地球最後の日、恋に落ちる / 恋愛要素強 3L 指名

地球最後の日、恋に落ちる / 恋愛要素強 3L 指名

らぶこめ  2017-08-25 17:17:03 
通報

私たちの平凡は貴方たちの非凡。

世界が終わるその瞬間、愛を伝えて塵になる。

コメントを投稿する

• No.36 by とくめい  2017-08-27 21:20:34 

「 夢を見ているのかな、それとも今日地球が滅亡しちゃうのかも。……ああ、それでもいいや、一緒にいてくれるならそれでいいよ 」

名前: 藤谷 晶( ふじや あきら )
年齢: 17
性別: 男
役柄: ジェンダーレスの眠り姫くん

容姿: 淡いパステルオレンジの癖のないショートヘアで、襟足は少し長めで前髪は目に掛かるほど。濃いオレンジ色のヘアピンで前髪が目に入らないよう留めている。瞳は彩度の高い鮮やかなオレンジ色をしているが、いつも眠たげで半分は閉じられている。目鼻立ちは非常に中性的で、体系を隠す服を着ていれば性別の判断は難しい。身長は172cmだが、若干の猫背と華奢な体格のせいで少し低く見られやすい。制服はちゃんと着ているが、シャツとカーディガンはわざと少し大きめのサイズを着ている。暑い時でも焼けるのが嫌だからと長袖を着用する。手が男性らしく骨張っているため女性としてモデルをするときには極力手元が隠れるようにしている。眠り姫というあだ名に負けず眠たげなオーラを背負っているが、表情自体は柔らかく優しい印象。

性格: 人が好きで人懐っこく、人と話している間はしっかりと起きている。基本的に受け身になってしまいがちだが、穏やかな気性と見目の良さから人が寄ってくるタイプ。誰に対しても八方美人な態度を取るが、保護者くんに対しては別。彼に甘やかされるのは心地が良いとばかりに思う存分頼りきり、我儘の類も口から飛び出す。自身のジェンダー観について深く聞かれることが苦手で、そういう話題は避けている。考えてから発言するようにしているので、周囲よりワンテンポ遅れていることも多い。真面目そうなトーンで斜め上の発言をするなど抜けたところもある。

備考: 一人称は「ぼく」、二人称は「~さん、~くん」幼馴染に対してのみ呼び捨て。自分のことはしっかりと男と認識しているものの、心は男の子でも女の子でもなく、恋愛対象を性別で選ぶということを理解できない。どっち付かずでも傍にいてくれる幼馴染に自然と恋心を抱き、彼ならば受け入れてくれるのではないかと告白するものの玉砕。その後以前と変わらない関係性を築いてくれる彼に感謝こそしているものの、彼が好きという気持ちはもう口に出さないようにしようと決心している。写真の中では男にでも女にでも慣れるとモデル業のことはとても気に入っている。授業中も構わず寝てしまうので成績は良いとは言えないが、頭の回転は速く飲み込みが良いのでギリギリ平均の範疇。

ロルテ: ぼくだって好きで寝てたわけじゃないよ(ふわ、と欠伸を一つ。『また寝てたねぇ』なんてきゃらきゃらと笑いながら起こしてくれたクラスメイトへ、むうと口を尖らせながら言葉を返す。こういった手合いには慣れたもので口調は明るい含みを持ったものだ。じゃあまた明日ね、と軽く手を振ってクラスメイトが帰るのを見届けると再び閉じようとする目を擦りながら鞄に勉強道具を詰め。きょろりと教室内を見回せば目的の人物がいないことに気付くが、彼に限って声も掛けずに一人で先に帰っているということはないだろうと鞄を抱え込んだまま椅子に沈み込み。ぱち、ぱちと暫く瞬きをしていたものの段々とその間隔は狭まって次第に規則正しい寝息を立てはじめ)

(/keepありがとうございました。>34のとくめいです。色々と好みを詰め込んでしまったので主様のご意向に添えているか不安ですが、pfができましたので提出します……! 確認お願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック