( 特殊嗜好 ) 君はレモンケーキ  

( 特殊嗜好 ) 君はレモンケーキ  

ヌシ  2017-08-21 10:25:15 
通報

__罪は甘美にして、君は何味?

アァ、オイシイオイシイ

コメントを投稿する

• No.77 by 古瀬 伊織  2018-01-13 14:03:23 

>東條さん

(嵐のような喧騒が過ぎ去れば、脳裏に反芻するのは彼女の『迎えに行くから』という声。暫く閉ざされた扉の前で、自分が何もできなかったことに対する無力感に茫然と立ち尽くしていた。ケーキたちに流されるまま、バラバラになってしまった。この状況では、東條さんも自分も、ケーキを…。と、よくない想像をしたところに背後から「…そこの君、大丈夫?」と女性の声が。我に返り一度扉から後ろへ振り向けば、一緒に部屋に逃げ込んだ女性と男性がそこに佇んでいる。女性は落ち着いた私服姿で、男性はサラリーマン風のスーツ姿をしていて、二人とも自分より年上に見える。)
…あの、それ以上近付かないでください。―俺、フォークなんです。
(心配そうに近付いてきた女性に対して片手で”こっちに来るな”と制しながら、キッと睨みながら緊張が張り詰めた声で伝える。閉ざされた空間にケーキの匂いが立ち込めていくのに嫌悪感を覚えつつも、絶対に食べるものかと理性で押し留める。自分が襲わない為には、目の前の二人のケーキにも協力してもらわなければならない。)

(「…そうだったの。でもあなたは、私たちを捕まえたフォークたちとは違うみたい。フォークだったら普通、ケーキって分かったら自分の正体を現さずに、食べるチャンスを窺うでしょ?」と女性が口を開く。どうやらフォークであることを明かした自分を信用したらしく、安堵の表情を浮かべて「―ね、倉田さんもそう思うでしょ?」とスーツの男性に同意を求めた。倉田さん、と呼ばれたスーツの男性は「…そう、ですね。今は本性を見せてないだけかもしれないけど、君はあいつらとは仲間じゃなさそうだ」と若干距離を保ったまま返答をした。)
俺はフォークですけど、ケーキを食べる気はないし、貴方たちを襲ったフォークのことは知らないです。俺は、もう一人のフォークと二人で行動してたんで…。
(自分は敵ではないことをきっぱりと述べて、ここまで来た経緯を口にする。さっきから脳内を占めるのは、別れてしまった彼女の安否だ。「フォークにも、話が分かる人はいるんだな」と倉田が意外そうに口にする。女性はそれを聞いてから「じゃあ、こちらも経緯を話そうかしら。私と倉田さんもケーキ同士一緒に行動をしてきたんだけれど、突然フォークの集団に囲まれてしまってね…、よかったら、信用の証にもう少し私たちに近づいてくれないかな?」と手招きをする。ケーキたちには自分の発する甘い匂いがどれほどの誘惑の力を持っているのかが分からないのだろう。何を馬鹿なことを言っているんだ、と視線で訴える。距離を保っていた倉田がこちらに歩み寄りながら「扉の前にいると、もしかしたら廊下にいるやつらに気付かれるかもしれない。もう少し部屋の中に来てもいいだろう?」と。―観念したように、小さく首を縦に振って、倉田と代わるように部屋の中心―女性が立つ方へと歩み寄って。)

(/明けましておめでとうございます!東條さんの背後様とまた会えて嬉しさが爆発しております!!お仕事でお忙しかったのですね…!お疲れ様です…!これからも体調にお気をつけて、ゆっくりで構わないのでお相手をしていただけたらと思っております。自分も暫くセイチャットから離れておりまして、伊織がどんな子だったかを思い出すのに時間が掛かってしまいました(笑)そして嬉しさのあまりかなりソロルが長くなってしまったこと、申し訳ないです!ソロルなので確定ばかり使いましたが、皐月ちゃんと合流できましたら元の文体に戻しますので…!

なるほど、皐月ちゃんはケーキに協力してもらって…という流れなのですね!
こちらは二人のケーキと共に立てこもっておりますが、実は倉田(スーツの男性)がフォークで、伊織と二人掛かりでケーキの女性を襲おうと画策しているという展開にしようと思っております。伊織は意地でもケーキを食べまいとしていますが、なし崩し的にケーキを食べさせられて精神が不安定になるのも面白いかな~と…!

黒幕からのカミングアウト、いい展開ですね…!もしその流れにするのであれば、こちらの部屋は上記の通り倉田(スーツの男性)の名前が発表されるという感じでお願いします!では、また東條さんの背後様の素敵なロルが受け取れることを願っております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック