touch me not .  

 touch me not .  

馨   2017-08-25 23:23:59 
通報









也民 / 空白愛用者 / 此処居場所 / 逃げ場 / 臨時話相手募集 / 独り言 / マイナス発言多 / 基本明るく( ← ) / 暇人極めてる /






      「  ごめんなさい。  」











コメントを投稿する

  • No.41 by 百樹  2017-08-27 19:55:17 




返ってきてなかったらちょっとしょげるけどね、(
おっけ- むしろ甘いのいっぱい用意して夜更ししよぜ、!

ウェディングケーキの見た、?バレてたの笑った、←
27時間テレビのがお笑い感あるよな。
ふは、またまねこ、す- ぐ真似するんだから。



  • No.42 by 馨   2017-08-27 20:03:15 







え-、それは俺もだけどね。(
楽しそ-う、良いね。百樹くんとだからもっと楽しそう。(

見た見た、ありゃバレるなとは思った。( ← )
うん、俺は27時間の方が好き好き。
今のはまねった。ふは、直ぐまねこ何かしませ-ん。(






  • No.43 by 百樹  2017-08-27 20:14:27 




返事待ってるときムズムズする、(
いっぱい話出来るのい- よなぁ、!

海外ドッキリの規模が違いすぎるわ、←
9月9日、見れたらいっしょにみよ- な-

まねこってなんかポケモンにいなかった、?
ただの俺の誤字なんだけど。( 小声 )



  • No.44 by 馨   2017-08-27 20:19:49 







何回も更新されてるか見ちゃう。(
ほんとに、もっと百樹くんと仲良くなれるしな。(

あんなの日本でやったら、かなりやばめ。( ← )
見る見る、一緒に見れたらい-な。

居たっけ。何かそんな感じの奴は居たような気もするような。(
ふは、うん、気付いてたけどね、態と俺は真似しました-。百樹くん語かと..。( ← )






  • No.45 by 百樹  2017-08-28 00:38:39 




む- っちゃ分かるわ、んな1分で返ってくるわけないのに、(
ふは、い- ね、いっぱい仲良くなろ。

日本人恥ずかしがりさんだからなんかされてもリアクション薄そ、
ん、いっしょ見よぜ。(

ぴかちゅう。
それもこれも黒歴史よ、(
ももちゃん語って呼んでくれてい- よ、?←



  • No.46 by 馨   2017-08-28 06:04:11 






ほんとにね、返って来てなかったらちょっとショック。(
うんうん、いっぱい仲良くなる。

ふは、それね、濃い人は濃いだろうけど、薄い人はもうやばそう。(
見る見る、楽しそう。( ← )

ぴかちゅう。
ふは、百樹くんの黒歴史が増えた。( ← )
ももちゃん語とかかわい。(






  • No.47 by 百樹  2017-08-28 13:11:02 




おはよ- 、馨早起き、ラジオ体操みたい、(

んでちょっと時間置こうと思って他のことしてると、反応鈍って待てばよかった- って後悔する、(
夏終わってもいてな、約束。

俺は割と声出るかも、びびったときとか、←
うお、とかホラー番組見ながら言ってる、(
いまいちちゃんと見たことないんだよな- 、いつもなんかやってんな- って感じ、(

ほ- らまた真似した、も- すぐ真似するんだから、(
忘れたい過去に仲間入り。←
ももせくん語講座開講するわ、アイス1個で一時間、()



  • No.48 by 馨   2017-08-28 19:11:08 






たっだいま-、いやあ、部活とバイトが有るからな。(

ほんとそれね、ちょっと待った時に後悔する。その間に来てたりするからな。( ← )
それ俺の台詞な、百樹くん来なかったら俺、もう暇人さん過ぎてさ、面白くないから。だから、百樹くんも来てくれよな、約束。

ふは、俺内心驚きながら声と表情にはあんまり出さないタイプ。(
俺面白いとこだけ見て、あんまりだなってとこは見てない。( ← )

ふは、あ-俺、結構真似っ子かもしれない、と今思った。( ← )
いえい、忘れたい過去とかいっぱい有るんですけど-。(
え-、学びたいけど、アイス一個かあ。あ、よし、じゃあ俺と半分こしてくれるなら、受けてあげよう。( ← )






  • No.49 by 馨   2017-08-28 21:20:30 







暇だ、兎に角暇人さんです。(
あれだ、甘いもん食べたいけどさ-、共有出来る友人って居ないからな。百樹くんなら、甘いもん同盟とか作れそ。( ← )






  • No.50 by 馨   2017-08-28 21:21:49 






ふは、俺さ-、結構独占欲強いのかも。(
ってちょっと今思っちゃったりした。(






  • No.51 by 馨   2017-08-28 21:32:36 







ん-、別に好きな奴とか居る訳では無いんだけどな。(
何だかなあ、嫌、なんだよな。
他の人と喋らないで、って。何て重すぎてやべ-わ。







  • No.52 by 馨   2017-08-28 21:33:16 







駄目だな、うん、迷惑なだけじゃん?(
よし、大丈夫。(






  • No.53 by 馨   2017-08-28 21:54:40 






ん-、今日は来ないのかな、百樹くん。(
俺暇人さん過ぎて、構って欲しいんですけど-。( ← )







  • No.54 by 馨   2017-08-28 21:55:24 







でも忙しかったら申し訳無いから、無理しない程度に。(







  • No.55 by 百樹  2017-08-29 00:19:15 




おかえり- 、うあ大変だな、おつかれさま。

分かり過ぎて辛い、でもまだかな- って待ってるときが楽しかったりもするんだよな。←
ん、勿論、走ってくるわ、←
いなくなるのは寂しいしな、

俺もそんなクールになりたいお年頃、(
うおい、!ってびびった声で周りをびびらせるの得意技、←
分かる、なんならCM入ったら速攻チャンネル変えちゃうタイプよ俺は、(

今更気付いたの、?(
まねこ馨って名前かと思ってたわ最早。←
忘れたい過去な、ありすぎて困るけどそれがあったから今あると思ってやってくしか。
あ- やっぱチョコモナカジャンボの外側欲しいんだ、?(


馨俺の事好き過ぎ、遅くなってごめんな、
明日も早起きかな、頑張れよ、!



  • No.56 by 馨   2017-08-29 06:48:29 






おはよ-、眠い。(
ほんと夏休みなのにほんと大変。(

あ-それは分かるかも。来なかったら多少ショックだけど、来たらすげ-嬉しいしな。(
ふは、嬉しい、走って来てくれるとこが優しいよな。(
ん、そうそ、居なくなって欲しくない。

ふは、俺反応薄いからな、驚かされても内心びっくりしてるけど声とか表情に全く出ないらしい。( ← )
お-、それはそれで怖いわ。(
俺もたまにコロコロチャンネル変えるけど、面白いの無かったら戻して付けたままにしとく。(

ふは、今更気付いた。( ← )
んなわけ、まねこ馨くんです。(
ん-、あれだね、百樹くんは前向きだな-、俺そんな前向きにはなれね-な。(
いや待て、外側は要らぬ、中身が1番欲しいかな。(

ふは、絡んだ日はあれだけど結構好きよ、百樹くんの事。
今から頑張ってくるわ。(






  • No.57 by 百樹  2017-08-29 19:06:41 




おはよ、すげ- わ俺なら起きれない、←
夏休み9月いっぱい、?

まだかなまだかな、ってワクワクしてんの割と好き、(
任せろ全力ダッシュだから、(
まったりでもゆっくりでも繋がってこ- な。

すげ- クール、←
おばけと虫だったらどっち怖い、?
恐怖って伝染するって言うしな- 、←
たまにゲームしてて面白いやつ見逃すときとかある、(

名字みたくなってるからねもう、(
うじうじしてるとこひとに見られるの恥ずかしいと思っちゃう人種、(
過去は変えられないから、次に進まなきゃ動けないまま。..それが居心地良かったりするから困るんだけどね、←
じゃあじゃんけんだわ、俺チョキだすけど馨ど- する、?←

ん、俺も好きだよ馨のこと。..いやなにこれメロドラマ、?(
流石にもう終わってるかな、?おつかれさん、



  • No.58 by 馨   2017-08-29 20:09:34 






もう結構経つからこの環境には慣れた慣れた。(
あ-、毎日かな、夏休み終わってもず-っと続くよ? (
あれだよ、1週間のうち4日は部活行って、後の3日はバイト詰めてる。ど-?凄い?( ← )

あ-分かる、まだかなって待ってる時に来てくれた時の嬉しさ半端ない。(
ふは、やっばい、嬉しい嬉しい。(
当たり前でしょ、ゆっくりペースでやってこ-よ。それが俺等ね。( ← )

そ-かな、俺自身内心すげ-驚いてるからさ、クールのつもりは無い。(
あ-迷う、虫はほんとちっちゃい奴ならいけるけど、怖いし、おばけも怖いからな。どっちも無理。(
あるある、携帯弄ってる間に過ぎてるっていうな。(

あ、俺の名前は、まねこ馨です。名字がまねこで、名前が馨です。( ← )
うじうじすんのは恥ずかしいと思うけどな。(
ふは、何か格好良い事言うな-て思った。俺はあれだ、ず-とその時間から動けずにいる奴。囚われの王子様みたいな?(
え、そんなの言われたら困るじゃんかッ。ど-しよかな、これは負けるべきか、勝つべきか。(

ふは、マジで?嬉しいわ。うん、俺もそれは思ったけど黙っておこう、し-。(
ん、バイト疲れた。今終わった、ただいま-。






  • No.59 by 百樹  2017-08-29 21:04:24 




習慣って大事よな、アラームから一時間起きれないのなおしたい、(
それは偉いわ真面目に。よしよし。部活楽し、?

たまたま時間合うのとかテンション上がる、うぉおい、!ってなる、(
大分俺が間抜けな奴に見えてきたけど大丈夫かこれ、←
んん、そ- だな、慌てても良いことない、こともないけど、( 俺達はゆっくりで。

じゃあ今度でっかい虫のおばけで脅かすわ、覚悟しといて、(
あと美味そうなのとかやってたらさっき飯食ったばっかなのに腹減る不思議、←

語呂はかなり悪いけど。( 小声 )
なんか昔はなんとか、って言ってらんないな- って思った。大人になったわ3mm位、←
動きたくないならそれはそれでありだと思うけど。次進みたいけど動けないのはなかなかしんどいよな。
勝たないと皮いっぱい、(

お- け- 、こっそりな、←
おつかれおかえり。脇腹擽ってやろう。←



  • No.60 by 馨   2017-08-29 22:07:35 






1時間とか、羨ましいんだけど。(
いえい、褒めて貰えた-。( ← )
部活は楽し-けど、色々面倒な部活に入っちゃったからな。この部活に入ってる部員はほんと好きじゃね-の。(

あ-分かる、もう凄いテンション上がるやつだよな。(
ふは、全然大丈夫、もっと見せてもい-よ。( ← )
そ-そ、俺等のペースでやってけばい-んだ。焦る事も無く、ゆったりと2人のペースな。

いや、辞めなさい、マジ虫は気持ち悪いし、おばけも何か無理だし、怖いから辞めなさい。(
それは凄い、俺少食だからあんま食べね-し、そういう番組見ても美味そうだなって思うくらいで腹は減らない。あ、甘いもんは別だけど。(

おいおい、聞こえてますよ-。(
大人だな、ほんとに。俺とは大違い。(
ん-何だろうな、次に動きたいとはあんまり思わないんだけど、動けない俺自身が嫌になる時があったりして。(
皮いっぱいなのは嫌だから、勝つべきだな、こりゃ。よし、俺グー出すわ。( ← )

ふは、そ-そ、こっそりとな。(
急に擽るのかい、擽られんの苦手だから駄目。(






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック