( 特殊嗜好 ) 君はレモンケーキ  

( 特殊嗜好 ) 君はレモンケーキ  

ヌシ  2017-08-21 10:25:15 
通報

__罪は甘美にして、君は何味?

アァ、オイシイオイシイ

コメントを投稿する

• No.78 by 東條 皐月  2018-02-25 21:07:32 

>>古瀬さん

な、なにを…、貴女は私が怖くないの?貴女達を襲った奴らと同じなのに。
( 双眸大きく見開き息を呑むも敵意が全く感じられない女性の真っ直ぐ射抜くようなその真摯な瞳に耐えきれずふい、と視線を逸らし。本音を言えば彼女が自ら立ち去ってくれればそれで事は済むのだ。確かに独りで行動するのは危ない、とは言え自身はケーキではなくフォークなのだから食糧として襲われることはないし、自由に動けるようになれば先ほど離れてしまった男性、古瀬さんを探しに行くことだって出来る。…━それに、自身と行動することによって女性が " フォークの仲間 " であると思われてしまう。それは何としても避けたい。だからこそ、例え化物だと罵られようともここは決別すべきなのだと唇噛み締め恐怖に腑抜けた重い腰を上げようとすると両頬を軽く打たれた感覚。はた、と思わず動き止めると耳を擽る柔らかな笑い声。「 ふふ、そんな怖い顔しないの。私の方がずうっとお姉さんなんだから。怖いなんて思わないよ。 」自身の両頬挟み込むように、そして視線合わせるように無理やり振り向かせられ「 私は年長者として貴方を助けたいの。正直な所ケーキ、なんて言われても汗かくとベタつくし臭いだって気になる。ケーキの血はまるでシロップのよう、そんなふうに言われてもやっぱり鉄臭いし不味い。そんなものを美味しいって言われても気持ちが悪いと思うのは確かだけどさ、それで誰かが助かるならいいんじゃないかな、って思うんだぁ。もちろん、ケーキ側の生活に支障が出ない程度だけどね? 」そう痩せぎすの殆ど肉の付いていない自身の頬を弄びながら女性の口から次々と零れ落ちる言の葉の意図が分からない。それが表情に出ていたのだろう、頬を解放すると同時に両手を暖かな手のひらに包まれる。「 ……━私はね、フォークもケーキも共存出来ると思うの。 」 " 共存 " 。馬鹿の一つ覚えのように偉い人たちが言う言葉。そんなことは所詮綺麗事なのだ。ケーキでも、フォークでもない者が言える言葉。━━けれど手のひらから伝わるしっとりとした感触は女性の紡ぐ言葉に対し生半可な覚悟ではない事が感じられた。 )

……━ほんと、馬鹿な人。そんな事言ってまるごと貪られても知らないわよ。
( 幼い自身にはその覚悟に相応しい言葉が何も思いつかず、精一杯の強がりと心配を滲ませた言葉を口にして。自身より十近く年の離れた女性はそんな自身の思考もお見通しなのだろう。「 っ、ふふ、でも私は貴方はそんな事しないって確信してるけどね。……そうだ、名前。貴方のお名前、教えてくれる? 」そう込み上げる笑いを堪えながら名前を問われ素直に教える気になれず女性に向けて生徒手帳を差し出し。「 皐月ちゃん、ね。私のことはサキって呼んでくれていいから。」生徒手帳に目を通し終わったのだろう、こちらへ差し向けながらお互いの名を確認すると突如腕捲りをしたと思えば腕に巻かれた包帯をするすると外し )

ッは!?ちょ、ちょっと!何やってんの!?

( /う、うわああ!なんと嬉しいお言葉…!またしても日が空いてしまいましたがこうして再びお会い出来たこと、本当に嬉しく思っております…っ!私も皐月がどんな子だったか思い出せず書き起こすにあたって何度もPFを確認しました…!最初の方は場を引っ掻き回すような性格の悪い嫌な奴をイメージしていたなあなんてなんだか懐かしい気持ちに(笑)今となってはただのツンデレに成り下がりつつあるのですが…!こちらこそ、こんなやつで良ければこれからもお相手していただけると幸いに御座います…!また、ソロル確定増し増し、セリフ増し増しにしているにも関わらず未だ捕食シーンに至らない遅筆、進行の遅さ具合には本当に申し訳ない限りです;;;次回は頑張って少しでも進めたい、と、思って、います(ぼそぼそ)

書き上げている間にモブ女性がどんどんヒロインのような熱血漢になっているような、そんな気が否めないのですが今後は前回の通り捕食、籠城、イベント発生で籠城先より脱出と言った感じで進めていきたいと思っております!
古瀬さんの方はなんというか…凄く面白そうで背後が興奮しております…!(不謹慎)古瀬さんはあんまりメンタルが強いイメージがないので本当に病んでしまいそうですね…!そしてそこにケーキを食べたであろううちの皐月が…。地獄絵図ですね!とっても楽しそうです!(満面の笑み)

ではこちらは黒幕からのカミングアウトによって生じる混乱に乗じて籠城先より脱出出来れば、と思います…!もちろん、古瀬さん背後様が思い浮かべていらっしゃるシナリオがございましたら是非ともお聞かせくださいませ…!当方引き出しが少なくよく見るシナリオばかりしか思いつかず本当に申し訳ありません…!それでは長くなってしまいましたが、これからもよろしくお願い致しますっ!次こそはもう少し早めに顔を出すつもりですので…!(泣) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック