仮面ライダーエグゼイド LEGEND STORY【オリキャラあり】【3L】

仮面ライダーエグゼイド LEGEND STORY【オリキャラあり】【3L】

壇黎斗神(ゲームマスター)  2017-08-27 21:35:53 
通報
うわははははははーーーッッ!!ついにッ!ついに完成したぁああ!!!「仮面ライダーエグゼイド」のゲームクリアを記念し…新たなるゲームを作ったァ!

私は自分の神の才能が恐ろしい…これからはこの幻夢コーポレーションがゲームの新時代を創世するのだーー!!!!
VR技術と従来通りのゲームシステムを組み合わせたこの「仮面ライダークロニクルONLINE」でなァ!

おっと、ここで私のことを知らない人たちのために自己紹介をするとしようか…私の名は壇黎斗神(だんくろとしん)!又の名を…仮面ライダーゲンム!!

ここは仮面ライダークロニクルONLINEの世界…人々は「ロビー」で他の参加者と語り合うもよし…「フィールド」でバグスターを狩るのもよし!また対人戦も可能だァ!

(/壇黎斗の演説はまだまだ続きます…もうしばらくレス禁)

コメントを投稿する

  • No.21 by パラド  2017-08-29 22:45:47 

街か…それじゃ、俺の世界に案内してやるぜ!(ウィンドウを何回か指で動かし、タッチすると)

《STAGE SELECT MASKED RIDER EX-AID!》

到着だぜ、驚いたか?(スピーカーから音がしたかと思うと舞台は一瞬にして病院の前に変わっており)

だが休ませてくれないようだ…(バグスターウイルスが草むらから何人も現れて)

  • No.22 by 良太郎  2017-08-29 23:54:50 

モモタロス:おお!病院って所だな!(不思議そうにみているとまた姿が変わり髪の毛が紫色に変わると)
リュウタロス:なになにぃーっ!あいつらイマジンじゃないのかな?(ラップのようにチェケラ!と言うと)

  • No.23 by パラド  2017-08-30 00:40:24 

イマジン……ってなんだそりゃ?お前バグスターじゃないのか?なんかまた姿変わったし…(近寄って髪を触って)

おっと!そんなことしてる場合じゃなかった!あれはバグスターウイルス!負けたらゲーム病になっちまうぜ!(向かってくる敵を指さして)

黎斗:本当のゲーム病にさせるわけにはいかないから一定回数攻撃されると混乱状態になるよう私が書き換えたぁ!!

……だってよ(振り返って楽しそうに笑って)

  • No.24 by 良太郎  2017-08-30 19:29:21 

リュウタロス:バグスターウイルスかぁ!僕も本気出しちゃおうかな!(ほへーとバグスターを見て変身のポーズをとると)変身っ!(音楽が流れだしガンモードになり)

  • No.25 by パラド  2017-08-30 23:11:41 

おおっ!紫のライダーか…初めて見る(見たことのないライダーに心を躍らせて)

それじゃあまずは様子でも見させてもらうぜ!(電王ガンフォームの後ろに移動して)

  • No.26 by 良太郎  2017-08-30 23:16:29 

リュウタロス:え!なになにぃー僕に期待しちゃってるとか!?(わきゃわきゃやっているとバグスターか襲いかかってきたとこに銃を突きつけては撃ち)遊んでやらないとねっ!(飛び出し近くにいたバグスターらを撃ち始め)

  • No.27 by パラド  2017-08-30 23:57:00 

おー!一発の威力高いな!(ふむふむ)

いいねぇ、俺と張り合えそうだ…心が躍るぜ!(悪い笑みを浮かべ)

黎斗:おい!パラド!今は対人戦モードじゃないからそれは無理だぞ!

チッ、それじゃサクッとゲームクリアしていきますか!(デュアルアップ!ノックアウトファイター!)

  • No.28 by 檀黎斗神(ゲームマスター)  2017-08-31 00:04:18 

くそォ…あの電王のプレイヤーめ!キャラを完全に使いこなしている!おまけにパラドも変身してしまった…!(机を叩き)

このままの難易度ではいとも簡単にクリアされてしまう…!!そんなことはこの私のプライドが許さない!(頭を抱えて)

……!そうか、難易度を上げればいいのか!(ニィィ)

行け!爆走バイク!!(バクソーバイク!)

《モータスバグスターLV5が出現しました》

  • No.29 by 檀黎斗神(ゲームマスター)  2017-09-02 00:01:06 

はぁ…やれやれ、人がいなくなってしまったな(ため息)

私の仮面ライダークロニクルの何がダメなんだ…(背もたれにもたれて天井を見上げ)

  • No.30 by 良太郎  2017-09-02 19:39:20 

リュウタロス:ちょ!そんな落ち込まないで!ごめんってー(上から声が聞こえたので上を見て大声で喋り)
パラドも変身できるのか~(銃をパラドの方へと向けると後ろにいた敵を撃ち)

(遅くなってしまい申し訳ありません!)

  • No.31 by パラド  2017-09-02 22:27:06 

よう!遅かったな!(バグスターウイルスを次々と蹴散らして)

そんであれが爆走バイクのバグスターさ!(ビシッと指差し)

強さは全然だけど逃げ足が早いからそこだけ気を付ければ大丈夫だぜ!(エナジーアイテムを取ろうとバグスターの方向とはまったく違う方向に走り出して)

  • No.32 by 良太郎  2017-09-02 23:29:41 

リュウタロス:ばくそーバイクかぁ…(こっちに向かってくるのを見ては走り出し)
え!はや!ちょっとまってぇ~(バタバタとパラドの方へ走り出し時々後ろを向いては撃ち)

  • No.33 by パラド  2017-09-03 01:03:47 

《鋼鉄化!》

よっしゃ来た!これはエナジーアイテムっていって手に入れたらいろいろ効果が出るんだぜ!(鋼鉄になった両手を見せ)

まあいろんなところにあるぜ…探してみればいいんじゃないかな(遠くを覗きこむポーズをして)

  • No.34 by 檀黎斗神(ゲームマスター)  2017-09-03 01:20:41 

おっと…(スピーカーを切り)

パラドォ…エナジーアイテムの存在まで教えたか!!パーフェクトパズルで全集めしてないのはまだ救いだが、そういうのはプレイヤーが自分で見つけるものだろう!!(机をバンバン叩き)

くっくっく…電王のプレイヤーも手慣れているようだし、モータスバグスターだけで済むと思うなよ!まだまだこれからだァ!ぶわはははははは!!!(高笑い)

さあモータスを早く倒せェ…!(ニィィィ)

(/敵キャラですが、自由に進めてもらっても構いません。瞬殺もそれはそれで檀黎斗が面白くなるので可です。)

  • No.35 by 良太郎  2017-09-03 21:59:18 

リュウタロス:鉄になるのかあ...(スーピドアップを取り走り出すと)
なにこれ楽しいい!(モータスに激突すると)
いってて…

  • No.36 by パラド  2017-09-04 00:27:37 

おっと!(走り出す相手を目で追って)

大丈夫かー?ゲーム病にはなるなよ!(電王を遠目に一応声をかけ)

《ジャンプ強化!》

いくぜ!うりゃあああああ!!(高くジャンプしてから急降下でパンチを)

  • No.37 by 良太郎  2017-09-04 21:59:17 

リュウタロス:え!当たる当たる!(上から落ちてくるパラドをかわすとモータスにゼロ距離で撃ち)
へっへーん(銃口をふっ、と吹き消すようにして)

  • No.38 by 檀黎斗神(ゲームマスター)  2017-09-04 23:43:28 

ああ!爆走バイクがやられてしまった…!
やつらにダメージ1つすら与えずに散るとは何事だ…ッ!(机を叩き、ガシャットをギリギリと掴んで)

こうなったら難易度を1つあげてやる…!行け!ゲキトツロボッツ!ギリギリチャンバラ!(キーボードを恐ろしい早さでカタカタ鳴らし)

《難易度がHARDになりました》
《ガットンバグスターLV30が出現しました》
《カイデンバグスターLV30が出現しました》

  • No.39 by パラド  2017-09-05 23:36:08 

さあ行くぜ!見てりゃわかると思うがロボットとチャンバラだ!(交互に指差し)

お前はどっちをやる?(振り向いて尋ね)

  • No.40 by 良太郎  2017-09-07 20:24:42 

リュウタロス:そりゃもちろんチャンバラでしょ!(頷くとチャンバラを指さし)
楽しめそうじゃん!(走り出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック