( 特殊嗜好 ) 君はレモンケーキ  

( 特殊嗜好 ) 君はレモンケーキ  

ヌシ  2017-08-21 10:25:15 
通報

__罪は甘美にして、君は何味?

アァ、オイシイオイシイ

コメントを投稿する

• No.68 by 東條 皐月(フォーク♀)  2017-09-21 15:18:23 

>>古瀬さん

( なんとか持ちこたえたが未だ冷静とは言えぬ精神状態で口だけが空回りしている状況にふ、と自虐的な笑みをひとつ零して。そのまま食堂より出た後、相手より手を離されると思い出したかのように少し距離をとり、先の思わず口から出てしまった自身へ噛み付けばいいとの言葉になぜそんな事を言ってしまったのだろうとその事ばかりが思考を占領する。彼が驚きに声を上げていなければどうなったのだろうか、いつもとは違う行動をしてしまった状況にまるで洗脳されているようだと内心毒づきながら血が出るほど口唇噛み締め。未だ半錯乱状態だが少しでも不安を紛らわせるため、なにか話さねばと口を開き )
…いいえ、どちらにせよ早い段階で気付けたことの方が大きいと思うわ。それこそ…いつかは私ひとりでも行っていたでしょうし…。
( そこまで呟いた後、横に並ぶ彼を一瞥し、その硬い表情に同じことを考えているのだろうと同じ “ フォーク “ だからこそ安易に想像ができ、そしてそれ故にかける言葉が見つからない歯痒さに黙り下を向くことしか出来ず。まだ続く廊下の先、扉へと視線向けながら…━全ての扉の先には死体が並び、もしかしたら生きている人物は自分たちだけなのでは━…などと尻込みする自身に爪がくい込むほど手を握りしめる事で叱咤し )
私もよ。だからこそ…もし、誰かがいるなら結託すべきだわ。完全な悪者だったとしても私たちだけでどうしようもならないもの。

(/日が空いてしまい申し訳ありません…。まだいらっしゃいますでしょうか…?
素敵な設定です…!折角誘拐というシュチュエーションなので屋敷に連れてきた第3者が襲った、の方が楽しそうですね…!またケーキが首謀者なんてのも凄くツボであったりします…(笑)
ええと、移動の件ですが個人的にはこのまま続けて他の参加者様や主様がやりづらくなるのであれば個別トピに移動する方が良いのでは…、と思いますね。特に長文派故に他参加者様が書き込まれる際にスクロールさせてしまうのが申し訳なくて申し訳なくて…!個別トピの件に関しましては古瀬さんの背後様がよろしければご一考くださいませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック