by ルーチェ  2017-08-30 22:46:03 

いつかちゃんと雪の話書きたいな

  • No.6 by ルーチェ  2017-08-30 23:20:36 

JOJO ディエパン

「食い足りない」
ディエゴは時々唐突に変なことを言い出す。食い足りないって何だ。お前起きたばっかだろ。夢で何か食ってたのか?チョコとか
「...朝飯作るか」
「違う」
「は?」
何を言ってるんだお前。そう言い終わる前に、ディエゴは私の唇と自分の唇を重ねた。
「!?」
突然のキスに動きが止まった。そしてディエゴは私の唇を人差し指でなぞった。
「『お前』が、食い足りないんだよ」
...あぁ、食事は朝どころか昼に持ち越しになりそうだな。この後のことを予想し、H・Pはため息をついた。

  • No.7 by ルーチェ  2017-08-30 23:22:00 

ディエパンは本当に幸せになってほしいと言うか早よくっつかんかい(#`皿´)

  • No.8 by ルーチェ  2017-08-30 23:26:51 

夏休みGERしたい
そろそろ寝よう(´ω` )オヤスミンゴzzZ

  • No.9 by 三四@SONIA  2017-08-31 09:07:18 

やっほー!
リクエストなんだけど、リボーンで6927書ける……?
出来れば書いて欲しいですお願いします(,ー人ー)

  • No.10 by ルーチェ  2017-08-31 11:05:00 

ごめん27受けは地雷でござる...本当にごめん。
リボーンはNLしか書けないな、多分。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック