ロイヤルミルクストーリー(非募)

ロイヤルミルクストーリー(非募)

黄色  2017-08-28 18:40:11 
通報


募集版で声をかけてくださったお相手様、お待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.250 by 黒色  2017-11-13 21:33:34 



さっきの写真がええな。女装なんて見る機会ないし、何より可愛いかった ! その年は、各クラス見れてないねん … 実行委員になったことを恨むわ
( 居眠りをしている写真、真剣にギターを弾いている写真、放課後にパフェを食べて鼻にクリームを付けている写真 … その他にも沢山の写真があるが、一番目を惹くのは相手が隠した写真。その年の文化祭は、実行委員で受付け等をしていて各クラスを行く時間も無かったので、相手の女装姿が見れなくて尚更送ってほしくて。加えて、女装姿も可愛かったので もっと確り見てみたく。『 なら、ええか。楽しみにしてるから 』普段から相手は甘えてくれるので、甘えるのが珍しい訳でもないが、意地悪く 楽しみにしてる なんてハードルを上げといて。『 沢山待たせると思うし、もどかしい思いをさせると思う。せやけど、それは どっくんを抱きたくないじゃなくて、大切にしたいからって覚えといて 』シャイな性格故に奥手になって、相手を沢山待たせて本当に抱いてくれるのか、本当は嫌なんじゃないか等を思わせてしまうのではということを恐れていて。相手なら分かってくれると思うが、確認の意を込めて態々口に出し。『 罰ゲーム ? お、おん … ええよ ! 絶対勝ったるから ! 』大口を叩いたが、現役の元気な高校生3人を相手に勝てるかどうか心配になってきて。負けず嫌いなので、今更後に引けず、自信ありげを装って気合を入れ。風呂に入ると更に ぼーっとするのか、気が付けば普段より長めに湯船に浸かっていて。身体をいつもより確り拭き、髪を乾かすのもドライヤーを使って ちゃんと乾かし終わると、相手の待つリビングへ向い『 … ただいま。炬燵出すと、蜜柑買ってきたくなるねん 』と後ろから話しかけ。今炬燵に入ってしまったら暖かくて出たくなくなるし、今日は大事をとって早く寝るつもりだったので、自分は炬燵に入らずに相手の近くに座って。『 … さっきみたいに、強引でもええから、どっくんの好きなようにキスしてや。俺にとって、それが一番気持ちええの 』やらしい顔 と言われる程、自分はどんな表情をしているのだろうと気になる気持ち半分、恥ずかしい気持ち半分で。自分の唇を触る相手の指を咥えると、物恋しくて、深くキスをするみたいに舌を相手の指に絡めて。強引だってもいいから、相手の好きなようにキスしてほしくて。そのキスが自分にとって一番気持ちいいし、今日は甘える日なので、リードするよりもリードされたく )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック