ロイヤルミルクストーリー(非募)

ロイヤルミルクストーリー(非募)

黄色  2017-08-28 18:40:11 
通報

募集版で声をかけてくださったお相手様、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.153 by 黄色  2017-10-10 21:57:34 

応援されて嫌な人っておらんよな。そういえば、何で教師になろうって思ったん?学生の頃、金髪にしとったし教師目指すって感じには見えへんかったから。あっ、それええな!そんでサプライズにして驚かせるとかどう?マルが喜ぶとええなぁ。おん、分かった!沢山するかもしれへんけど大丈夫?ちょっ、笑うなや!…ほんま、侯くんってズルいわ。
(相手の言葉に頷いて、ふと何で相手は教師という仕事をしようと思ったのか気になり。昨晩見せてくれたアルバムを見たら金髪にしていて少し不良っぽく見えて教師を目指しているようにはあまり思えず、理由を聞くことができたらと。派手に祝うのに賛成で、どうせ祝うんだったらサプライズにして友達を驚かせるのも面白いんじゃないかと思って。友達が喜ぶ姿を想像して微笑みをうかべ。受験のときだけでなく今も勉強を見てくれようとする相手の気持ちが本当に有難く、その言葉に甘えて沢山質問をしてしまうかもしれないので念のため。耳が赤くなっているのは何となく分かっていて吹き出す相手を睨むように見るも、瞳は少し潤んでいて恥ずかしさの方が強いため怖さはなく。相手に聞こえるか聞こえないくらいの声で拗ねたように呟いて。「おん、ありがとう。へへっ、俺のファン一号は侯くんやね?絶対に聞かせたるから、そんときには侯くんの嫁にしてな?」相手が応援してくれるのが一番の励みで、夢が叶うのがいつになるかは分からないけど絶対に相手に伝えようと誓い。「そんなん侯くんにだけやろ?あと、渋谷先生。…甘えるって村上先生と渋谷先生にだけやんな?他の人にも見せてるなら酒禁止にさせるで。」自分に対して口煩く言ってくることはあまりなくて、くすくすと笑い。酒を飲むと甘えたがるという相手の言葉に少し心配になって、ふたりのことは信頼しているので相手が甘えたりしたところで何とも思わないけど他の人となると別で。そんな無防備な姿を見せたら相手に惚れる人が増えてしまうのが嫌で、そんな姿を見せてくれたことは1度もなく。余計にモヤモヤとしてしまい、もし見せているようであれば酒を禁止にして欲しくて。「ホンマに?良かった!えー、食べへん方がもったいないから食べてや。ホンマやで。」褒められると嬉しくて、頬をかき。見た目は可愛らしくできたし勿体ないという相手の気持ちも分かるけど、食べない方がもったいないので食べていき。なくした時に相手が 携帯あらへん、財布もあらへん と口ずさんでいるのが好きで直してほしくない気持ちもあるけど、ものをなくして困るのは自分ではなく相手なので)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック