touch me not .  

 touch me not .  

馨   2017-08-25 23:23:59 
通報









也民 / 空白愛用者 / 此処居場所 / 逃げ場 / 臨時話相手募集 / 独り言 / マイナス発言多 / 基本明るく( ← ) / 暇人極めてる /






      「  ごめんなさい。  」











コメントを投稿する

  • No.1 by 馨   2017-08-25 23:24:45 







うおっしゃ、トピかんせ-い。( ふへへ )







  • No.2 by 馨   2017-08-25 23:59:38 







んん、久々に長ロル回したい気分。( そわ )
その為の設定を考えるのが大変なんだけどなあ。最近思い付かないんだよな、スランプかな。( 頭ぐしゃ )






  • No.3 by 馨   2017-08-26 00:03:58 






よし、考えるのは後で、誰か暇人話さん? ( へへ )
おいでおいで-。( ← )







  • No.4 by 百樹  2017-08-26 04:06:24 




暇人がつられてやってきましたよー (

とか言いつつ眠気MAXなので退散、
お邪魔しました- (


  • No.5 by 馨   2017-08-26 09:31:05 






わお、もう其の時間帯爆睡して寝てましたよ-。( 

またお邪魔して下さいね-、待ってます。( ふへ )






  • No.6 by 百樹  2017-08-26 11:26:56 




おはよ-ございました、おじゃまっぷ。(

目覚めたんでいたら構って下さい、
手土産はチョコモナカジャンボです、←



  • No.7 by 馨   2017-08-26 11:31:46 







ふは、おはよ-ございました。(

こんな奴で良いなら、構いますね。
まじか、食べたいです、欲しいです、下さい。( ← )






  • No.8 by 百樹  2017-08-26 11:54:42 




、!いた、はじめましてどうも百樹です- (

俺の方こそこんな奴ですけど構わせて下さい。←

半分こしましょ、俺も食いたいし。
周りの皮的なのが多いところあげます。(



  • No.9 by 馨   2017-08-26 11:59:09 






居ます、待ってましたよ-。(
はじめまして、馨で-す。

ふは、是非是非、俺こそ構って欲しかったんで。(

え、皮的なのが多いとこって、もっと中のアイスも下さい。美味しいですよね-、俺モナカ好き。( ← )






  • No.10 by 百樹  2017-08-26 12:41:26 




お待たせしました、..あれおかしいな俺が待ってた筈じゃ..(
きょうで読みあってますか、?

しょ-がないな-かまちょなんだからも-、(

じゃああっち向いてほいで馨が勝ったらあげます。(
モナカ..粒あんよりこしあん派かもしれない。(



  • No.11 by 馨   2017-08-26 12:47:44 






え、俺も百樹くんが来るの待ってたんですよ。(
お-、凄い、合ってます。"かおる"ですか?って言われるかと思ってました。(

いやいや、何故俺だけなんですか、お互い様ですよね。も-仕方無いから俺も構ってあげる。( ← )

え、よし、勝つ気しかしない。(
ふは、美味しいですよね、俺は断然こしあん派。(

あ、敬語じゃなくても良いですよ。(






  • No.12 by 百樹  2017-08-26 13:05:05 




じゃ、じゃあ俺は待ち侘びてました。(
お- あたった、..無意識呼び捨てしてて恥ずかしくて割と死にそう。(
....んん、かおるですか、?←

かまちょ2匹の構い合いっこ、早口言葉ですか。(

ちょ、急に勝負強さ的なのむんむんにするのやめてもらっていいですか、(
うわ、よかった、違ったら困ると思ってオブラートに包んで言いました、俺も激こしあん派です。()


..なんか切り替えタイミング難しかったので次レスから、(
馨も是非タメ口使って見せてください。←



  • No.13 by 馨   2017-08-26 13:18:51 







んん、じゃあえ-と、俺はずっと喋りたかったです。(
正解正解。ふは、全然呼び捨てでい-ですよ。(
え、何故聞いてみたんですか。俺はきょうくんですよ-。(

ふは、早口言葉嫌いだから俺絶対言えない気しかしないです。(

勝負にはあんまり強くは無いけど、勝つ時は勝つ奴ですよ、俺。今回は食べたいから勝つ気しかしないです。(
おお、ですよね-、やっぱこしあんうまし。(

じゃあ、俺も次からタメでいきますね。(






  • No.14 by 百樹  2017-08-26 13:32:11 




ふは、これ続けてたらどんどん嘘臭くなりそ、(

既にきょう、ってうったら変換一発目に出る様になってるわ、便利、(
一人目のトピ来訪者として聞いておくべきかなって、謎の使命感に駆られたよねいま。←

苦手なの、?じゃあ俺と一緒だ、早口言葉読むだけで目ェ廻る。()

メラメラオーラ出てる、出てるから、!(
次から2つずつ用意することをここに誓います。( 挙手 )


ん、上のレス達は俺達にとっての黒歴史決定なやつね、(



  • No.15 by 馨   2017-08-26 13:41:34 







いやもう既に嘘臭いよな。喋りたかったです、とか特に嘘臭い。(

お-、良き良き。1発目に出るとか便利だな、ほんと、俺の場合ちょっと探さなきゃいけない。(
いやもう、名前の読み方分かってたんだから聞かなくても良かったよね、絶対。(

苦手。直ぐ噛んじゃう。ふは、何かぽいなあ。(

ふは、だって食べたい。( ← )
うんうん、次からは2つお願いしやす。( ← )


ほんと黒歴史だ、最初の最初から黒歴史て。(






  • No.16 by 百樹  2017-08-26 13:49:07 




確実敬語が後押ししてるよな、嘘臭いって言うより最早胡散臭い、←

確かに自分の名前打つこと無いから馨に関しては俺のが便利かも、(
なんかお約束みたいなの乗っかりたい、他のひとに先越されたくないし、()

すぐ噛んじゃう、っての見て馨っぽいなって思ってたら同じこと言ってて笑った、真似すんな、(

バニラモナカジャンボも中々に美味いよ、こっちにしたら、?(
そ- する、甘いの大丈夫..だよな、会話的に、(

怖いもん無しだわな、俺達最強説。( 小声 )



  • No.17 by 馨   2017-08-26 14:03:24 







ふは、確かに確かに、嘘臭いてより胡散臭い。(

でしょ、きょうって打っても探さなきゃ出て来ないからなあ。羨ましい。( ぐぬぬ )
ふは、百樹くんて変わってるよな。(

え-、俺っぽい?でも滑舌悪いから何でも直ぐ噛む。いやいや、してないです-、百樹くんこそ真似しないで。(

お-、バニラモナカジャンボも食べたい。ちょ-だい。(
甘いもん大好き、きょうくんです。( ← )

ふは、怖いもんなんて何も無い。(






  • No.18 by 馨   2017-08-26 14:16:34 







俺に触らないで。







  • No.19 by 馨   2017-08-26 14:16:56 






な-んてね。(







  • No.20 by 百樹  2017-08-26 14:19:30 




..なんかもう敬語のとこ全部そう見えてきた、(

きょうの変換多過ぎるのが原因だ、画数多いから割と見つけやすかったりするけど、(
え、変わってる、?それ言ったら多分馨もだよ、俺が話したいと思ったんだし、←

たちつてと苦手、?ゆっくり話すの、お- け- 、?(
も- ほんとまねこなんだから- 、(

急に欲張りさん、(
だめだめ- アイスばっか食ってたらお腹痛くなる。(
馨君か教訓か紛らわしい、!←


仮面ライダーみたい、(



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック