( 特殊嗜好 ) 君はレモンケーキ  

( 特殊嗜好 ) 君はレモンケーキ  

ヌシ  2017-08-21 10:25:15 
通報

__罪は甘美にして、君は何味?

アァ、オイシイオイシイ

コメントを投稿する

• No.40 by ゆん  2017-08-22 18:19:45 

名前/ 藤咲 花
綴り/ ふじさき はな
性別/ 女
年齢/ 18歳
容姿/ ふわふわとウェーブした染めたわけではなく生まれつき色素が薄い、人工的にはあまり出せない光に透けるときらきらとした茶髪。長さは胸元あたりまであり毛が細いのが特徴的で、前髪は眉が隠れる程度のぱっつん。瞳も髪同様色素が薄い茶色で少女らしい丸い目。肌は普段から日焼けに気を付けているためか白く女性らしい肌で、身長は平均よりも少し小さい156cm。体型はすらっとした細身で女性らしい柔らかな体。格好はごく普通のどこにでもいる制服。第一ボタンが開けてある白いワイシャツに胸元のポケットに学校のエンブレムが刺繍された灰色のブレザー、首元にある赤色のリボンは今どきにしては珍しく元々形の作ってあるものではなく自分で結ぶタイプのもの。赤色チェックのスカートは最近の女子高生らしく丈は少しだけ短めで靴下はサイドにブレザーと同じように学校のエンブレムが刺繍された黒色のハイソックス。靴はごく普通の茶色ローファー。学校指定の茶革の通学鞄の中にはハンカチティッシュ、勉強道具、スマートフォン、お菓子が入っている。

性格/ ほわほわと綿菓子のように柔和で優しい性格。誰かと争うことや周りが険悪なムードになっていることを嫌い、常に平和を願う心優しい女の子。いつもにこにこと微笑んでおり、基本的には怒ったり泣いたりすることが少ない。無理してそれを隠しているというより少々鈍感であったり鈍い部分があるので決して無理をしてにこにこしている訳ではない。どこか抜けており、本人は自分がしっかりとしているつもりらしいが全くそんなことは無くむしろ抜けている部分が多い。大真面目な顔で素っ頓狂なことをすることが多いので周りの友達は既に諦めムードというか最早面白がっている。少し人見知りをする面があり、初対面の人にはあからさまに距離(物理)を取ってしまいがち。慣れてくると女の子に対してはパーソナルスペースはほぼゼロになる。流石に男の子にはゼロになることはないがようやく普通の距離感になる。涙脆く、感動モノの動物映画などでは例え何百煎じだという展開でも号泣してしまうほど。

備考/ 一人称は「私」二人称は基本的に「ちゃん」「くん」「さん」付け。
どこまでも甘いショートケーキのような味のするケーキ。ちなみに自分がケーキだという自覚がないまま育った無自覚型。理由としては花の両親は花がケーキということを知っていたためフォークが居ないエスカレーター式の学校で今まで育ってきた為今までフォークと接する機会が無かったと思われる。無論送迎は学校のバス。部活動は園芸部に所属しており花が大好き。自分の家でも庭に花壇を作って花を育てているほど。よく性格的に食が細そうに見られるが実はその逆で人の数倍は食べる鉄の胃袋の持ち主、一食につきご飯2合〜3合は余裕で間食できるレベル。甘いものはもちろん別腹。苦手なことは料理、包丁を握れば血が舞うし火を扱えば火傷をするという正に小学生以下の実力。運動はそこそこでき、短距離ならば学年で上位の実力を持つ。

(/ケーキの♀ちゃんをkeepさせて頂いていたものです!pf完成しました…!!
途中まで真面目な女の子だったのですが最後で何故か大食いになってしまいました…何故だ…??それはともかく!pfチェックをお願い致します〜!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック