( 特殊嗜好 ) 君はレモンケーキ  

( 特殊嗜好 ) 君はレモンケーキ  

ヌシ  2017-08-21 10:25:15 
通報

__罪は甘美にして、君は何味?

アァ、オイシイオイシイ

コメントを投稿する

• No.70 by 東條 皐月(フォーク♀)  2017-09-25 00:52:23 

……そう、よかったわ。…話し合いで分かり合える。ええ、もしかするとケーキでも私達に協力してくれる人だっているかもしれないものね。もちろん、脱出に向けてだけでなく食料のことだって…。
( 今後のことを黙考しつつ扉の方を眺めていれば ぱちり、相手の方から突然両頬を張る音が聞こえ両肩跳ねさせ。何を、と横目で相手を見れば未だ燻る飢餓感は拭えないものの、先程よりもスッキリした表情で自身へ問題ないと告げる様子に自身も取り乱してしまったことを恥ずかしく思いつつも素直に安堵したと告げて。協力すべきと放った言葉に賛同を得られたことにほっと安堵の息吐き、今現在、協力関係を結ぶにおいて最も危惧すべき不安を小声で呟きそのまま相手から提案される事柄に顎に手をあて考え込んで。)
…そうね、大勢で客室を当たるとかえって逆効果かもしれない、けれど二人で行けば余計と混乱を招くかもしれないから…。私としてはまずは談話室に行くべきだと思うのだけどあなたはどう思う?
( こちらへ問いつつ向けられる視線に一人を引き込むより数人まとめて引き込む方が初手としては一番効率が良いのではと自身の思うがままの考えを述べるが、そうして複数人引き込むことに成功したとして、大勢で客室へ尋ねることは却って逆効果なのでは、と考えつつ。そうは言えどもたった二人で客間へ行くことも犯人のテリトリーへ入る可能性が高いために迷い隠さず相手へ問いかけ )
こんな状況で不謹慎だけれど幸いにも今の私は学生服。身分がはっきりしている分信用に足るはずよね…。最悪もう一つの案としては私1人で客室にいる人々へ話しかける手もあるけれど…。
( 出来ればしたくは無いわね。内心呟きつつも黙考した結果を述べ )

(/暖かいお言葉をありがとうございます…。相変わらずスローペースかつ、ふつつか者ですが改めてよろしくお願い致します…!

なんと…賛同ありがとうございます!モブに関しては描写内「 」でお互いに動かす感じでしょうか?私も是非ともその線で話を展開させたく思います…!
トピックに関して把握致しました。そうですね。指摘や他参加者様が発言なさったらその時また考えましょう…!主様ではございませんが、折角の素敵なトピックがこのまま闇へ消えていくのも些か心苦しいですしね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック