touch me not .  

 touch me not .  

馨   2017-08-25 23:23:59 
通報









也民 / 空白愛用者 / 此処居場所 / 逃げ場 / 臨時話相手募集 / 独り言 / マイナス発言多 / 基本明るく( ← ) / 暇人極めてる /






      「  ごめんなさい。  」











コメントを投稿する

  • No.21 by 馨   2017-08-26 14:41:49 







うんうん、俺も全部そう見えてきた。(

ほんとね、画数だけは分かり易いんだよね。きょうって漢字が多すぎるんだよ。(
かなり変わってる。いやいや、俺は至って普通っしょ。いやあ、こんな俺と話したいだなんてやっぱ変わってるな。(

苦手、だって難しくね? 急いでたりしたらすげ-噛む。ちょっと馬鹿にしてる? (
いやいや、まねこなのは百樹くんです-。(

うん、だって欲しい。(
え-、良いじゃん、ちょ-だい。(
馨くんでふ。( ← )

ふは、かっけ-。(





  • No.22 by 馨   2017-08-26 15:07:50 







明るいのが俺でしょ。(








  • No.23 by 馨   2017-08-26 15:19:05 







そんで強いのも俺。(







  • No.24 by 馨   2017-08-26 15:57:05 







あ-うん、大丈夫。
だいじょうぶ。







  • No.25 by 馨   2017-08-26 15:58:30 






ちょっと切り替えて明るく。(







  • No.26 by 馨   2017-08-26 19:36:08 







んん、ねむ。
24時間テレビやってる、あんま面白くないけど暇だし見てようかな。( ← )







  • No.27 by 馨   2017-08-26 19:43:31 






暇人極めてるんだよな。(
誰か暇人さん来ないかね。( ← )







  • No.28 by 馨   2017-08-26 19:49:03 






百樹くんは忙しいのかな。(
俺は暇人なんだけどな。(







  • No.29 by 馨   2017-08-26 19:54:25 







知ってる、俺が1番理解してる。







  • No.30 by 馨   2017-08-26 19:58:10 







此処にしか俺の居場所は無くて、逃げ場所なんて無いのに、何を言ってるんだろう。






  • No.31 by 馨   2017-08-26 20:03:51 







存在価値?そんなもん分かんね-の。







  • No.32 by 馨   2017-08-26 20:10:10 






知ってる、俺が1番。








  • No.33 by 馨   2017-08-26 20:11:05 







あ-もう駄目。(








  • No.34 by 馨   2017-08-26 22:32:03 






今日は夜更かししよう。(







  • No.35 by 百樹  2017-08-27 17:46:36 




おはよ- 馨夜更ししたの、?
レス蹴って悪い、いたらまた構ってな、!



  • No.36 by 馨   2017-08-27 17:50:45 






お、百樹くん、はろはろ-。(
夜更かししたよ、超眠い。(
俺こそ構って構って、暇人してっから。( ← )






  • No.37 by 百樹  2017-08-27 18:35:59 




返事早すぎて気付かなかったじゃん、(
おはよ、今度俺とも夜更ししよ。

今むっちゃ24時間テレビ見てる、おろしそば食いながら、(



  • No.38 by 馨   2017-08-27 19:10:57 






ふは、ごめんごめん、たまたま見た時に来てたからつい。(
おっはよ、するする-、楽しそう。(

俺も見てるけど、あんま面白くないから携帯弄ってる。( ← )





  • No.39 by 百樹  2017-08-27 19:34:00 




即レス気付けなかったらすげ- 悔しい、(
語り合お、寝落ちした方が負けね。

ドッキリのやつに変えた、こっちのが好み、
テレビ見ながらゴロゴロして馨と話せるとか幸せ、←



  • No.40 by 馨   2017-08-27 19:38:35 







見たら直ぐ返したくなるのが俺です。(
うんうん、絶対楽しい。百樹くんが負けたら甘いもんいっぱい買ってもらお。( ← )

ふは、俺も変えた、24時間テレビよりさ、27時間テレビの方が俺好き。
んん、そんな事言って-、俺も百樹くんと話せる事が幸せかなあ。( ← )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック