( 特殊嗜好 ) 君はレモンケーキ  

( 特殊嗜好 ) 君はレモンケーキ  

ヌシ  2017-08-21 10:25:15 
通報

__罪は甘美にして、君は何味?

アァ、オイシイオイシイ

コメントを投稿する

• No.43 by 古瀬 伊織  2017-08-23 22:31:01 

>東條さん

(声を掛けて良かったのか否か、返って来た言葉はやはりこちらを警戒するようなものであり。それに”獰猛”という単語を聞くと、”人(ケーキ)を食べる野蛮なフォーク”という言葉が連想され、彼女もこちら側なのだと確信が持てた。見かけは自分よりも年下に見えるが、やけにしっかりとしている雰囲気を感じ取れ、逆に呼び止めてしまって悪いという気すら起こってくる始末であり。それでもここで踵を返すのも後味が悪く思えて、彼女の言葉から数秒置いて再度口を開き)
…俺は君と同じ側です。ここに連れて来られた理由も分からないんで、被害者なんですけど。
(先ずは彼女がきっと尋ねかけたであろう言葉の答えを。そして距離を縮めるでもなくその場に立ったまま、淡々とに身の潔白を口にして。「…この辺、多分俺しか居ないんで。甘い匂いもしないし」次に口から出たのは、相手も匂いで分かると思うが、周囲に標的であるケーキはいないということ。気の利いた言葉なんて無骨な自分には到底言えないが、相手の警戒をどうにか解いてもらおうと頭を捻って言った言葉であり)

(/こちらこそよろしくお願いしますね)

>木世浦さん

…ありがとうございます。
(ぶっきらぼうな言葉に対し思ったよりフレンドリーな対応が返ってきて、一瞬張りつめていた緊張感が崩れ。そして相手の”待ってて”とのジェスチャーを見ると、”自分で取るのでいいです”と言い出したかったが彼の方が早かった。接触を避けるために言葉を選んだはずが、相手の性格までは推測できず、困ったことにますます接近することとなってしまい。自分の方へ水を差しだした彼に目も合わせず、機械が決められた言葉をアウトプットするように感謝の言葉を。自分は甘味に詳しくないのでこれが何の”ケーキ”の味かはわからない。ケーキの匂いは全て美味しそうな甘ったるい匂いがする。意識が食欲に傾きそうになったのをぐっと歯を食いしばって、平衡に保つ。また相手から離れるように距離をとって立ち止まり。…彼は目の前にフォークがいることを分かっているのだろうか。フォークは匂いでケーキを察知できるが、ケーキはどうやって一般人とフォークを見分けているのだろう。少し気になったために、相手ともう少し会話を図ろうと。「…あなたは、なんで自分がここに連れて来られた理由とか知ってます?」と、受け取ったペットボトルに目を落としながら問いを投げかけてみて)

>主様
(/差し出がましいとは思いますが、>35さんと>40さんが設定を置かれておりますので、確認していただけると参加ができると思います。何卒…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック